【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

仔猫じゃないけどネー 。もう半年ぐらい触ってないな。。ニャンコ(´┐`)

 
警戒して後ずさりしています。。。。(Ф_ゝФ) プッ
 
 
 
実家のお隣さんの家猫だそうで。。
庭で日向ぼっこしてました。
 
。。。自分ちでやれよ(´┐`)
でなきゃあ触らせなさい。。(*´ェ`*)ポッ
 
あ、ちょっとまて。。逃げるなって。。
怪しい者じゃないっての。。オイ(´┐`)


もうね。。飢えてますよ。。こういうのに。。(´┐`)

もう4月っすよ旦那。。(´┐`)ハヤスギ。。。
 
去年の11月12月って、猫からみが色々あってねー。。
ついつい後ろ向いちゃうなあ。。。(´・ω・`)
 
 
 
 

仔猫は~舟を漕ぐ~コックリコ~コックリコ~座りながら寝ていマス(´┐

 
去年の今頃は こんな感じ だったなあ。。(´┐`) 。。
ゆきがデカイのか仔猫が小さいのか
 
夜にまたyoutubeでもアップしようかな。。シマスタ(゚∀゚)/
 
 
 
昨日の夜、「チラシを見ました(゚∀゚)/」って方から電話あり、
明日会って見てもらう事になりました。
気に入っていただければ、
仔猫はそこにお婿に行くことに。。(´┐`)
 
ホントは、最初に決めてくれた
雪山たくさん越えて行くとこの方の方が良かったのですがね。。(´┐`)
 
寂しい。。けど。。仕方ないジャマイカ。。
(´┐`)
 
 
追記)
つうことで、仔猫はお婿に行きました。。
 
まあ、優しそうな方だったので
良かった良かった。。
。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

このまんまテイクアウトされそうですな。。(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) ヾ( ̄_ ̄;) モウエエテ
 
 
足首が血だらけのワシです。わんばんこ(´┐`)
必死に登ってくるのはいいけど
ホント痛いんですってば。。(´Д`;)
 
今も腹の上でゴロゴロ言ってますけどね。
おまいどこでそんなゴロゴロ音立ててるんだ
って思うくらい、ホントうるさいです。。(´┐`)
 

 
ごはんは、ネコ大好き1歳未満のカリカリを
半分にしてあげてます。
カリポリカリポリって、さすが子猫の食欲。。恐るべしですな(´┐`)
ゆきちゃん歯が無かったから、
食べる音が余計新鮮に聞こえます。。
うちの子供たちと一緒で、食べて1時間後にはもう
「おやつ何?」って聞きに来る様な感じ・・
 
買って来たごはんも残り少なくなってきたなー。。
トイレのネコ砂も無くなって来ましたよ。
 
-------------------------------------------
 
新しくオファーのあった里親さんに何回も電話入れてるんだけど
返事がない(´┐`)
やっぱりやめた。。ならそれでもいいからさー。。
連絡だけは欲しいなあ。。
(´Д`;)

店主!!この雄山に仔猫入りの中華を食べさす気か!!(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) 言っときマスが。。
 
 
 
 
実は今日、里親希望のお方とお会いする予定だったのですが、
仕事がずれてしまい、どうしても私の都合がつかず
流してしまいました。。(´Д`;)
 
楽しみにされてたと思いますのに 
ドタキャン本当に申し訳ありません。。(゚うω´。)゚。
 
ちょっと遠い場所での待ち合わせだったので、
ついでにケンチク探訪も兼ねようとか
帰りにここを通ればあの建物が見られるとか
地図にプロットして距離測って。。
しめしめと思っていましたが(´┐`)
 
守れない約束してはいけないですね。。
相手方には多大な迷惑をかけてしまいました。
私の行動が甘ちゃんでしたわ。。(´┐`)
 
 
 
 

追記)

別な里親希望の方から、欲しいってあったんだけど。。

何故か待ち合わせの連絡が来ないなあ。。(´┐`)

電話しても出ないし。。

仔猫写真の王道っつうかお約束。。(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) 言っときますが
 
クリスマスプレゼント用に買ってた
アマゾンの箱も潰れちゃって。。(´Д`;)
 
 

 
食べてうんこして遊んで、眠くなると
自分のかまくらのとこに行って寝ます。
賢いのう。。(´┐`)
ちなみにこのダンボールの囲いなんか
積んでも積んでも飛び越えてきますよ。。(´Д`;)

