【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

埼玉県11

なんか、ロビタ。。いや、ヤマトのマザーコンピュータのハレルヤ?みたいな。。。。。。(´・ω・`)

 

 

これ、手前にもうひとつ同じようなのがあるんだけど、2つ合わせて

1454億円の税金が使われています。。。。


埼玉県10

ケータイのBIGプッチンプリンみたいなやつ^^

埼玉県9

信号機と同じくらいにも見えるけど^^;実はでっかいの

埼玉県8

このビルも、あんまり目立たなくなっちゃいましたね^^;

埼玉県7

窓見てると、ピントが合わなくなる^^;。。

埼玉県6

この屋根のウネウネが、ホームまで繋がってます^^

埼玉県5


ガラスにけやきが映えたらキレイだと思う。。

埼玉県4


ずいぶん昔の写真ですコレ^^;

埼玉県3


スピード感ある車窓から^^;

埼玉県2


だいぶ前の写真ですが、今もたぶん変わらないでしょう

埼玉県1


こんな所で過ごしたかったなあ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。