【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

スパイス・オブ・ライフ

そんなもんで(ガネシアからの続き^^)、笹路さんや山木さんとかのKAZUMI BANDやめて、今度は外国のリズム隊なんだ。へー。。。。とか、
1987年ぐらいに買った初期のCDなんで、バカ高くてライナーノーツも何も無い仕様に怒りを覚えた。。。とか。。。。当時、思ってました^^;ハハハ


タイトルなし

高校あたりからはずっと和製FUSION系を聴いていた私。。。
この頃の香津美は、キンクリやビルブラを意識していたんだなあと、
後になってから、わかった次第です^^;

インタープレイ+1

ジム・ホールに加えてフレディ・ハヴァードも。。いいぞいいぞ(゚∀゚)/

Explorations

いい曲目白押し。コレも基本ですな^^

Portrait in Jazz

ピアノトリオの基本ですな

タイトルなし

ジムホールのおじさんが凄い。

バラッド

疲れたときにはコレですな。最近はバラッドって言わなくなったン?

このカテゴリーに該当する記事はありません。