甘えん坊さん(´┐`)

ごめんなあ。。。。(´Д`;)
いきなり一人ぽっちにしちゃって。。
 
 
今まで一緒に遊んでた兄弟が、
突然居なくなっちゃったもんだから。。寂しいんでしょうねえ。。
ダンボールの垣根も、バンバン飛び越すようになって来ました。。(´Д`;)
 
 
夜、ワシが椅子に座って机に向かってると
ナーナー泣きながら、足を伝って膝に乗ってきます。。
で、いつの間にか寝てる。。と。。(´┐`)
 
その姿youtubeアップ(゚∀゚)

キター━━━━━((´;ω;`))━━━━━!!!!

 
ボールで遊んで
しっぽで遊んで
 

昨日の帰りに、卵と牛乳の特売の日でもあったので^^;
貼ったチラシがどうなったかなーって、スーパーに見に行った所、
 
一枚、も切られていました(゚∀゚)/
 
アパートに戻って、猫トイレの掃除をしていると
ケータイに電話が
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 
 
「仔猫欲しいんですが、まだ大丈夫ですか^^?」
「はい。。大丈夫です(゚∀゚)/」
 
「2匹欲しいんですけど^^」
「。。あ。。はい。。だ・大丈夫です(’∀’;)。。」
 
「今からでもいいですか^^?」
「。。じゃあ□□で待ち合わせましょう。。(´Д`) 」
 
 
「お父さん決まったの?」
「。。うん。。2匹欲しいんだって」
「えー?。。(´Д`;) 。。いつ?」
「。。今から連れて行く」
「えー?。。。(TдT)もう?」
「あと10分後。。」
「じゃあ、連れて行くまで一緒に遊ぶ。。。(´;ω;`) 」
 
つうことで、子供達と一緒の写真とかもほとんど撮れないまま
こげ茶三毛♀2匹は、お嫁に行きました。。(゚うω´。)゚。
 
 
「こんばんは。。はじめまs」
「あらー。。○○君のお父さん!」
 
「あ。。保育園で一緒だったお母さん。。」
 
 
ドンダケセマインダカ。。(´┐`)

師走で忙しいし、何より世の中こんな不景気じゃあなあ。。(´┐`)

昨日はチラシを作って、地元スーパー掲示板と、動物病院に貼って来ました。

電話来るといいな。。(´┐`)

 

今朝は読み聞かせがあったので、学校に行って教頭先生にチラシ渡してきました。

子供はこういうの判断できないけどな。。(´┐`)

 

 
 
↓こっちは、公園に貼って来ようかと思ってね。。
作りましたよ。。(´┐`) 白い紙ですけどね。

 

遊んで食べて寝ての繰り返し。。(´┐`)

小学生が見つけた時は、ダンボール箱も無くて

植込みの枝に引っ掛ってたらしい。。(´┐`)

自分で登ったのかもしれないけど。。

寒くて震えてたそうですよ。。

 


雨が降ってきたので、家の中に入れました。。
しょうがない。。(´┐`)
段ボール箱で囲いを作って
猫紙砂と1才以下のご飯買って来て。。
ご飯半分にしてあげたらバクバク食べてた。。。(´┐`)
凄い食欲。。
じゃれ合った後は速攻で寝てますわ。

まただよ。。(´┐`) またですよ。。

 

捨て猫3匹。。去年と同じ柄っぽい。。(´┐`)

でも、去年の子より小さいみたい。。2~3 1~2ヶ月ってとこ? 

 

今は寝ています(´┐`)

可愛いんだけど・・・困ったわ。。

来年ネズミ年でも仔猫ネタ。。。。(Ф_ゝФ) プッ

ケータイのデータ整理してたら、こんなの出て来た^^
 
 
 
 
ケータイとコンデジとコンパクト35mmとデジイチとビデオカメラと。。
 
どんだけデータあるねん^^;
 
 
この間からちょこちょこ動画アップしていますが、
結構皆さんに見てもらってるようで^^

2008年仔猫カレンダーできました

チョコ     どう     ゴマ
 
「ちょろ」と「どう」の動画
 
2008年仔猫カレンダーできました~
サイズは2MBまで調整しました~
 
で、アップローダーやってみようと思ったら
昼休み終わりました~~。。(´Д`;)
 
