【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

当然ココにいます



東京都江戸川区1


駅から見ると凄く軽く透明に見えました。

東京都中野区1


もうないのかなココ。。。

徳島県1


こんな写真しかなかった^^;

青森県1


ぬぶたとかねぷたとか見てみたいなあ

東京都品川区1


建物の裏手の方です。

栃木県1


ちゃんと利用されているか心配^^;

新潟県1


地震で大丈夫ダッタロウカ?

東京都渋谷区1


デザインと構造美の調和

岩手県1


コレも金かかってます^^;

静岡県1


随分前の写真です^^;

東京都新宿区1


この建物の用途がすごい^^;

埼玉県1


こんな所で過ごしたかったなあ。

岐阜県1


外観はたまごと階段です^^;

東京都大田区1


現代の莫高窟(ばっこうくつ)みたいなの^^;

東京都千代田区1


見上げると凄い空間。

北海道1


遠かったけど行って良かった。

広島県1


ハトじゃ。ハトがおるわい。

東京都港区1


きらびやかだよね。

山形県1


ガラスで囲まれてます。

東京都墨田区1


よこづなじゃなくよこあみ。。

福島県1


お金かかってます^^;

東京都中央区1


彼の名を一躍有名にした代表作

三重県1


建物の中も良かった。

東京都目黒区1


どーんと、ある駅から見えますね。

滋賀県1


眺めが良かった^^

東京都世田谷区1


もうやってないのかな

(経営母体は倒産だったような^^?)

追記:青龍門WESTは閉店となりました。。

東京都江東区1


今は閉鎖されているようです。

熊本県1


バランスが。^^;

東京都文京区1


現代建築の金字塔

該当の記事は見つかりませんでした。