【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

タイトルなし

編集されていようが、ポールが嫌いだったろうが、我々のバイブルであったことには変わりは無いですな。


Let It Be... Naked [Bonus Disc]

もちろん、CCCDじゃないやつが好きですよ。

タイトルなし

東京都千代田区4


 

ルービックキューブの方がまだいいとか言われてたり^^;

名前も忘却の彼方のコレ

某JETさんのとこで、「コレがなんと言うのかわからん」という記事がありまして。。
すでに子供のおもちゃ箱の奥底に眠っていた、コレを引っ張ってきました。

 

 

うーん。。名前が書いてないし、検索も出来ないし。。。そうだ。。腐っても知プラだ。。^^;

早速回答を頂きまして(ありがとうございました)。

 

ルービックマジックっていうんですね。。コレ。。すでに忘却の彼方。。。

検索してみたら、解き方のサイトも。。

 

おお・・・

 

おおお・・・

東京都世田谷区3


 

住人だった方からメールもらいました^^;ホントかなー

メシだ!メシを出せ!水も無いぞ!

_

祭りの余波がウチにも来たひよこ( ゚∀゚)

これって結構、阻止班がいてもBINGOしちゃうわな。。

------------

説明不足ですみません^^;では簡単に。。。

 

NAVERブログ時代から、色々な読み物を書いているひよこ○んださん、

幅広くいろんな方々と交友も深く、お祭りが大好きです(▼д▼)。

今回8月の大規模東京OFF会では、本まで創って売りつけた(キラーン)そうで、

その本『first』が追加注文も含めて完売したので、記念に

みんなであしあと付けてビンゴしようという、探検隊祭りを2日間限定でやっています。

 

で、私もちょっかい出しに行ったら、怒涛のごとくウチにも流れ込んだって訳です^^;

宮城県7


 

子供には高度なミュージアムかもね。

今後とも宜しくご指導ご鞭撻の程を

ココのブログは一応、猫絵とケンチクの2つがメインコンテンツです。

 

http://diary.cururu.jp/progre/50000581916

こんなのとか

http://photo.cururu.jp/progre/20000005276

こんなのとかで構成されています。

 

NAVERブログからCURURUに引っ越した時、以前の猫絵を別カテゴリにしたかったのですが、うまいこといかなかったので、「ま。いっか」ということで、そのままにしています^^;(A型の負の性格)

 

猫絵は日記として残し、新しく描いたのは、イラストのカテゴリに更新しています。

(これに気付かなかった方も結構いらっしゃいますね^^)

 

最初の頃は、極力猫絵だけにして、日記等は書かないでいこうと思っていましたが、

やはりこんな性格なんで、自分のことや廻りの事をしゃべりたくなってきました^^;。

いつまで続くかわかりませんが、今後ともお立ち寄りのほど、宜しくお願い致します。

秋田県3


某温泉の敷地内にひっそりと。。

山形県3


 

うねうねと。。。ほこりかぶってた^^;

新潟県4


 

汚れが目立ったのが残念。。

Nursery Cryme

The musical boxは、genesisを凝縮してるみたいで好きです^^

これにてイベント終了(NAVERも終了^^;)

福島県2


 

ずっと見たかった建物^^

Wind & Wuthering

今更ながら、いいものはいいですなあ^^

A Trick of the Tail

SECONDS OUTに比べると、曲がゆっくりしてるのね^^;

(* ̄m ̄)おしー・・

タイトルなし

タイトル変えてみました(期間限定)

前のはこんなのでしたが

タイトルなし

No imageってなっちゃうと萎えちゃいますが、SHOGUNは好きでした。

じゃ、こういうのは?

タイトルなし

豚は土を掘って腹を冷やすらしいが

_

そういえばこういうのってダメなんですかね

? ソフビ怪獣を写真撮ってわからない程加工してアップする行為。

? 実は凸凹面に描いた絵なんだよという行為。

? バックの凸凹面がメインで、その前にたまたま星人がいたんだよという行為。

タイトルなし

22222のキリ番設定していたのに。。。

Jazz

ムスターファが好き^^

該当の記事は見つかりませんでした。