後でまたここに記しますm(_ _)m
つうか2MBなら、メアド教えていただければ送りますよ^^;
 
************
 
追記)よく考えたら・・・(いや、考えなくてもアレだけど。。^^;)
メアドにすればお互いの情報が流れちゃうし、
アップローダーにすれば、関係ない人までダウンロードしちゃうので
 
************
 
つうことで、仔猫カレンダーアップしました。
エクセルファイルです。
ダウンロードされたい方は、ミニメください^^;
アドレスとパスワードを送らせていただきます。

実はもうだいぶ前に創ってました^^;

 

A4版とA3版、どっちがいいかな^^:

 

―追記―

コメントありがとうございます^^;

つうかこれ、仕事で使ってるCADで線引いて、文字配置して、JPG貼り付けただけですよ^^;

イラストレーターとかじゃ面倒だったし。。

 

まだ里親が一人しか見つからなかった頃に、カレンダーにして気を引こうかと思って。

なので、普通紙にカラーコピーしてみたら、画質荒くなっちゃうのね。。(´Д`;)

他になんかいい方法やいい紙ありますかね^^?

 

イヤホント。。こんな安易なヤツでも欲しいですか?

皆さんにどうやって送ればいいのかもよくわからんし^^;

いつまで引きずるんだか。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 
思い出の日々。。。(´Д`) 。。
 

つはものどもが夢の跡

 

仔猫達が遊んでいたところも、今朝はもはやこんなの。。(´Д`;)

 

 

引き取っていただいた方に、その後を聞いてみたところ

みなさんのとこで元気に遊んだり、

足元に寝たりと可愛がられている様子。。^^

 

良かった。。これで良かったのじゃ。(゚うω´。)゚。ヾ( ̄_ ̄;)

クラリスのように幽閉されて( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)オイオイ

 
構われるのが苦手っぽい         構って欲しい
    チョコ                   どう
 

 
いいもん。。構ってくれないなら、木に登るから。。
 
 
 
今朝、外にいないなあと思ってたら、
「寒くなったので家に入れちゃったわ^^;」と、隣の奥さん。。。
 
つうことで、2匹は使っていない部屋で思う存分
植木鉢を倒したり、ネズミのおもちゃで遊んでいるようです。
 
「もう、暖かくて外に出ようともしないわ^^;」
 
エー。。(´Д`;) 。。。。
 
ビデオに撮ろうと充電までしてたのに
写真も撮れないし。。
。。_| ̄|○。。。
 
 
。。。。λ。。チェッ。。つまんないの。。^^:
 
(一気に老けていく爺さんみたいな件。。^^;)
 

------------------------追記

 

ちゅうことで、先日見に来た方がダメになって、

もう一方、電話いただいてて保留にさせて頂いてた方に連絡したところ、

すぐ近くにお住まいで、今から見に来られる。。ということになりました。^^;

 

ご家族みんなで見に来ていただき、綺麗なお母さんに娘さんに息子さん、可愛い可愛い連発で^^

この間、猫を交通事故で亡くされた方ということで、今度は絶対家の中で飼います。。と。。。

2匹一緒に引き取ってくださるということになりました。

 

皆さんどうもご心配おかけいたしました。。

もう仔猫は居ませんが、きっとずっと私の心の中に。。(゚うω´。)゚。 ヾ( ̄_ ̄;)オイオイ

 

(マジで一気に老けていくんじゃないかの件。。^^;)

昼休みは仔猫写真の整理で忙しい。。(´Д`;)

 
なあ、チョコ姉ちゃん、遊んでえな。。
 

 

 
なあ。。なあて。。姉ちゃん。。。
 

 

 

 

 
一人で遊べんのかっ!!バシッ!
 
