【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

福島県20

将来的には緑のトンネルにでもなるんすかね?(´┐`)


福島県19

何の専門学校でしょうか?(゚∀゚)/

正解はここ

福島県18

台風でパネル剥がれた~~みたいな(´┐`)

福島県17

 

大きな銀の玉が幽閉されています。。(´┐`)

福島県16

三角形の角地に造った、鋭角で平行なとこがないような形状の真っ黒な建物(´┐`)

福島県15

トイデジ風に周辺光量落としてみた(´┐`)

 。。。なんか胸が苦しくなる感じがする。。。。。(´Д`;)

ここなんですけどね。

福島県14

ここの内部です(゚∀゚)/。。。(ちなみにここは上りです)

福島県13

ここの内部です(゚∀゚)/

福島県12

コレもアレだ。。場所毎にいろんな音がしそうです。。。(Ф_ゝФ)ププッ

福島県11

ハイテクセンターだそうです。。^^

福島県10

コレとかコレともまた違う、世界でも珍しい建物^^

福島県9

見晴らしは良かったな。。何も無くて。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

福島県8


雰囲気、ミニ最高裁判所みたいなの^^;

福島県7


街から遠いところに、わざわざロケーション重視で造りましたー^^;

福島県6


福島県2の裏側です。

福島県5


福島県1の半外部空間

福島県4


屋根のバランスが面白い。。

福島県3


アンソール展やってたっけ。。

福島県2


 

ずっと見たかった建物^^

福島県1


お金かかってます^^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。