【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

埼玉県10

ケータイのBIGプッチンプリンみたいなやつ^^


かわいい子には旅をさせろ。。

 

 

って、新幹線に乗せるまで付き添うだけなんだけど。。(´・ω・`)


長男なんか、もう、涙目ですよ。。(∞_ゝ∞)プッ

夏はやっぱり蟲だなや。かーちゃん。。。(´Д`;) 。。

ムシ嫌いの方はスルーで結構です。。(Ф_ゝФ) プッ
 

 
右奥黄カゴ ・・・ 去年からの越冬組 コクワガタ(オス4匹 or オス3匹+メス1匹)
            +なんだかよくわからない幼虫。。(´Д`;) 。。
 
中左青カゴ ・・・ 一昨日夜に、河原で捕った コクワガタ(オス2匹)
            (メスも捕まえたんだけど、逃がしちゃった。。(´Д`;) 。。)
 
中右黄カゴ ・・・ 昨日貰ったカブトムシ オス4匹 + メス4匹 
           仕分け中だけど。。もう一つカゴ買ってこないと。。足りないや。。。
 
手前小カゴ ・・・ これに4匹ずつ入ってた。。。
           だいぶ小さいので、天然ものじゃないんだろうなあ^^;
 
 

越冬組4匹 

 
カブトムシだと、ゼリーばっかり食べやがって^^;すぐ昇天しちゃうし。。
 
やっぱり、越冬する長生きコクワがいいな^^夜しか出てこないけど。。
ゼリーも全然減らないし、経済的。。(Ф_ゝФ) プッ

栃木県11

結局コレ、壊されちゃったデス。。(´Д`;) ココと同じ建築家の作品

福島県11

ハイテクセンターだそうです。。^^

新潟県14

このたびの中越沖地震で、大丈夫だったろうか。。ココ

秋田県12


子供連れて行ってみたいね^^

岩手県11

手前の駐車場からの、連絡通路なだけなんですが^^;

山形県12

蔵王温泉にある、故丹下健三事務所作品。。

 

なんで設計したのかなーと思ってたら

旧防衛庁の保養所なのね。。(´Д`;)

今は名称も違うけど^^;

宮城県16

普通の住宅地の道路にかかる橋です。。(Ф_ゝФ) プッ

草刈中。。(∞_ゝ∞)プッ

 

刈っても刈っても生い茂る。。(ToT)



予定していたOMソーラーをやれる工務店が、お店畳んじゃって。。。。_| ̄|○。。。


計画頓挫中の為、土地に草が生え放題です。。。(∞_ゝ∞)プッ

初夏の足に纏わり付く爪付の三毛の毛皮

冬用のカーペット、まだ敷いていますが。。(Ф_ゝФ) プッ
 
彼女はこれ幸いとばかり、遠慮なくバリバリ爪とぎしてます。。(´Д`;) 。。
 

 

でも、なんだってカメラ構えると、動いたりあっち見たりするんだろうね^^?

フラッシュ焚くわけでもないのに。。

レンズ越しに見られるのが嫌いなのかな^^;

 

コンデジだとシャッターが遅いので、絶妙な瞬間って撮れないのね。。

久々にコレ出してみようかな。。

なんか微妙な雰囲気だったので撮ってみた

こうして見ると、なんか、マチュピチュみたい。。。。。でもないな^^;
本物見たことないし(イメージイメージ。。)
 
高速のインターから見た風景なんですが
でも、実際に見て感じたのと、ココにアップして見るのとの
ギャップが激しすぎる。。。。(´Д`;)
やっぱりコンデジ→デジイチかなあ
 

 

 

これとマッタク関係ないけど^^;、70年代ROCKのサークルにて、

「しりとり」が熱く展開中です。。。。(Ф_ゝФ) プッ

お子ちゃまが夢中になるのもわかるなあ^^;

 

我こそは邦楽の神様。。うんにゃ洋楽生き字引じゃ。。という方、

参加希望の方、是非、気楽に加入申請をどうぞ^^

該当の記事は見つかりませんでした。