【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

山形県25

この白いハコモノの約5年後。。(´┐`) 何回かクリーニングしてるんだろうなー。。外壁。。


山形県24

向こうが海とかだったら、益々良いんだけどなー(´┐`)

山形県23

なんか、またがりたくなるような。。(´┐`)

山形県22

ここは春から秋まで池に水が入ります(゚∀゚)/

山形県21

やっぱ爽やか系で行こう(゚∀゚)/

↓昨日のは暗くし過ぎた(´┐`) ハンセイ

山形県20

なんか、かなりノスタルジックな。。。(´┐`)

山形県19

平面はドーナッツ状(゚∀゚)/

追記)元病院です^^;

山形県18

久々に来てみたら、だいぶ前から使われていないようでした。。(´Д`;)

山形県17

わざとメッシュな型枠でコンクリートを打っています(゚∀゚)/

山形県16

黒川さん流の市庁舎(゚∀゚)/

 

今の耐震基準に合わず、阪神淡路クラスの地震だと崩壊の可能性有だそう。。

ってしょうがないよ。。40年物だもん。。(´Д`;)

黒川さんも自分の出世作なもんで、無償で耐震診断してくれましたが

結果は上の通りですた。。

 

---------------------------------

 

いやー。。先ほど。。

初めて地鳴り聞いたがね。。(´Д`;)

洗い物してて、なんか。。。(´ДÅ)ゴゴゴ って聞こえたかと思ったら

ぐらぐら来ましたよ。。。あー怖い怖い。。

 

山形県15

道の駅 あちゅみん

山形県14

最近、傘でカタカタやりたくなるケンチクが多くてねー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

山形県13

ここの駅、北側からの快晴風景^^

山形県12

蔵王温泉にある、故丹下健三事務所作品。。

 

なんで設計したのかなーと思ってたら

旧防衛庁の保養所なのね。。(´Д`;)

今は名称も違うけど^^;

山形県11

売れっ子建築家のリニューアル。。。周囲との調和から見れば、の方がヨカッタネ。。(´Д`;)

(この人も言うこととやることが違う人。。で、メディアの受けが先行しちゃうのね^^;)

 

―追記―

周囲ってこんな感じね^^。。川を挟んだ大正浪漫の山間の温泉宿です。。

山形県10

大屋根が好きな方~^^

山形県9


今年はもっともっと積もってたんだろうなあ^^;

山形県8


つるっとし過ぎ^^;。。外壁は鉄板とガラスです。

山形県7


今頃、雪に埋もれてるんだろうなあ^^;

山形県6


静かなところです。日本初の~

山形県5


冬前の木枯らしって感じ。。

山形県4


ココから眺める雄大な○○○。。。

山形県3


 

うねうねと。。。ほこりかぶってた^^;

山形県2


エントランス入口の部分^^

山形県1


ガラスで囲まれてます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。