【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

秋田県25

廃校になったまま雪に埋もれているのだろうか。。(´┐`)


秋田県24

今は亡き建築家の有名作品のひとつなんだけどなー(´┐`)

 室外機とかなんか色々くっ付いちゃってまあ。。

秋田県23

やりたい気持ちは良くわかる~~(´┐`)

秋田県22

高速から見ると山の上に目立って見える~(゚∀゚)/

秋田県21

二葉亭四迷といえば。。(´┐`)

秋田県20


真似っこなのかオマージュとやらなのか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

ここ

秋田県19

壊さないで残して欲しいな。。(´┐`)

あ、いや。。壊す計画なんてないですよね?雄勝さん?

秋田県18

この写真撮ったのは、しだれ桜が咲く前^^;;

 

追記)こういうとこ^^

秋田県17

左が体育館、右が教室棟(゚∀゚)/

ココをグランド側から見ています。。

秋田県16

ここを縦で見てみる(゚∀゚)/

秋田県15

黒川さん流の道の駅(゚∀゚)/

秋田県14

3月末に訪れたら、その一週間前に閉校式をした後でした。。(゚ーÅ) ホロリ。。

1992年にできたばかりなのに。。

秋田県13

アルミのタテ樋、並べてひねって倒した感じ^^

秋田県12


子供連れて行ってみたいね^^

秋田県11

なんか、雰囲気エロエムエッサイム?(?∀潤ョ?)?   もこんなん^^

秋田県10

都知事選に出るとはなあ。。。。(゚ーÅ) ホロリ

秋田県9


空が青かったのでついつい。。

秋田県8


山形県8とは対照的な外壁です。。もうすぐ解体されちゃいます。。

秋田県7


電柱に木の船が載ってます^^;

秋田県6


緑の床(人工芝のシート)、竣工時は水盤が張ってあって雰囲気良かったのになあ^^;

秋田県5


秋田県2のエントランスホールです。

秋田県4


♪コーンコーンスココーン

秋田県3


某温泉の敷地内にひっそりと。。

秋田県2


中世の要塞というか城というか。。

秋田県1


小さな建物です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。