 
 
寝る時、チョコはいつもゴマと丸まって寝ていました。
メス同士仲が良かったのかな。。
どうはオスだから?ちょっと離れて寝ていました。。。(゚ーÅ) ホロリ
 
ゴマがいなくなったからどうやって寝てるのかな?
今度寝込み襲って見てみよう^^。。
 
 
 
それはそうと、猫の後頭部って、かなりラブリーだよね^^

2匹になりました。。(゚うω´。)゚。


左  気が強い行動的なチョコ      右 人懐っこくておとなしいゴマ
1.100g                   900g          
 
 

 
 
ジャンプ力も強いチョコは、スダレ伝って物干し竿に。。。
 
下では、どうが上れなくてウロウロしています。。。(Ф_ゝФ) ププッ
 
 

 

 
飯そっちのけで遊ぶ
どう          ゴマ         チョコ
 
 
ゴマは最初ご飯食べなくて心配してました。
 
ちょろとどうとチョコが3匹で遊んでいても、
それをじっと見てて、たまにしっぽ狙って遊ぶくらいで。。
 
でも、人懐っこいのと、隣の奥さんの食べやすいご飯攻撃で、
徐々に食べるようになって行きました^^

でもね。。(´Д`;)
 
 
 
ゴマは昨晩、おとなしいメスが欲しいという別な方に、貰われて行きました。
 
3匹一緒にという方は、是非欲しいという方ではなく、
半ばちょと無理にお願いしていたようで^^;。。。
なので、少しでもその方の負担を無くすとの事と、
もうだいぶ大きくなったので、離してもいいかな。。ちゅうことで
 
隣の奥さん、匂い付きの砂にタオルに子猫用の未開封のエサまで付けて。。(゚うω´。)゚。
「何だか娘を嫁にやるみたいだわ~。。(´Д`;) 」って。。
 
先に住んでる、1歳未満のメスと仲良くなるといいなあ。。
 
あ、それと、耳ダニ治療費は、3匹で5,000円でした^^;

仔猫って、すぐでかくなりますな^^;

 
 
君たちの目は真っ黒になること無いんかい^^?

目の前のもの、全部弄らんと気が済まんのでしょ。。
 
 
 

 
3匹で遊べるのも今の内だからさ。。
 
たくさん遊んどいてな。。(゚うω´。)゚。

ウーン マンダム。。。

朝、出勤前にお隣の家まで行って写真を撮る毎日。。。

 
ウーン マンダム。。至福の時。。(´・ω・`)。。。。
 

 
おはよう!
ちゃんとご飯食べたかね?
 
ぐっすり寝たか?ケンカしなかったか?
 

 
ヘッヘッヘッ。。(▼д▼)

 

 
ヘッヘッヘッ。。(▼д▼)ヘッヘッヘッ。。(▼д▼)
 
 
聞けよ人の話。。(´Д`;) 。。

~〓■● バタリッ。。。。。 (´;ω;`)エグエグ

 
どう          ゴマ         チョコ
↑           ↑           ↑
虫か何か狙ってる     チョコのしっぽ狙い    お尻舐めてる
 
向こうで遊んでいたかと思ってると
 

 

 
一瞬のうちにコッチ。。。。(´Д`;)

 
 
隣の奥さんのお友達で、
3匹引き取ってもらえるかもしれない方が急浮上。。
 
お友達にお願いした手前、
耳ダニ治療(¥7,000×3)を施してからにしようということに。。
 
それから、避妊手術も後でした方が迷惑かからない。。ってことで
(¥25,000×2)。。。の予定。。
 
アパートの猫好きで折半しようかということになっていますが
~〓■● バタリッ

初期の仔猫中毒でーす(´・ω・`)

 
どう       チョコ      ちょろ
 
 
タイヤ4本重ねたところで、ホイルくぐってトンネル遊び^^
ゴムだから登りやすいし、中は迷路みたいな感じなんだろうなあ^^
 
ちょろはもう居ないけど、あと3匹で仲良く遊んでくれ。。(´Д`;) 。。
 
 
 
試しにゆきちゃんとご対面~
 
最初、ゆきちゃんが匂いを嗅いで、オスだとわかったのか
なんだか嫌そうな顔をし始めて。。^^;
どう なんか、毛や耳が全部後ろにいってましたがな・・
 
その後はもう、睨みあいと低い唸り声が聞こえてきたので、2匹を引き離しましたが
ゆきちゃんも極度の興奮状態になって。。。。(´Д`;) 。。
 
連れて帰るのに、私もビビリ状態でしたよ。。^^;
 


こりゃあ中毒にもなるわな。。。。(´Д`;) 。。

 
トンボ追ったり、虫に飛び掛ったり、兄弟のしっぽに猫パンチしたり
 
ひがな一日中遊んでいる^^
 

 

どんだけ楽しいんだろうかなあ。。。トオイ目(=_=)

ヒルガオとアサガオの種

 
ちょろ    どう    チョコ
 
smcPENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6
1/250sec
F9.5
 
ヒルガオの種もそろそろ採らないとなあ。。。
まだ花も咲いてるし。
 
この間採ったアサガオの種と混ざっちゃって、
わからなくなっちゃった。。。。(´Д`;) 。
 
 
 

ん?( ̄ー ̄)。。。
見せたいのは仔猫だろって?
 
