【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

兵庫県12


震災前は黒かったような気がします^^;


静岡県7


もう入場料とか無いのね。。

悲しきブルーバック

 

というわけで、突然のブルーバックにて、私の家でのネット環境が崩れ去りました。

(ヨワイ記事を書いたからのタタリかどうかはわかりませんが)

 

電源入れると、ディスクチェックを行って、しばらく頑張った後「ようこそ」の画面で空しく止まってしまいます。

F8押してSAFEモードにしたら、1回だけそれで立ち上がり、以後はSAFEモードですら立ち上がらず、空しい黒い画面にプロンプトだけが点滅しています。

 

MS-DOSのフロッピーで立ち上げて、C:とか見てみましたが、リストアのファイルしか見当たりません。

SAFEモードのワンチャンスで、いらないファイル消しておけばよかった。。と、後の祭り。

 

ノートPCでXP、HOMEエディションでブルーバック。。。もうだめぽ。。

しかも会社のPC。。ずっと個人持ちにしてしまって使ってましたから。。

 

残るはMAC OS9.0でNetscape。。

試してみたけど、CURURUを見るのは非常に重すぎで、コメントも全部見られないし、

日記の投稿も、コメントの書き込みもできません。

 

しばらく不自由になる予感。。。

 

イヤー参った。。。がトリプルパンチです。。

岩手県9


お金投げちゃう人の(原作者の)記念館。。^^;

4月20日(穀雨)なんですが。。

雪降りましたー。。^^;平野部にも。。

 

 

太平洋側の現場行ったんだけど、スゴイ暴風雨で。。

監理の写真ほとんど撮れなんだ^^;

 

しかも県境がこんなんだし。。

 

品川や春日部ナンバーの方、ノーマルタイヤのろのろ運転お疲れ様~^^;

大阪府14


大阪府4を正面から見ました^^

愛知県11


電波系受信料目ケンチク^^;

秋田県9


空が青かったのでついつい。。

デフレスパイラルの線上にて。。

格差社会とか、勝ち組負け組とか、うっさいわ^^;最近。。。

しかも一流企業の年収比較。。。なんて週刊誌にあったりすると、余計ムカつくワイ。

(でも、辞めた会社のとか載ってたけど、実際でたらめだアレ。。アンナニ モラッテナイモノ)

 

みんななんでもかんでも、安く安くってなっちゃうから、デフレが拡がるんだし、格差も大きくなるんだと思うなあ。。(実際安けりゃあそれにこしたことないし、安物買いの銭失いで、納得しちゃってるし。。。)

 

それでも、安売りの某物販店では、客との攻防が更にエスカレートしているとの事。。

 

商品のポケットに小さい商品を更に入れて、知らぬふりでレジ通ったり、

レジを通していない商品の重ね着をしたり、値札を取ったバッグを肩にかけ、

靴を履いてサクッと店を出るとか、

「更に30%引き」とかのシールやタグを張り替えるとか・・・・

 

しかも客層もだんだん変になってきてるようで。。。^^;

 

買った靴に履き換えて、使用済の汚い靴、レジに置いていくやつとか、

レジに商品を投げるやつ、お札を放り投げるやつ。。。

自動ドアを手でこじ開けて入ってくるやつ、壁におしっこしちゃうやつ。。。。。

 

・・・・・まあ、愉快な人はしょうがないにしても、(ショウガナクナイデショ^^;)

 

安いものを更に安く。。とか、見つからなければいい。。。とか。。。

でも、あんた達、犯罪ですよソレ^^;。。万引きとか。500円を300円にしたりさー。。

いい大人が何やってるんだか。。。

 

 

 

 

 

 

あ。でも。。

 

見つからなければいい。。なんて巨悪は、額も桁違いで、散々いい思いしている輩が、

世の中にはもっともっともっと。。いるんでしょうけどね。。

 

栃木県7


入場料500円だったかな^^;

広島県7


さてこれは何でしょう^^?

岐阜県4


昔っぽくしてみました。。^^;

たまにはまじめに

癒されたいと思って、またココに来てしまいました。

 

 

 

いつ来ても変わらない空間と雰囲気。竹と彫刻と流れ滝の中庭。

波の音や風が結構強いのにも関わらず、なぜかここにいると癒されます。

自分で自分の出発点とかだと思ってるんですかいね。。^^;

 

大学の頃にここを訪れてから、随分と長い月日が経ってしまいました。

建物も空間も、若い頃訪れた時そのままに感じるくらい、何も変わっていません。

 

それに比べて、自分は。。

変わったんでしょうか。変わってないんでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな後ろばっかり見てるようじゃ

成長はしていないですな^^;

流行に感化されやすいのな

で、こんな衣装で。。
 
 
そんなにオツでもないか^^;
 
 
 

 

 

で、春のうららに何をやってるのよ。みなさん、この4月初めでお忙しい中。。。

 

珍しく今、家にひとりきりなので、ゆっくりしようかなと。。

たまには。。とか思って、ドリームシアターとか聴いてるんですが^^;

 

成分解析も、大分広まった辺りで^^;遅いのですが。。

プログレ子の49%は心の壁で出来ています。
プログレ子の38%は希望で出来ています。
プログレ子の10%は知恵で出来ています。
プログレ子の2%は大人の都合で出来ています。
プログレ子の1%は世の無常さで出来ています。

 

前にあった、姓名判断みたいなのでは大吉だったんですが^^;

この心の壁っつのはなんやねんな。。気になるわ

 

ということで、えいさんにご協力を頂いて^^;ちょっと変わりました。(モームスかよ^^;)

ちなみに、「 プロピレ子 」は怖かったなあ(((( ;゜Д゜))))。。。

福岡県10


鉛色の曇り空バック。。

哀しき鵜舟かな

一過性だったのですが(というか、いつまたぶり返すかわかりませんが)、

妻がブライスhttp://www.blythedoll.com/にはまって散財していた頃、

出張時にいいネタを見つけ、お土産に買ってきました。

 

でも、全然喜んでくれませんでした。

今ではもう、私の机の中にひっそりと。。

春だし明るいところに出そうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、何歳なのよ。上の文章は。。。^^;

まあ、試しに語尾に付けてみても、自分でも引くわなあ。コレ。。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、何歳なのよ。鵜匠のリカちゃん買う男はよ。ヾ( ̄p ̄)ゞ( ̄∇ ̄;)。。

神奈川県12


乱反射してるんかな^^;

福島県8


雰囲気、ミニ最高裁判所みたいなの^^;

千葉県9


なんだか日本じゃないみたいな街並。。

宮城県13


また目目連みたいなの^^;

熊本県4


ココ、裏側でしたな^^;

岩手県8

 
岩手県1の別アングルにエフェクトを。。。
と。。。あまりに赤すぎたので元に戻しました^^;

たまにはゆっくり

たまには

 

海にでも行って、ボーっと山でも眺めながら

 

波の音でも聞いて、風の匂いを感じたりして

 

ココロをゆっくりさせたいものですな^^

 

 

 

 

忙しい仕事の合間だからこそ、

 

そーいうのが、非常に有効なんでしょうな^^;

タイトルなし

静岡県6


静岡県1の増築部分

該当の記事は見つかりませんでした。