【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

新潟県26

ここの出入口です(゚∀゚)/


新潟県25

事業仕分で突っ込まれるような建物(´┐`)。。 用途はただの地下道の入口。。

新潟県24

4階建ての中学校(゚∀゚)/

新潟県23

台風などに有効な石置き屋根(´┐`) 重そうだけど、この建物自体は鉄筋コンクリート造。。

新潟県22

水と遊ぶ館です(゚∀゚)/

新潟県21

壁のスリットの入れ方で建築家がわかる例(゚∀゚)/

新潟県20

なんか。。なんだか昼間っからオイオイ。。。って感じ(´┐`) シナイ?シナイ?

 

艶かしくてエロティック。。(*´ェ`*)ポッ

新潟県19

これと対のもう片方の通気塔(煙突)兼展望台。。

 

税金の無駄遣い

新潟県18

ここの隣にあります(゚∀゚)/

新潟県17

 

なんか、コレとアングル似てるよね。。。( ̄ー ̄)。。ここが室内    460億円(゚∀゚)/

新潟県16

なんか怖い雰囲気^^;

 

ある人の記念館

新潟県15

道の駅だっけか^^?(ココでした)

新潟県14

このたびの中越沖地震で、大丈夫だったろうか。。ココ

新潟県13

でっかいの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

新潟県12

都知事選出馬記念 第2弾。。(Ф_ゝФ) プッ

新潟県11

巻ーいて巻ーいてトントントン

新潟県10


さて。長さ何メートルあるでしょう?

新潟県9


コンクリート打ち放しの学校や住宅を造るヤツは、地獄行きだみたいなことを
美輪明宏が言ってたなあ。。

新潟県8


意外と街の真ん中にありました^^;

新潟県7


兵庫県8と同じ建築家の作品

新潟県6


こーいうの見てると、つくづく日本は税金の使い方間違ってると思いますな。

新潟県5


ここのPTAなら、なってもいいかな^^;

新潟県4


 

汚れが目立ったのが残念。。

新潟県3


 

なかなか良かったですわ。

新潟県2


遠くからじゃないとわからないのよね

新潟県1


地震で大丈夫ダッタロウカ?

このカテゴリーに該当する記事はありません。