【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

タイトルなし


山形県8


つるっとし過ぎ^^;。。外壁は鉄板とガラスです。

自信の揺れ戻し・・・・

止めてしばらく経つんだけど、なんだかまたやりたくなっちゃったなあ。。

 

。。。。とかいうのって、結構あ(rya・・・・・ゼンカイト イッショジャン・・・

 

 

 

今回のネタモノは、やめてから2年半ぐらい経つものなんですけど。。

結構皆さん、再犯が多いもののようで^^;

 

諸般の事情で^^;、ストレス的には今までにないほど大きく溜まっているんですが、

なんででしょ。。。

やりたいんだけど、躊躇してるみたいな、不思議な感じなんです。

 

精神的には欲しているけど、生理的には嫌がってる感じ?

やめる時にスパッとやめられた自信みたいなのが、箍になっているのかも・・・

 

我慢は精神衛生上良くないんでしょうが。。

「もう、やーらない!」とか決めても、ふつふつと想いが滾るというか^^;

心が安定していてもそうでなくても、人間だか(rya・・・・・ゼンカイト イッショジャン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、タブンもうやらないと思う。。タブン。。。。。。

タブンよ。

 

 

で、

 

ここにある封も切っていないタバコ達は何だというと、ただ単にモノを捨てられない病に罹っている、私のエピタフ(クスクス)みたいな物なのかなあ。。

 

もう賞味期限もすっかり切れてますから、吸えるものでもないですし^^;

(デザインがいいから取っておいたという言い訳)

 

まあ、ウチにはこういう要らないものや、小物がたくさんある訳で・・・(純風)

(容積からいったら奥さんのモノが80%ぐらいなんですけどね・・・)

 

で?・・・

福岡県7


国立だからデカイのか、ビッグネームだからデカイのか^^;

神奈川県10


おいしい中華食べたいな^^

大阪府12


大阪府9の昼景。。外壁ちゃんと掃除してるのかな。汚れていなかったような^^;

愛知県9


愛知県2の夜景&狙ってモアレ^^

地震の揺れ戻し・・・・

止めてしばらく経つんだけど、なんだかまたやりたくなっちゃったなあ。。

 

。。。。とかいうのって、結構ありますよね。

「もう、やーらない!」とか決めても、ふつふつと想いが滾るというか^^;

心が安定していてもそうでなくても、人間だからしょうがないなあ。。(-。- ) フゥ。。

 

 

 

 

 

ゴルフやスキー、麻雀なんての、はまってる時は毎日でもやりたいもんですけどね^^;

いかんせん、先立つものが必要ですし。

 

先立つものが無くなり、子供の世話とかの方が楽しくなってきちゃうと、自然と離れちゃうもんかもしれないし。

 

昔はこんなのやってたなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな画像アップまでして記事書いたけど。もうやらないですよ。タブン。。

今のスロって、プロじゃないと勝てないし。。。タブン。。。

お金もないし、暇もないし。。タブン。。。。

いやホント。。タブン。

広島県6


青空がなんだか印象的でした。

茨城県5


茨城県3を足元から見上げてみました。

タイトルなし

佐賀県3


ピロティとキャンティレバーの力強さをどうぞ^^

栃木県4


まだ壊されずに残ってた。。

宮城県11


地球防衛軍の司令センターみたい^^

福岡県6


夜はブルーの淡い感じで光るのね^^

大分県3


なんでもないようなことが、一番難しかったりします。

福島県7


街から遠いところに、わざわざロケーション重視で造りましたー^^;

新潟県8


意外と街の真ん中にありました^^;

ケンチクたんぼうリニューアルしました~

フォトのケンチクたんぼう、地域ごとにリニューアル~^^

前にアップしたのが探し辛かった^^;ので、カテゴリで分けてみました。

 

最初の頃はマイナー過ぎてコメントも少なかったですが、

最近はおかげさまで、常連さんからの暖かいオヤジギャグも増え(誰とは存じませんが)、

コメント欄の楽しい賑わいに感謝しています^^。

 

日本全国行脚できるような身分ではないので^^;、載ってない地域の方が多いですが

何卒ご容赦の程を。。m(_ _)m 。。。トオイトコハ メッタニ イケマセヌ^^;

 

宜しければ、地域お近くの建物や、コメ無しの建物にご感想など頂ければ幸いです。

 

 

 

 

京都府8


ココでの決め事を批准しない輩が、地球を壊していきます。

岐阜県3


ココの建物は、見る角度によって様々な表情があります。

岩手県7


見てて危なっかしい。。と思われつつ、もう40年。。

秋田県7


電柱に木の船が載ってます^^;

大人の玩具

子供のクリスマスプレゼント買った時に、ついつい買ってしまったキャストパズル。。

 


 

難易度は左が★★★★★★、右が★★★★★のようです。

 

左の方は、たぶんあーやるんだろうなあ。。でないと無理だもんなあ。。

って感じなのですが。。。

(というか、触ると結構、銅のような匂いがするので、あんまり触っていません^^;)

 


 

右のクロームメッキのやつがわからないなあ^^

ネットで検索しても、ネタバレサイトはなかったみたい(あっても見ませんが)ですが、

ちょっとしたはずみで外れちゃう・・・なんても書いてあったしなあ。。。

 

手になじんでシットリと気持ちいいので、はずれなくてもいいんですけどね^^;

 

千葉県8


この頃はまだオープンでも良かった時代。。

タイトルなし

30年も前なんですなあ。コレって。。。。

兵庫県9


兵庫県2を反対方向から見ました。

福岡県5


ぬめーっとした生命体みたい。。

北海道8


このリゾート地は今どうなってるんでしょうか^^?

大分県2


京都駅の設計者の小作品

該当の記事は見つかりませんでした。