【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

岩手県23

昔の木造小学校風に建てた地域センタ。10年物(´┐`) おらほーる


岩手県22

ウチの次男もインフル学級閉鎖で。。自宅でDS三昧だろうなあ(´┐`)

岩手県21

入ってみたら吊り橋でした(゚∀゚)/目的地はその奥デス

岩手県20

 

ガラスのコーン。。。。(´┐`)キタコレ

岩手県19

 

ここを東の方から見てみました(゚∀゚)/

岩手県18

増改築前はこんなに(盛岡グランドホテル)カッコよかったんだけどな(´┐`)

岩手県17

リニューアル前は、コルビュジェのラ・トゥーレット修道院の窓のようだったのになー。。(´┐`)

岩手県16

昔の建物なのに今風ですな(´┐`)

岩手県15

まだ余震が続いてます。。。これは大丈夫だったろうか。。この辺

岩手県14

普通のオフィスビルなんだけど、御大の事務所作品だったりする。。。(´・ω・`)

まあ、実際は二代目さんの手によるものなんだろうけど^^;

岩手県13

ココの施設の外構です(゚∀゚)/。。上から見たトコ

さくらホール

岩手県12

ここの見返し。。迷宮って雰囲気^^;

岩手県11

手前の駐車場からの、連絡通路なだけなんですが^^;

岩手県10

遠くに南部富士も見えますなあ^^

岩手県9


お金投げちゃう人の(原作者の)記念館。。^^;

岩手県8

 
岩手県1の別アングルにエフェクトを。。。
と。。。あまりに赤すぎたので元に戻しました^^;

岩手県7


見てて危なっかしい。。と思われつつ、もう40年。。

岩手県6


岩手県2の外観。。内部ホールのカーブと連動しています。

岩手県5


そつなくまとまってて突っ込み所が無いかも^^

岩手県4


たまには近代建築でも。。

岩手県3


あめゆじゅとてちてけんじゃ

岩手県2


長くカーブして続くギャラリーです。

岩手県1


コレも金かかってます^^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。