【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

大阪府22

このビルの裏側には、あの有名な看板が(゚∀゚)/


大阪府21

愛知県14の建築家の大阪での作品。。副題、何だったけなー(´┐`)

大阪府20

ここの昼景。。壊される前に載っけておこう^^;(あ、いや、壊されるかどうかもワカランケド^^)

大阪府19

チルドレンズ・ミュージアム(子供の為のお店を集めたテナントビル)

→ 居酒屋など → テナント募集 → 結局。。。解体。。。。(゚ーÅ) ホロリ

 

この建築家の作品で見に行きたいのはココとかココですなあ^^

大阪府18

この写真を撮った頃は、安藤忠雄さんの建築廻りをしていた頃で、このソニータワーは見上げもしなかったような覚えがします^^;(写真も残っていないし。。)

 

またいつでも来れるさ。。とか思ってると、あっさり昨年壊されてたそうで。。。^^;

航空写真ではまだ残っていますが)

建物とて永遠ではない。。特に奇をてらった建築家の作品は、短命なのが多いのです。。

大阪府17

今まだ、あるのかすらわからぬ。。。。(´Д`;)

大阪府16

これ、まだあるんかいな^^?

大阪府15

太陽の塔じゃないよ^^

大阪府14


大阪府4を正面から見ました^^

大阪府13


スターの殿堂^^

大阪府12


大阪府9の昼景。。外壁ちゃんと掃除してるのかな。汚れていなかったような^^;

大阪府11


巨大クジラの中^^

大阪府10


大阪府1を下から見上げると

大阪府9


有名所。。。

大阪府8


建物ではないですねコレは。

大阪府7


遠近感がへんですね^^;

大阪府6


花博の時の建物です。

大阪府5


ガラスに映ってるのもいいね

大阪府4


緑色のぬり壁^^;

大阪府3


まだあることをキボンヌ^^;

大阪府2


人の顔みたい^^

大阪府1


空中庭園有り。

このカテゴリーに該当する記事はありません。