【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

世間ではお正月でお目出たいそうでございますが。。



苦しゅうないぞ。


無言のプレッシャー


11111 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 11111 番目を狙おう! (友だち限定)
雪待猫さんが当選しました!
お届けした踏み絵^^;

フスマーのキーズは夜遊びーのー


優柔不断なA型です

えー。引っ越ししてからそろそろ2週間になるのですが、

まだ片づいておりません。。_| ̄|○。。

 

片付けながらマンガ本読んじゃうような性格なんで。。。

もーいい加減要らないモノを捨てようと思いつつ、捨てる前に読んじゃおう。。って

結局読んだだけで、また本棚に戻すんですが^^;。。モノが捨てられない性格なんです。

 

あと、ADSLを無線にするか有線にするかで検討中。

当然、ネットも繋いでおりません。。そのせいか、夜が長いこと長いこと。。^^;

持ち帰ってやってる仕事も、妙にはかどりますわ。

 

うーん。無線だとお金かかるし、有線だと壁に穴開けて配(rya。。。。。。ヾ( ̄p ̄) L(-_-X)ハヤクキメロッテ

該当の記事は見つかりませんでした。