【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

群馬県7

ここを上から見てみました(゚∀゚)/


群馬県6

住宅を哲学堂ってとこにしました(゚∀゚)/
 
 
なんか、千葉から西の方の電磁波が・・・
凄い値になってる。。。。(´・ω・`)
お気をつけて。。

群馬県5

 

箱全部をRCの打ちっ放しにしなくても。。(´┐`)

群馬県4

21階に展望ロビーがある市役所ってどんだけですか(゚∀゚)/

 

約343億円(゚∀゚)/

茨城県8

ここはホントにフラフラしました^^; (何レンズってんだっけ?それ風に加工してみました^^;)

群馬県3

うねうねに対抗してカチカチ(゚∀゚)/。。いや。。ギザギザ(byぽっきゅさん)

群馬県2

スチール製モノリスのルーバー(゚∀゚)/

群馬県1

モスラかオーム。。(? ? ?)ププ

茨城県7

つくば博の頃のココの中庭・カスケード。。トオイメ(-_-)。。現在

茨城県6

この建物、まだあるんだろうか。。。。(´Д`;)

茨城県5


茨城県3を足元から見上げてみました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。