【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都中央区33

ここの別アングル(´┐`)


東京都中央区32

1階にあるこのショーケース自体がエレベーターになって、3階のお店に上がって行きます(゚∀゚)/

 

この写真の方がわかりやすいかな(´┐`)

東京都中央区31

田舎だと蟲の卵とか言われそうだけどなー(´┐`) ここはザギンだから

東京都中央区30

壁の白いとこが、夜光るんだっけ??(´┐`)

 

白い。。白いイメージ。。。。(´┐`)

東京都中央区29

ひん曲げた。。って感じですか?(´┐`) コレ

東京都中央区28

銀色の滝みたいな感じ。。。(´┐`)売ってる物。高いのかなー

東京都中央区27


今回のこのモニュメントは中央区の公園から~(゚∀゚)/

奥の有楽町マリオンは千代田区ですが。。

東京都中央区26

 

ここの見返し(゚∀゚)/ 

右のビルの形にご注目(゚∀゚)/。。。平面は 田 の字になっていて、一番上の階まで行ってから、ぐるぐる廻って商品を見ながら下の階まで降りてくるという、画期的な構造になっています(゚∀゚)/

東京都中央区25

 

裕三のビル( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)

東京都中央区24

 

なんか、坊主頭って感じがする。。(´┐`) ここの右下みたいな

東京都中央区23

この鉄板で牛タン焼けるかな。。(´┐`)

 

夜はこんなの

東京都中央区22

 

皆さん、3連リングとか

せがんだりせがまれたりしてんだろうなあ。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ 

東京都中央区21

ココの銀座店(゚∀゚)/

東京都中央区20

今のゆがんだ世相を反映してる建物ですな。。(´┐`)

東京都中央区19

夜見るとライトアップは面白いのかもしれないけど、昼は目立たない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

cf) ree姫さんのとこの夜景記事(゚∀゚)/

東京都中央区18

大昔、随分と話題になったあのガラス張りのビル。。江副さんは。。

東京都中央区17

廻りを取り込んで、これよりは有機的な写真に^^;

東京都中央区16

画像変換で、「ラッピング」っていうのをやってみました^^;

東京都中央区15

日中に見上げてみました。。。夜はこちら。。おお。。あの看板は^^;

東京都中央区14

青空と雲が無いと映えないねえ^^;

東京都中央区13

港区16の建築家の、師匠の作品(これの低層部アップ)

オマケ

東京都中央区12

ガタ

ガタガタ
ガタガタガタ
ガタガタガタガタ

東京都中央区11

線のように見えるのは、外壁パネルに開けた孔です^^

東京都中央区10

柱が無いって言っちゃっていいのかな。。

東京都中央区9


手前の低層は中央区1、奥の超高層は港区7です^^;

東京都中央区8


「見てみろ、この慌て振りを。怖いのだ。怖くてたまらずに、撮り逃げしたのだ。」

東京都中央区7


今はもうだいぶ汚れちゃったかなあ^^;

東京都中央区6


夜の赤い蝶^^

東京都中央区5


出来た当時はオサレなスポットでしたな^^

東京都中央区4


 

光の違いで建物の性格がわかります。

このカテゴリーに該当する記事はありません。