【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都港区40

昔、地下の広東料理屋さんに食べに行ったことあったなあ。。(´┐`)

TVに出てた、誰だっけあの人。。


東京都港区39

今もクラブとかでは夜な夜なあんなことやこんなことを。。(´┐`)

東京都港区38

ここの近くに彼女のタワーマンションとスキーショップが。。(´┐`)

東京都港区37

ここの上だっけか。。お塩の部屋って?(´┐`)

東京都港区36

まだジャ○マックさんに使われているみたいですね(´┐`)

東京都港区35

 

この建物の右の方の公園で。。。草なぎ君が。。(´┐`)

東京都港区34

地下のスーパーに行って、白菜の値段見てくるの忘れた。。。。(´Д`;)

 

 

ここのお店だ。。。  今日のチラシ発見(゚∀゚)/   

つうか、黒毛和牛1パック880円とか。。。安いのか高いのかわからんわー(´┐`)

東京都港区33

もう、ひと昔前の話題になっちゃったよねこのカタチ(´┐`)

東京都港区32


政策を研究する大学院の大学??(´┐`) ナンヤネンナ

東京都港区31

こういう色気の超高層って、今までなかったのね。。(´┐`)

東京都港区30

デザイン監修だけで莫大な金を手にするんだろうなあクマー(´・ω・`)

東京都港区29

上と下の機能が上手く分かれています(゚∀゚)/ 御大の40年前の名作。

 

ちなみに昨日のコレは、御大の息子の事務所作品

東京都港区28

クレーンが中々いい味に(゚∀゚)/

 

ここにもストビューが来てる^^。。

しかもなんかイレギュラー(´┐`) なモノリスが。。。

 

追記)あれれ??黒いモノリスが消えてる。。

削除依頼とかが出て、この部分だけマスクされてると思ってたのに(´┐`)

 

んで、今度はストビューが見えない。。

どうしたんだろ。。(´┐`)

東京都港区27

 

いつも見る角度じゃないとこから見ると、黒煙上げてたりして(´┐`)

 

この煙突みたい^^;

東京都港区26

ここに載せるにはちょっと旬は過ぎましたけどね^^;;

東京都港区25

再開発でどんどん壊されていますが、都市の記憶として残るんでしょうなあ。。追悼うp

上から見たところ 曲線プールが印象的(外観はあっさり)

東京都港区24

左側オフィス、右側住居^^。。(港区の住宅付置義務制度の賜物)

東京都港区23

港区なんだけど日本じゃないみたいなとこ^^;

東京都港区22

表参道なんだけど住所は港区^^;

東京都港区21

品川駅なんだけど住所は港区^^;

東京都港区20

もうね。。^^;。。。ガラスばーーっかり。。(´Д`;)

東京都港区19

港区1(夜景)もいいけど、ふくれたとこもいいね。。

東京都港区18

いいデザインだとは思わないな^^;

東京都港区17

彼のアトリエがあったトコです。

東京都港区16

柱が無く、外壁の鉄板で支えています^^。

。。追記)壁の中に7.5cm角の柱は入っています。

東京都港区15

来年1月開館です^^

東京都港区14


上までずっとガラスの部分^^

東京都港区13


 
東京タワーからもよく見えます。タシカ^^;

東京都港区12


お金って、あるトコには豊潤にあるんですねえ。。

東京都港区11


歪んだ平行四辺形が、高層ビルにくっ付いています^^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。