【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

タイマー発動

 

デザインが好きで買ったのが5年前ぐらい?

でも、これの前のMDウォークマンも、デッキも、何も蟹も(プ。。。

すべて発動された○○ータイマー。。

 

結局、CDが出てこなくなったり。。。。(´Д`;) 。。

トレイに載せても、CDを認識しないようになりましたがね。。。。(´Д`;) 。。

 

CD聴けない。。。。。_| ̄|○。。。 忌まわしき○○ータイマーめ。。

 

 

追記)

○○ータイマーは都市伝説の一種です。○○に入る言葉はご存知でしょうけど^^;

最初、「劣化とか設計の不備とかで壊れてしまう」。というものかと思っていましたが、そうではなく

「高い技術力により、年数を設定して壊れるように設計され、買い替えを促す仕様」。。ということらしいですね。。(´Д`;) 。。

 

 

久々ご紹介・・あいさつ板のおすすめ No.2800。。。(Ф_ゝФ) プッ


兵庫県14

ここを下から見上げてみました

仕事にならんがな(-_-;

 

メガネ壊れてしもうたー。。|(-_-)|

 

-----------------------------------

 

 

違う部品で応急処置。。なんか違和感。。(´Д`;)

レンズも熱割れや擦り傷がひどいので、新しくすることにしました。。

卒園記念ラーメン

 

赤ちゃんの頃は座布団に寝かせて、ミルク飲ませながら。。
伝い歩きの時は、あっちこっち歩き回って目を離せなくて。。
今でもゆっくりは食べられないけど、

構ってあげられる今が、一番なんですかね。。^^?

千葉県12

珍しく引いて全景です^^;

なごーりーゆきー

 

あと少しだねー。君と一緒に登園できるのも。

マジ怖いです

こんなんじゃあ、なんでも壊れちゃうよね(;-;)

北海道12

ここの部分拡大版^^;

大阪府16

これ、まだあるんかいな^^?

静岡県8

巨大クジラのアップはこちら。。(Ф_ゝФ)プッ

埼玉県6

この屋根のウネウネが、ホームまで繋がってます^^

岩手県10

遠くに南部富士も見えますなあ^^

現実逃避の最たるもの

 

さんすうぼっくすの名前書く季節ですが。。パン屋のシーズンは、もう、3なのね。(-_-;。

やり方忘れちゃってたし^^;

コースもわからんし(8オーバーとかだもん。。(Ф_ゝФ) プッ )

たまに食べたくなる

 

和風だしの 「鳥中華」 ウマー( ̄¬ ̄)じゅる

 

追加)石臼も入れたら、なんか美味そうに見えないや^^;。。こっちの方がいいかな^^?

→ 

岐阜県5

中にAKIRAでも居そうじゃ。。ココの後ろ側

京都府10

の写真、スキャンし直してみました^^;

新潟県12

都知事選出馬記念 第2弾。。(Ф_ゝФ) プッ

秋田県10

都知事選に出るとはなあ。。。。(゚ーÅ) ホロリ

福岡県13

♪ビルーのやまーにガオー

該当の記事は見つかりませんでした。