【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

神奈川県18

有名どころの館(゚∀゚)/


神奈川県17

ぐねぐねっちゅうかなん中華本中華(゚∀゚)/ここの後ろ側

神奈川県16

外観とはだいぶイメージが違うよねココ^^;

神奈川県15


金と英知を掛けたこの空間も、17年の命だったわけね。。(´Д`;) 現在解体中

 

ケンチクサークルではアップしてましたが、皆さんにも見て戴きたくてね^^;。。

神奈川県14

銀色のでっけえ眩しいもんが、空からすーーっと降りて来たんだア。

オラと牛っこはびーっくりしたなあ。モウ

神奈川県13

なんか、緊縛されてますよ。。(Ф_ゝФ) ププッ

神奈川県12


乱反射してるんかな^^;

神奈川県11


神奈川県2の中の方です(半屋外空間)。。タシカ^^;

神奈川県10


おいしい中華食べたいな^^

神奈川県9


神奈川県6の内部空間。

神奈川県8


神奈川県3を大桟橋から見ました。

神奈川県7


結構な存在感があります。。

神奈川県6


手摺とかポールとか、台風でなぎ倒されたみたいな。。

神奈川県5


山の上で目立ちます。

神奈川県4


電線とともに2

神奈川県3


海から見ても雰囲気あるねえ。

神奈川県2


コノ場所、よくロケで使われます。

神奈川県1


子供にはいいかな

このカテゴリーに該当する記事はありません。