【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

タイトルなし

caravanのレビュー、私しかしてないってのも^^;なんだかなあ。。


マクドナルド・アンド・ジャイルズ

やっと見つけましたよこの名盤^^;。。実際は、¥980 で超々お買い得^^
アマゾンに行ったら、Mcdonald & Gilesで検索してください。。

タイトルなし

これはこれで売れたそうですが、私は前の方がいいな^^;
追記::やっぱこれもいいわ。明るくて^^

タイトルなし

登場から35年も経っています。。。素晴らしい。。。

タイトルなし

タイトルなし

サークル始めてみました

既に一部の方々(音楽レビュー記事にコメント頂いていた皆様)には

お知らせしていましたが、サークル始めてみました^^

 

70年代ROCKのエピタフ

http://circle.cururu.jp/70rock

 

特に何をしていこうということはありません( ̄p ̄)ヾ( ̄◇ ̄;)オイオイ

 

あの名盤は涅槃に行く前に必ず聞いておくべきだ!!・・・とか、

プログレは何から聴いていったらいいの?・・・とか、

あの曲の耳コピーができません。どうしたらいいでしょうか?・・・とか、

キーボードのメモリ電池が切れました。品番は何だったんでしょうか?・・・とか、

同じアルバムを何枚も買ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?・・・・とか、

あのフレーズは空耳アワーに出したいんだけど、ご意見お聞きしたい・・・とか。。


 

目指す所は、流浪の番組「タモリ倶楽部」です^^;

あんな長寿番組とは違い、すぐに開店休業状態になるかも知れませんが・・・・

 

 


 
サークル、興味のある方々、是非どうぞどうぞ^^。

タイトルなし

ライヴ・アット・ザ・レインボー

先生!これはやっぱりいいです(゚∀゚)/
師匠!今度はスタジオ版ですな(゚∀゚)/

タイトルなし

タイトルなし

グレイとピンクの地+5

おまけの5曲が嬉しいです。

タイトルなし

琴線に触れるというか、なんというか、気持ちがいいです(私には^^;)

タイトルなし

いやー。コレ。。。ホントいいですわー。。。

3

心が安定してくると結構聴ける様になりますね。コレ^^

ライヴ・ファンタジア+7

うう。。こんな素晴らしいものを、今まで知らなかったとは。。(▼д▼)ウルウル
モア子さん、アープ先生ありがとう^^;。

Nursery Cryme

The musical boxは、genesisを凝縮してるみたいで好きです^^

無限連鎖講禁止

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------------[上をコピペして使ってください。]-------------------------

音楽のこととなると反応してしまう自分がココに。。。

 

1. ウチのMac、HDの残りが80MBです。iTunesとやらも入らんとです。

  この間までOSが7.6.1でしたばい。。今だってまだ9.0。。。。

  メモリ不足で動かないし。。。。これ以上、どうせいと。。。

 

2. 頼む。頼むから名作CDを¥1.200とかで再発しないで下され。。。。

  オリジナルデジタルリマスターとか言われると・・・今日も買っちゃいました。2枚。。

   。。。。GENESIS 「Foxtrot」、「and then there were three...」

 

3. プログレとJAZZです。

 

4. 同じ匂いのする方から、コメントいただいた時。

 

5. 申し訳ない気持ちで一杯ですが、釣れて頂けるとありがたいです。

  。。。と思いましたが、なんかこれ溢れてるので。。私の分だけにしときます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。