【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

宮城県32

ちゃんと使われているのか心配だなー。。(´┐`)


宮城県31

これは民間が建築家に頼んだデザインだから、事業仕分にはならんな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

宮城県30

 

このチューブの中は階段室が。。。(´┐`)チューブ夜景

宮城県29

ちゃんときれいに片付けなさい!って言われそうですな(´┐`)

宮城県28

腕時計のバンドみたいな。。(´┐`)

宮城県27

この白い柱、現代アートの作品らしいんだけど。。ずっーと展示してるのね。。(´┐`) アワナイヨウナ

宮城県26

ここの冬の昼の曇空景(゚∀゚)/

宮城県25

どどーんって感じ・・(´┐`)

宮城県24

こういうキャンパスの見た目、掴みはオッケー(´┐`) 古。。かも

宮城県23

この楕円筒の南側(゚∀゚)/

 

 

ケンチクサークルがピックアップされますた(゚∀゚)/

これも一重に皆様のおかげ様デス

今後ともよろしくデス

 

あ、信者確保の為

(お近くの変な建物、ご紹介していただく奇特な方^^)

いらっしゃいましたら^^どうぞ加乳申請を(゚∀゚)/

宮城県22

納骨記念碑。。。

なんか(霊的なもの)を感じる方は教えてください(場合によっては掲載を取り止めます| |д・) …)

大丈夫かな^^;

宮城県21

何つうんだっけ。。あのブロック。。レゴじゃなくて。。ほら^^;;アレ

宮城県20

ステンレス製メッシュの簾(スダレ)(゚∀゚)/

宮城県19

イーって感じです。歯磨いたろか^^

 

市民会館

宮城県18

市営住宅デース(゚∀゚)/

宮城県17

ここまで行くのが遠いがね。。(´Д`;)

宮城県16

普通の住宅地の道路にかかる橋です。。(Ф_ゝФ) プッ

宮城県15

今年は雪、全然積もって無いんだろうなあ^^(追記。。ここです)

宮城県14

錆びています^^;

宮城県13


また目目連みたいなの^^;

宮城県12


中庭もストイックでした。

宮城県11


地球防衛軍の司令センターみたい^^

宮城県10


宮城県3の後ろの方。。

宮城県9


現代的にアバンギャルドな空間。。

宮城県8


近くに寄ると凄くデカイのがわかんなくなるかも^^

宮城県7


 

子供には高度なミュージアムかもね。

宮城県6


光のスリットがまたいいね

宮城県5


中学校にこんな風に金使わんでも。。^^;

宮城県4


カタチは目を引くね。

宮城県3


先の地震でガラスの横材部分が破損しました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。