【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都中央区7


今はもうだいぶ汚れちゃったかなあ^^;


東京都文京区8


なんか、スゴク偉そうな圧倒感が^^;

東京都新宿区5


なんか柱が細いような気がする^^;

東京都千代田区7


コーナーがとんがっています。

東京都港区11


歪んだ平行四辺形が、高層ビルにくっ付いています^^;

東京都台東区6


大都市の展覧会って、人見に行くようなもんで、ゆっくりできないのね^^;

東京都江戸川区3


柱とか梁という概念がないので、繊細に見えます。

サークル始めてみました

既に一部の方々(音楽レビュー記事にコメント頂いていた皆様)には

お知らせしていましたが、サークル始めてみました^^

 

70年代ROCKのエピタフ

http://circle.cururu.jp/70rock

 

特に何をしていこうということはありません( ̄p ̄)ヾ( ̄◇ ̄;)オイオイ

 

あの名盤は涅槃に行く前に必ず聞いておくべきだ!!・・・とか、

プログレは何から聴いていったらいいの?・・・とか、

あの曲の耳コピーができません。どうしたらいいでしょうか?・・・とか、

キーボードのメモリ電池が切れました。品番は何だったんでしょうか?・・・とか、

同じアルバムを何枚も買ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?・・・・とか、

あのフレーズは空耳アワーに出したいんだけど、ご意見お聞きしたい・・・とか。。


 

目指す所は、流浪の番組「タモリ倶楽部」です^^;

あんな長寿番組とは違い、すぐに開店休業状態になるかも知れませんが・・・・

 

 


 
サークル、興味のある方々、是非どうぞどうぞ^^。

タイトルなし

ライヴ・アット・ザ・レインボー

先生!これはやっぱりいいです(゚∀゚)/
師匠!今度はスタジオ版ですな(゚∀゚)/

東京都品川区3


椅子もまだ吊り下げられているのでしょうか?

東京都目黒区4


今はこんな風景ではないそうな。。

おまけの小物に釣られる性分

会社のパソコン新しくしました。
これでサクサク動けばいいなあ。。せめてパソぐらいは。。。
 
肝心の仕事自体が、サクサクという訳にはいかないのが、悔やまれるところです。
。。(´Д`;)
 
とりあえず、今までモニタの上に乗っけていた、おまけもんを並べてみました。
 
 

 

一番奥のがお気に入りです。。カバー外したいんですけどねえ^^;どうしようかなあ。。

 

 

とか、こんなの並べている前に仕事しろってですな。。。

とりあえず、顔文字登録せにゃあ。。。

 

&。。。早くウイルスソフト入れにゃあ。。(((( ;゜Д゜)))

東京都墨田区4


アレを上から見てみました^^

タイトルなし

東京都世田谷区6


仕事帰りのウィッキーさんをよく見かけました。。

東京都大田区2


大田区1を斜め横から見ました。。

東京都江東区6


飛行機をもっと大きく写したかったなあ。。

東京都中央区6


夜の赤い蝶^^

東京都渋谷区12


渋谷区2を遠目で見てみよう^^

佐賀県4


歩行タイプで波動砲発射付き^^

ま、いっか。。。^^;

gifアニメ?っていうんですか?

やってみようと思っていたのですが、めんどくさがり屋の私、ついつい先送りに^^;

whitefiedさんの記事を参考にさせていただいて、創ってみました。。

 

プロフ画像にあるのですが、なんだかぎこちないなあ^^;

範囲も微妙に違うから、ゆらゆら揺れてるし。。行き当たりばったりで創っちゃったし。。

まあ、酒飲みながらやったから、「ま、いっか」ってなもんでした。。

 

 

 

 

 

・・・つか、いつもの私の性格が、「ま、いっか」なんですけどね。。

新潟県9


コンクリート打ち放しの学校や住宅を造るヤツは、地獄行きだみたいなことを
美輪明宏が言ってたなあ。。

タイトルなし

D,S, Al Codaと一緒に聴くのも、なんだか面白いです。

北海道9


フィッシャーマンズ・ワーフってとこです^^

栃木県5


モアレがぁ。。モアレがぁ。。。

兵庫県10


 
この階段を下りていったところに、兵庫県5があらわれます。

トンネルを抜けると青空でした

 

やっぱりこうやって写真にしてみても、小さいと迫力がわからないなあ。

 

いや、ちょっとなんだかキレイだなあ。。とか思って、

ついついデジカメ取り出しただけなのですが^^;

 

片道2時間かけて、昨日は日本海側の現場打合、今日は太平洋側の行政打合と。。

貧乏暇なしの自転車操業君がきましたよ。。。

 

車中ヒマなので、一人のときは、お気に入りのMDを聴いています。

さて、今日の選曲は何でしょう^^?

 

 ? Missing Pieces / NATIONAL HEALTH

 ? Live In Japan / DEEP PURPLE

 ? aja / STEELY DAN

 ? lovesexy / PRINCE

 ? Single Colection / YOSUI INOUE

 ? 全曲集 / 吉幾三

 ? MISIA GREATEST HITS   / MISIA

秋田県8


山形県8とは対照的な外壁です。。もうすぐ解体されちゃいます。。

タイトルなし

これはこれで楽しめます。所々のスパイスが効いてるし^^。

該当の記事は見つかりませんでした。