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
 
 

------------------------------

先ほど、スーパーの貼り紙を見たという方が、オスの仔猫を欲しいということで、

ちょろ か どう のどちらかわかりませんが^^;一匹を、引き取ってくださいました。

 

追記)青い目をしたちょろでした。。

 

15匹と一緒に住んでて、お婿さんを探していたってことです。。^^:

どうもありがとうございました。

-------------------------------

 

今日は泊まりの外出から帰ってきて、

お昼ずっと写真撮ったりビデオ撮ったりしてました^^;

 

4匹揃ってた最後の日になっちゃったけど、

残された3匹が、あと1匹を探し廻らないかな。。

貰われていった1匹が寂しくないかな。。

とか、考えたりしている日曜の夜です。。(´Д`;) 。。

 

 

彼らはこの人を見ていました^^。。。。

明日も外出。。仔猫と遊べないや。。(゚ーÅ) ホロリ

 
 
タブン ちょろ  昼顔のツル捕まえてご満悦^^
 
 
 
子供が仔猫に名前を付けていました。
 
 ・茶トラ  いつも元気で先頭切ってるのが ちょろ
 

 ・茶トラ  ちょろの後付いて回るのが どう

 

 ・シマトラ  かなり臆病ですぐ逃げるのが ゴマ

 

 ・シマトラ  ネコパンチとかして結構気が強いのが チョコ

 

 

 

さー、だんだん情が移ってきたぞ。。(Ф_ゝФ) プッ

 

でもコレ作って、近くのスーパーと動物病院に貼ってきましたよ

(゚うω´。)゚。 。。。。

もうすっかり完全仔猫ブログ化計画宣言!ウソツケ

 
ちゃんとこっちに居るかな?って、早起きして出勤前確認しに行きましたよ。。
 
( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)ミタイダケジャン
 
 
 
 

 
ちゃんと居ました。。(゚うω´。)゚。
 
朝から4匹で遊びまくりですよ。。物置から出たり入ったり
ひるがおのツル引っ張ったり、ボール転がしたり。。。。(´Д`;)ハフンハフン 。。
 
(゚うω´。)゚。
こんな気持ちのまま会社に行かなきゃあいけないなんて。。(キヨシロー
 
 
仕事中。。。。(´Д`;) 仔猫どうしてるかなあ。。。。。
 
マジ麻薬と一緒だなコレ^^;
 
ただいまー!!!
 
 

 

おやおやおや(*´ェ`*)みんなで運動会ですか?(*´ェ`*)あらあらあら
 
 
 
 
 
吉田戦車の「戦え軍人君」って漫画に、仔猫軍隊ってのがあって、
みんな仔猫の魔力に負けて、降伏してしまう。。
 
ってのの気持ちがわかります。。(Ф_ゝФ) プッ

ちょwww。。。おまwwwwwwwwww。って感じ^^

昨晩はお隣の奥さんのご好意により、深夜にもかかわらず

ご飯にありつけた茶色の仔猫達。。。

 

今朝方は、もう、その奥さんの物置の中で遊んでいました。

寒いんだろうと、寝床まで作っていただいて。。(゚うω´。)゚。

ありがたやありがたや。。

 

あとはシマ柄の2匹だなあ。。いったいどこにいるのやら。。

 

さて会社に行こうと、一応駐車場の近くの物置の下とか見てみる。。。。。いないΣ(´・ω・`)

車の下とかに居たら危ない。。。タイヤの上とかに居ないか。。。いないΣ(´・ω・`)

 

2匹と2匹で別れちゃったなあ。。色でも同じだし。。

誰か引き取ってくれないかなあ。。

とりあえず2匹見つかったから、チラシ作ろうかなあ。。

 

とかぼーっと考えながらだったので、車のラジオとか付けなかったですよ。。。

 

 

 

いつもの通勤ルート。。。交差点3つ過ぎたあたり

 

 

 

ミーン。。。ミーン

 

 

ミーン。。。ミーン

 

 

ミーン。。。ミーン

 

 

 

ちょwww。。。おまwwwwwwwwwwwww。。。。。。

 

 

急いで車停めて、ボンネット開けたですよ。。そしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁぁぁ危ないよっ!!!君らああぁぁ!!

