【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

掃除機

お絵かきマウスじゃあたいへんだあね。。。


よろしくです(゚∀゚)/

プロ子でもグレ子でもどちらでも構いません ( ゚∀゚)/タブン

 

記事も読まないで「訪問しましたぁ。ぅチにも来てね(ワラ」。。 なんてのはサクッっと消しますよ(´┐`)


素通り禁止とかリンク飛ぶなとか、ネットマナーを知らない、 井の中の蛙にも忠告しに行きますよ(´┐`)

 

分別のある大人のお子ちゃまなら大歓迎(゚∀゚)/

ごゆっくりどうぞ(゚∀゚)/

 

 

下記の記事は、初ブログの記事のものです。。。二の次とか言っといて、もうすっかり依存症(´┐`)

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

なんだかよくわからん(笑

 

使い良いのやら、なんだかよくわからんっすね(笑

自分のHPの更新が重要なので、こっちは二の次ですな(苦笑

該当の記事は見つかりませんでした。