【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

君は秀吉かっつーの。。


こんなネタもいいかも


たまに出しちゃうことがある


しっぽは敏感よ


一応レカロ(純正)のシート


超定番ネタ


絶対狙って踏んでいるぞ


こんなネタもいいかも

何もいません。。いませんって。。


頼むから唸んないで


どうもありがとうございました。

お絵かきコンテスト、

洒落で出してみたのはいいのですが、投稿時、だいぶ若い方の作品が多く目立ち、

こりゃおじさんどうしようかとも思いました^^;。

結果的には、上手な描き慣れている方も多く投稿されていたので、一安心でした。

でも、上位の方のうまさには参りますねえ。。

 

皆さんのご支持、誠にありがとうございました。
おかげさまで、70票近くの投票を戴き、至極感激をしている次第です。

http://blog.naver.co.jp/index.php?type=90&cPage=1&perPage=20&eventId=1&sType=VT


今後も、三日坊主なりに更新していきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。