【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

なんかねぇ^^;

2月に建築のサークル出来てたんで、入ってみたんですよ。
そしたらすぐマネージャのブログが無くなって。。。^^;
 
70年代ROCKのサークルも、メンバーのブログが無くなったり^^;
(どちらさんも復帰を望みます^^)
 
いきなり自分から閉鎖ってのは無いでしょうからねえ。
なんでしょ。。
著作権、肖像権がらみ?(((( ;゜Д゜)))))
 
 
気を付けたいですねえ^^。。ジャニ○とかディズニ○とか
 
 
 
あ、それから、今日からお気に入り機能(β版かよ^^;)ってのが付きましたね。。
ま、これは褒めてもいいかな。。かなーり遅いけど^^;
 

もうひとつ。。。

 

いきなり初めての方の、サークルの加入申請ってあるんですが、コメなり挨拶なり

残した方を承認させていただいていますので、あしからずご了承くださいね。。


マクドナルド・アンド・ジャイルズ

やっと見つけましたよこの名盤^^;。。実際は、¥980 で超々お買い得^^
アマゾンに行ったら、Mcdonald & Gilesで検索してください。。

兵庫県11


大雪降ったらどないなるん^^?

山形県9


今年はもっともっと積もってたんだろうなあ^^;

福岡県9


サイバーっぽくてカッチョエエ。

京都府9


京都府1を後ろから見ました。。今はもう無いけどコレ。。

新潟県10


さて。長さ何メートルあるでしょう?

タイトルなし

これはこれで売れたそうですが、私は前の方がいいな^^;
追記::やっぱこれもいいわ。明るくて^^

愛知県10


 
愛知県1の昼景。ガラス屋根の部分が水盤の公園になっています。

大阪府13


スターの殿堂^^

なだれ注意報発令中

一回ランダムして、ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、
 
押しても押してもずーーーっと、ランダムしてしまう件
 
更新情報で、昔の日記に飛ばされて、知らずにコメントしてしまう件^^;
 
 

 

なんだか、雪山も呆れ果てているような顔に見えます^^;。

埼玉県4


ずいぶん昔の写真ですコレ^^;

北海道10


どどーん!って感じですか^^?

神奈川県11


神奈川県2の中の方です(半屋外空間)。。タシカ^^;

次男は麺星人


 
 

 

この、とんがったクチ見るだけで、頑張ろう。って思えてくる。

 

 

それでいいっすよね。

栃木県6


10年ぶりに見てきました。

宮城県12


中庭もストイックでした。

福岡県8


ゆっくりリゾートしたいですな。。(お金気にせずに^^;)

タイトルなし

熊本県3


どっしりと。質実剛健に。。

COGIT ERGO SUM

 

 

自分って、本当に誰かのために存在しているのでしょうか?

東京都江東区8


もう貼ってないよね。。カーテンウォールに文字看板^^;

東京都墨田区5


ちょっとエフェクトかけちゃった^^

東京都中央区8


「見てみろ、この慌て振りを。怖いのだ。怖くてたまらずに、撮り逃げしたのだ。」

タイトルなし

登場から35年も経っています。。。素晴らしい。。。

東京都文京区9


一応、神聖なところです。

東京都台東区7


ここでゆっくりと絵が観られたら最高だなあ。。

タイトルなし

東京都千代田区8


コレは皆さんご存知でしょうね^^

東京都渋谷区13


一応、有名所で^^

該当の記事は見つかりませんでした。