【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

Lovesexy

渋谷陽一先生をして「神がかったアーティストと時代を共有できることは幸福」とまで言わせたこのアルバム。。もう20年弱も経つんだなあ。。ジャケで引いた方も許容範囲の方も一遍聴いといて損は無し。全曲ノンストップってのも、殿下らしくてオッケーっす。


Presence

あーやっぱ、「Tea For One」 いいなあ。。しっとりして^^

タイトルなし

タイトルなし

これも紙ジャケ出たんだぁ。。。。カッコよかったなあ。。この若者たち。

B-2 Unit

アバンギャルドで結構くせになります。

タイトルなし

編集されていようが、ポールが嫌いだったろうが、我々のバイブルであったことには変わりは無いですな。

Let It Be... Naked [Bonus Disc]

もちろん、CCCDじゃないやつが好きですよ。

タイトルなし

No imageってなっちゃうと萎えちゃいますが、SHOGUNは好きでした。

Sign 'O' the Times

タイトル曲を筆頭に、まとめ方が素晴らしい2枚組。とても気持ちがいい。

タイトルなし

このカテゴリーに該当する記事はありません。