【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

福岡県20

ここの左側つうかでっかい雨樋つうか庇(´┐`)


福岡県19

壁が凸凹なってるごたーです(´┐`)

福岡県18

窓の光ってる所がデジタルかなんかで光るんだっけかなー(´┐`)

 

ここの近くにある別館です(´┐`)

福岡県17

黒い壁は石積みでは無いです。。(´┐`)タブン

欲しい人はこちらで(゚∀゚)/

福岡県16

これの見上げ。。夜景も撮りたかったなあ^^;

福岡県15

せっかくだから^^;。。デッカイやつシリーズ^^

福岡県14

これにも飛び込み台があるなあ^^;

福岡県13

♪ビルーのやまーにガオー

福岡県12

一応集合住宅なんですねココ^^

福岡県11


外国人建築家だから許される^^?

福岡県10


鉛色の曇り空バック。。

福岡県9


サイバーっぽくてカッチョエエ。

福岡県8


ゆっくりリゾートしたいですな。。(お金気にせずに^^;)

福岡県7


国立だからデカイのか、ビッグネームだからデカイのか^^;

福岡県6


夜はブルーの淡い感じで光るのね^^

福岡県5


ぬめーっとした生命体みたい。。

福岡県4


なんか、悪の司令塔みたいな感じ^^;

福岡県3


博多行きたいなあ。。変わったろうなあこの辺。。

福岡県2


ガラスを吊っています

福岡県1


デザイナーズホテルの極致

このカテゴリーに該当する記事はありません。