【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

Yes Songs

これのビデオもまた良いんだ^^

スポンサーサイト

タイトルなし

The Wall

映画を後から見ても、ヴィジュアルのイメージがしっくり来るとは素晴らしいです。

Round About Midnight

なんだこうだとよく言われますが、素直にスゴイと思いますよこの一曲目。

虎視眈々と狙っているのは獲物ではなく自由。。

_

Bitches Brew

とにかくコレは凄い。バラバラだったエネルギーが、突然収束するみたいな1曲目からしてスゴイです。

東京都文京区4


 

青空と雲がキレイだったので。。

Meddle

このアルバムは、名作「エコーズ」に尽きます・・・

Earthbound: 30th Anniversary Edition

お勧めの1曲というのなら、迷わずコレ。。
21st~MAN のライブ版は、コレに限ります。音は最悪ですが最高の出来。。

In the Wake of Poseidon

好き嫌い♪分かれても~好きな私

タイトルなし

Foxtrot

いやいや、いい世の中になったなあ。。デジタルリマスターで更にこんなに安価になっていいのだろうか。。

こわれもの

ラウンドアバウトのイントロからもうすでに打ちのめされました。

Better Days レプリカ・コレクション-1 千のナイフ

今やいいおじさんになった教授の、角が丸まる前の頃の作品。

タイトルなし

タイトルなし

表題曲「Islands」はキンクリ唯一、希望を感じさせる最高の曲です。

TO CHI KA

コレも好きなアルバムでしたよ。。。
。。。ン?紙ジャケ仕様?こんなの出たの!?。。。買わなきゃ^^;

KYLYN

コレを忘れちゃあいけませんな。。。若かりし皆々様。。

AROUND THE WORLD IN A DAY

お決まりの文句ですみません。musician's musicianといえばこの方。。

新潟県3


 

なかなか良かったですわ。

東京都渋谷区10


 

今話題の。。。

スネークマンショー

恥ずかしながら若い頃はコレ一色でしたよパート2^^;

パブリック・プレッシャー

恥ずかしながら若い頃はコレ一色でしたよ^^;

無限連鎖講禁止

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------------[上をコピペして使ってください。]-------------------------

音楽のこととなると反応してしまう自分がココに。。。

 

1. ウチのMac、HDの残りが80MBです。iTunesとやらも入らんとです。

  この間までOSが7.6.1でしたばい。。今だってまだ9.0。。。。

  メモリ不足で動かないし。。。。これ以上、どうせいと。。。

 

2. 頼む。頼むから名作CDを¥1.200とかで再発しないで下され。。。。

  オリジナルデジタルリマスターとか言われると・・・今日も買っちゃいました。2枚。。

   。。。。GENESIS 「Foxtrot」、「and then there were three...」

 

3. プログレとJAZZです。

 

4. 同じ匂いのする方から、コメントいただいた時。

 

5. 申し訳ない気持ちで一杯ですが、釣れて頂けるとありがたいです。

  。。。と思いましたが、なんかこれ溢れてるので。。私の分だけにしときます。

Lizard

世間一般の評価など低くても構いません。タイトル曲が好きなんです私。

 

************

 

あー。。リザードだこれ。。なんで消えてるんだろ^^?

タイトルなし

やっぱクレージーダイアモンドだなあ。そうっすよね竹さん。

タイトルなし

これはまあ、はずせませんね。。つか、即興演奏とは信じられません。

Saxophone Colossus

巨人の音色を聴くのじゃ^^

タイトルなし

これがライブだとは誰も思わんでしょうな。ドミノ倒しできなかったなあ。。

ノー・フューズ

フュージョンはナニワに限りますな。

該当の記事は見つかりませんでした。