【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

栃木県23

池に落っこっちゃう人とかいるんだろうな。。(´┐`) ここ


栃木県22

ここの隣の建物、中から見るとこんなの(´┐`)

栃木県21

ここもやりたい放題。。みたいな。。(´┐`)

栃木県20

ここの軒先下から撮ってみたっぺよオメーこの(゚∀゚)/U字工事

栃木県19

なんかの幼虫みたい。。(´┐`)

栃木県18

大谷石って柔らかいんだっけ(´┐`) ビヨ~ンビヨ~ンって

ここの真ん中当たり

栃木県17

透明なのか多重露光なのか。。っぽく見えますな(゚∀゚)/

栃木県16

ココの駅の天井部分(゚∀゚)/

栃木県15

前回と違って今度はメッシュだけ(゚∀゚)/

栃木県14

うねうねってます(゚∀゚)/

モアさんのおまけ

栃木県13

黒川さん流の中学校(゚∀゚)/

栃木県12

軒裏はさすがに石じゃなかったわ。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ 

栃木県11

結局コレ、壊されちゃったデス。。(´Д`;) ココと同じ建築家の作品

栃木県10

写真真ん中の拡大部分はここ

栃木県9

またロボットっぽい^^?

栃木県8

おもしろ○館・・・○には何が^^?

栃木県7


入場料500円だったかな^^;

栃木県6


10年ぶりに見てきました。

栃木県5


モアレがぁ。。モアレがぁ。。。

栃木県4


まだ壊されずに残ってた。。

栃木県3


こーいうのも後世に残さなきゃね

栃木県2


 
栃木県1の反対方向から見たトコ

栃木県1


ちゃんと利用されているか心配^^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。