 

 

急いで家に戻り、隣の奥さんに預けてきてしまいました。^^;

まあ見つかってよかった。。けど。。

 

ああ。。4匹揃ってしもうた。。(´Д`;) ドウシヨウ

。。(´・ω・`)

全CURURU猫好きの皆さん、ご心配おかけしました。
 
後ろのアパートの物置の方に3匹。。隣のアパートの物置の下に1匹。。。発見。。(´Д`;) 。。
 

 

後ろのアパートの方に理由を話して、2匹だけ捕まえれたので

とりあえずオカカとミルク。。

 

 

自分の物置の中に寝床も作ったのですが、

どうも後ろのアパートの方がいいようで、何回連れ戻しても向こうに行ってしまいます。。。

 

結局自由にさせることに。。。

 

あーでも。。

確実に苦情がきそうだ。。。。(´Д`;) 。。

この寒空の中、こりゃ無いよなあ。。。。(´Д`;)

今日月曜日は、土曜日の学芸会の振り替え休日。。

子供らにご飯食べさせに帰ったら、家の前にダンボールが。。。。。

 

 
 
子供が公園から持ってきてしまった。。。。_| ̄|○。。。。どーすんだよ。。(´Д`;)
 
飯はどうすんだ。。
しかも一匹逃げちゃったし。。。。(´Д`;)

---------------------------------------------
 
先ほど家に帰ってきました。
早速子供に聞いてみると。。。。。
 
ダンボールを閉めて、毛布をかけて
ベランダの所に置いていたのですが
猫たちはそこを開けて、外に出てしまっていました。
 
どうやら外物置の下の方に逃げ込んだようです。
3匹はいるようなのですが、どうしても出てきません。
とりあえず、猫缶のご飯にオカカかけて、ミルクを置いてきました。
 
生まれたばかりじゃなくて、2ヶ月ぐらいの雰囲気。。
しばらく育てたけど、4匹は多い。。ってことで、捨てたのかねえ。。
まったく鬼のようなやつめ。。(´Д`;) 。。
 
---------------------------------------------
 
今見てきたけど、なんか。。。いる気配が無い。。
どこかもっと暖かそうな暗いとこに移動したのか。
幸い今日はあんまり寒くないけど。。。
 
もしここから出て行ったのにしても
車に注意して、何とか強く生き抜いて欲しい。
(゚うω´。)゚。
 
---------------------------------------------
 
勝手に連れてきちゃった子供を、最初は怒ったんですよ。。
 
「こういうのは大人の判断が必要なの」
「何とかしたい気持ちは偉いと思うけど、ウチでは飼えないんだよ」
「他の人を探すっても、捨猫じゃあ無理なんだよ」
 
とはいいつつ、
家に入れるべきだったろうか。。
逃げないようにしてても、仔猫だってトイレもしたいし
外に出たいだろうし。。ってんで、
結局外置きで逃げられちゃったけど。(´Д`;)

お昼に帰った時、5分ぐらいしか見てなかったけど、
今この写真見ると凄く可愛い
(´;ω;`)エグエグ
 
子供には後から、その優しさを褒めてあげました^^;
 
---------------------------------------------
 
深夜、茶碗洗ってたら仔猫の鳴き声が。。
窓開けて後ろのアパートの方を見たら、なんだか小さいシルエットがありました。
すぐ外に出ましたが、また気配は消えていました。。
 
ダンボールの中でも全然鳴かなかった彼ら(彼女ら?)
寒くて鳴いたのかお腹空いて鳴いたのか。。
 
今朝も見たけど気配なし。。
 
お隣の奥さん(猫飼ってます)も心配で見に来てくれましたが。
でかい別なドラ猫に食べられちゃうので
仔猫用のエサも撤去。。。
 
後ろのアパートの方って、自分でトタンや何かで家を覆うのが好きで
タイヤを毛布で囲ったり、プランターを囲ったりで
結構、もぐりこむスペースがありそうなんですよ。。
 
そこに温かくして居ればいいなあ。。と
勝手に祈るばかりです
(゚うω´。)゚。

このカテゴリーに該当する記事はありません。