【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

千葉県5


日本じゃないみたいな街並。。


北海道4


アポ無しで対応いただいた教頭先生ありがとう。。

タイトルなし

栃木県2


 
栃木県1の反対方向から見たトコ

静岡県3


静岡県2を前から見てみました。

Explorations

いい曲目白押し。コレも基本ですな^^

Portrait in Jazz

ピアノトリオの基本ですな

久々にフリマ

久々にフリマに参加しました。
いつもは春にやるのですが、今年は色々あったので、秋に参加となりました^^;
 
準備に時間がとれなかったので、結局、奥さんのいらない服と、
前のフリマで売れ残った、怪しい自家製お面を出品することにしました。
 
 
3m×3mのブースで¥1,000。8時30分搬入で、10時から3時まで。。
途中通り雨がありましたが、まあまあ雰囲気は楽しめたかな。。
 
服なんか、100円200円の世界ですからねぇ^^。
売れたって食事代ぐらいにしかなりませんでしたよ。まあ、いつものことですが。
 

 

前は、猫の置き物やらお面やら、色々創っていました。

やっぱりこういうのは、時間があったりココロの余裕があると成せる業なんですね。

 

お面は前回の売れ残りということもあり、全然売れませんでした^^;。

 

ちなみに、二束三文で捌いていた服、いくらで買ったものなのか聞いてみました。

つか、毎回同じことを繰り返し聞いて、がっくりしてるんですがね^^;

 

「あの、1,000円で売っていた、ROPEのスーツ、いくらで買ったん?」

 

「ん?あれ?えーと、78,000円かな?」

 

「。。78,000円!?・・・・1,000円じゃ、もったいないじゃん!」

 

「だって、着ないんだもん!」

 

「・・・・着ない服を買わなきゃいいと小一時間。。。」

 

「あ゛?」

「あ、いえ。。なんでもないです」

福島県3


アンソール展やってたっけ。。

茨城県4


クランキーコンドル全盛のあたりかな。。

東京都品川区2


タイレルコーポレーションのビルみたいなの

温めたいのか隠したいのか。。。ねぇ。。

_

東京都江東区4


しののめも変わったのう。

タイトルなし

ジムホールのおじさんが凄い。

バラッド

疲れたときにはコレですな。最近はバラッドって言わなくなったン?

東京都目黒区3


目黒区役所になってからは行ってないの。。

東京都台東区4


芸術の秋ですな。

子供ってイベントでイベントしてしまうのね

秋と言えば、大運動会ですなあ。。イキナリカヨ^^
 
息子よ。毎日、水筒とうちわ持って、暑い中練習や応援、ご苦労様でしたな。
今日が本番で、昨夜は眠れなかったね^^;
 
「隣のアパートのけいたが早いんだよなあ」
「お父さん、2着でもいい?けいたには勝てないんだ」
 
「うん。うん。いいよ。。頑張れば何着でもいいよ。」
「スタートは遅れるんじゃないぞ。」
「ぼーっとしてるんじゃないぞ」
 
身体もがっしりしてきたなあ。息子よ。。。
80mなんて、お父さんもう走れないなあ。。。
。。と、思わず目頭が・・・
 
 
ヨーイ・・・・ドン!
 
 
 
 
 
 
 
ガンバレー!
 
 
 
負けるナー!
 
 
 
転ぶナー!
 
 
 
遅れるナー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(; ̄Д ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
おぉい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・はちまき、目かくしにしてどーするん!
 
 
前、見えんがな。。。。_| ̄|○。。。
 
 
 

 

こんなボケを用意してるとは。。。父さん、考えもつかんかったよ。

東京都新宿区3


日本のガウディとかなんとか。。

東京都世田谷区4


車屋の新チャネル亡き後、しばらくして仏壇屋に変わったんだっけ?

東京都文京区5


昔っぽくて結構イイ。。

戦闘体制発動!

_

東京都江戸川区2


マグロの魚群は、ホントに見る価値ありましたな^^

夏の終わりのハーマイオニー━━(゚∀゚)━━!キタコレオヤジギャク

ノコギリ君達・・・・・こちらはこちらで頑張ってるんですけどね。

子供達に「夏の終わりに逃がすって言ったジャン」とか言われつつ^^;

カブトムシの幼虫も、亡くなってしまいましたので、彼らに望みを託しますわ。

 

つか、昨日オスが1匹天に召され、残ったオスも既に弱々しいです。。

残るのはいつもメス。。。しかも3匹とも元気ですがな^^。

 

-------------

今見たら、オスは逝ってました。南無南無。。メスの為に新しいゼリーを補充。。。

食べられちゃうんだろうなあ。。

結局、夏の間中、プランター近くの簾にぶら下がり、セミ食べたりしてたカマキリ君。

子供に飛びかかったりと、さすがな凶暴さも見せながら、秋の営みの時期ですかぃ。

 

はたしてオスの運命は!以下次号!つづぬ。。。

タイトルなし

これも紙ジャケ出たんだぁ。。。。カッコよかったなあ。。この若者たち。

東京都港区9


今、テナント募集?になってるの?

YELLOW MAGIC ORCHESTRA

まだYMOじゃない頃(この頃はまだイエローマジックって感じ)、細野色の濃い日本的なテクノ。。レベルは高いっすよ。

何か、妖怪でいたよね。こういうの。。

_

懐かしいシリーズ(シリーズモノなのかっ?)


レビューコメントで、某裏さんが模写したというNursery Crymeには及びませんが、
(てか、当時手元にジャケットあったら、模写してただろうなぁ^^;)
 

高校時代に模写したものが、物置より本日、掘り起こされました^^。

うーん・・・若い。。。若いよな^^;

該当の記事は見つかりませんでした。