【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都渋谷区42

エイリアンの向かいにはプレデターが。。。(´┐`) というよりは。。。


東京都渋谷区41


 

エイリアンって感じがする。。(´┐`)

東京都渋谷区40

渋谷区27を後ろの方から攻めてみる。。(´┐`)

東京都渋谷区39

こっちはホントに斧のイメージ。。(´┐`)

東京都渋谷区38

まあ、使徒っぽいっちゃあ使徒っぽい。。(´┐`) フンイキ

東京都渋谷区37

建築家がこの建物に付けた名前が「サッフォー」。。。(´┐`) ぁぽ~~の方がいいんジャマイカ?

東京都渋谷区36

出来上がった後すぐ立ち入り禁止にして、

テナントが入って、出て、今はどうなってるだろう(´┐`)

 

 

補足)この建物は地下4階建てです(゚∀゚)/

   ここに見えている物体は、明り取り用の天窓です。

   当然バブルの頃に計画されました(゚∀゚)/

東京都渋谷区35

デザイナーズマンションの走り(゚∀゚)/

東京都渋谷区34

専門学校とか塾とか。。。儲かるんだろうなあ(´┐`)

東京都渋谷区33


左と下の方、トリミングしたら雰囲気出なくなっちゃった。。。。(´Д`;)

東京都渋谷区32

中でガラスの掃除してた人居て、大変そうだった。。(´┐`)

東京都渋谷区31

 

ず~っと奥の方だけで支えています。。。(´┐`)

 

 

内側から見るとこんなの(´┐`)

東京都渋谷区30

昔はUFOだとかよく言われてたなあ。。(´┐`) 。。。   系統同じなやつ     上から見ると

東京都渋谷区29

ここの改札部分

 

もうアレだ。。森田さんの嬉しそうな顔^^;;&向谷さんも楽しそう(゚∀゚)/

東京都渋谷区28

地下鉄の駅です(゚∀゚)/

東京都渋谷区27

本日オープンに2000人並んだそうで(゚∀゚)/

東京都渋谷区26

結構そこいら中にある、黒川円錐。。^^;(晩年のモチーフ)

上からだと見えないや^^;

 

愛媛のココとか岩手のココとか福井のココとか。。見に行きたいなあ^^

東京都渋谷区25

本日お亡くなりになったそうで。。追悼うp

東京都渋谷区24

結局ココは、広告代理店に勤める若い夫婦が、都心に住みたい為に土地を探し、

2世帯のワンルームを併設して、賃貸収入も見込んで、特別なカタチで付加価値をあげた

建築家の設計で、沖縄の工務店に苦労して造ってもらった。。

 

という物件だと、本で読みました^^。。

(ちなみにこの住宅の窓はここにあります

東京都渋谷区23

コレの裏側です^^;

東京都渋谷区22

これを下から見上げてみました^^。LV

東京都渋谷区21

西新宿なんだけど住所は渋谷区^^;

東京都渋谷区20

ここもそこもあそこも安藤さん^^

東京都渋谷区19

片付け下手な人みたいだ^^;

東京都渋谷区18

私は好きですよ。こういうの^^

東京都渋谷区17

渋谷区15は、こんなのになりました。。

東京都渋谷区16

よくつくったよ。こんなの^^;

東京都渋谷区15


今話題のトコは、昔、こんなんでした。。(コッチの方が好き^^;)

東京都渋谷区14


撮った場所は新宿駅の南口だけど^^;

東京都渋谷区13


一応、有名所で^^

このカテゴリーに該当する記事はありません。