【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都千代田区25

ここの一部分拡大(゚∀゚)/


東京都千代田区24

建築関係の本屋さん(゚∀゚)/屋上のおまけ付き

東京都千代田区23

旧名は、日本興業銀行本店(´┐`)        

 

 

そういえばこの写真、ネット無法者から

無断で使われてたんだっけなー(´┐`)

しかもそいつ、自分で撮りましたとか嘘まで付いてさー。。。(´Д`;)

東京都千代田区22

昔はガラスビルの象徴としてよく取り上げられていましたね(´┐`)    こんなんなっちゃったけど

東京都千代田区21

昔、勧銀って呼んでたけど、銀行関係の人は一勧って呼んでた。。何でだろ^^?

東京都千代田区20

今の気分と同じで建物もちょっと凹んでいます(´┐`)

東京都千代田区19

存在感あるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

花月

東京都千代田区18

国民の税金約7兆9,000億円を投入した旧日本長期信用銀行(´┐`)

(このビルが1棟500億円掛かったとしても、160棟も建てられる計算。。(´┐`) )

東京都千代田区17

建築家が付けたビルの名前は「メトロツアー」^^;。。。

今はもう、こういう風には見えません。。(これは15年も前の写真^^)

(アルファさん撮影の今の姿はコレ

東京都千代田区16

2本の柱で支えています^^(千代田区5の内部です)

東京都千代田区15

千代田区3の玄関^^

東京都千代田区14

ビルから古い電車が出てキター━━(゚∀゚)━━!!

東京都千代田区13

スミレの花~(????)ノ

東京都千代田区12

外壁のタテ材(方立)のことをマリオンって言います。

東京都千代田区11

アキバも駅前変わったなあ。。相変わらずは変わらんけど^^;

東京都千代田区10


牛乳パック逆さにしてるみたいなの^^

東京都千代田区9


お堀にもうちょっときれいに映ってればなあ。。

東京都千代田区8


コレは皆さんご存知でしょうね^^

東京都千代田区7


コーナーがとんがっています。

東京都千代田区6


お金がある大学^^;

東京都千代田区5


東海道新幹線の車窓から。

東京都千代田区4


 

ルービックキューブの方がまだいいとか言われてたり^^;

東京都千代田区3


随分前の建物ですが、しっかり使われています。

東京都千代田区2


中も軸線がずれてます^^;

東京都千代田区1


見上げると凄い空間。

このカテゴリーに該当する記事はありません。