【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

青森県24

ここの北側に行ったらガラスのピラミッドが。。(´┐`) 立入禁止だったけど


青森県23

ここ、この学校の何の部屋だったっけなあ(´┐`)

青森県22

手前が本館で50年物。奥が新館で。。えーっと(´┐`) 何年物だっけ

青森県21

一応、どこからみてもデパート。。。。。。(´┐`) 足元は。。

青森県20

ここでゲージツ家達が泊りがけであんなことやそんなことを。。。(´┐`)

青森県19

似たような美術館や博物館、文化会館に図書館、あなたの所にもありませんか^^?

 

ex)

上野公園内

熊本城址内

 

青森県18

大きなボールでも転がってきそうですな(´┐`)

青森県17

ここの礼拝堂入り口(゚∀゚)天井部分

青森県16

ここのミュージアムショップに行く通路(´┐`)

青森県15


ここを中から見ると(゚∀゚)/

青森県14

 


ここのエントランス棟(゚∀゚)/

青森県13

 

木製籠のトンネル(゚∀゚)/

 

上から見ると(゚∀゚)/(まだ出来ていない時のだけど^^;)

青森県12

青く光っています(゚∀゚)/

青森県11

黒川さん流の土産物屋(物産館)(゚∀゚)/

追記)実はこういうちゃんとしたトコです^^;

青森県10

一昔前の荒々しい骨太なケンチク(゚∀゚)/

青森県9

5000年前への入り口です(゚∀゚)/

ここのトンネルをくぐればね^^;

青森県8

東大入学式で「親は子離れしなさい」と言った御大の本州最北の作品^^

 

芸術の場

青森県7

裏で剪定した枝、燃やしていました^^

聖パトリック教会

青森県6

ココの銀玉の中にも映り込んでいます(゚∀゚)/

青森県5


ある施設の本部棟です(゚∀゚)/

青森県4

王蟲。。(´・ω・`) 谷の人が喜ぶわ~

青森県3


上に居るのは寺山修司です(゚∀゚)/

青森県2


ここは建物より中身が好きで。。

青森県1


ぬぶたとかねぷたとか見てみたいなあ

このカテゴリーに該当する記事はありません。