【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あいも変わらずですな。。(´Д`;) 。。

2006,12,29 去年はこんなの。。 ちなみに一昨年^^;
 
 
 
 
 
見事なまでにそのまんまだなあ。。(´Д`;) 。。
小物やフィギアが増えただけで。。
 
しかも左上のMacは2回ぐらいしか立ち上げていないし
左下のPCなんか、2HDが刺さったまま同じじゃん。。_| ̄|○。
 
プリンターはリボン買ってきたけども、もうダメでした。。
駆動系がなんかおかしくて。。・・(´д`)=з
MOなんか動くかどうかもわからんわ^^;
 
試しにMac立ち上げたら動いて、OS9.1.。懐かしい
元旦なったらあの正月画面見ようかな^^
 
 
子供の絵は増えたので重ね貼り。。
でも相変わらずの絵だなあ。
一緒に絵を描こうって言ってたのも
まだ叶わずだわ。。
 
家のプランも全然進まず。。
ホンとに出来るのかもわからなくなってきた^^;
やろうと思えばできるのかな?
 
その辺がA型なんだろうなあ。。(´Д`;) 。。
 
ま、こんな私ですが来年もよろしゅうに
m(_ _)m


来年ネズミ年でも仔猫ネタ。。。。(Ф_ゝФ) プッ

ケータイのデータ整理してたら、こんなの出て来た^^
 
 
 
 
ケータイとコンデジとコンパクト35mmとデジイチとビデオカメラと。。
 
どんだけデータあるねん^^;
 
 
この間からちょこちょこ動画アップしていますが、
結構皆さんに見てもらってるようで^^

お気に入りの皮ジャンが。。

 

っても、18年も前に買ったやつですけどね。


何故かクリアケースに入って、押入の奥底に。。
当然の如く、びっしりのカビに覆われていました。。。(´Д`;)


一応、お尻拭きで拭いたけど、もうダメかなあ。。

 

(ちなみに、妻の革ジャン(当時購入価格20万)もカビてて

それは速攻で捨てられました。。(´Д`;)

岩手県12

ここの見返し。。迷宮って雰囲気^^;

三脚無しで冬至のPM18時

 
smcPENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6
感度400
0.3sec
F3.5
 
 
見物客ができるだけ少なくなった時点を狙いましたが、
こういうのってやっぱり、人がいた方が味わいあるのね^^;
 
また同じようなアングルで同じ所からばかり撮っちゃってた。。
反省反省。。(´Д`;) 。。
 
 

 

smcPENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6
感度400
1/10sec
F4.0

 

ピント合うように。。ぶれないように。。って必死でしたが、

ボケたやつの方がまた味があるじゃんと。。

また反省反省。。。。(´Д`;) 。。

キャンドル持って帰るって。。

 

イベント終るまで帰られないじゃん。。

給食センターの廃油で作ったロウソクと、家から持ち寄ったジャムの瓶で。。

うーん。。エコ。。

地球温暖化防止のために

 

キャンドルたくさん作りましたΣ(・д・)

山形県13

ここの駅、北側からの快晴風景^^

宮城県17

ここまで行くのが遠いがね。。(´Д`;)

福岡県16

これの見上げ。。夜景も撮りたかったなあ^^;

この時期、やっぱりストーブじゃのう。。

 
ストーブの天板でスルメ焼くと、ゆきちゃん半狂乱

 
 
遠赤外線のファンヒーター、去年から煙を吹くようになったので^^;
今は使用禁止。。。子供だけだと危ないし。。。。(´Д`;) 。。
 
反射式にはタイマーが無くて、朝とか不便だけど、
煮炊きできるのはいいねえ^^;
 
ストーブの上で、味噌汁煮たり、さつま芋や
スルメ焼いていますよ。。(Ф_ゝФ) プッ
 
結露がひどくなるんですけどね。。(´Д`;)
 
 
ああ。。そうそう。。
ラン訪~ + 一言コメント とかのお子ちゃま達。
 
このCDラックのCDについてコメントしてくれたら
削除を免れますからね。。(Ф_ゝФ) プッ

すぐ日は翳(かげ)っちゃいましたがね。。

 
お外も見たいしお日様も浴びたい

兵庫県18

コンクリートで跳ね出した庇 (ひさし) 追記しましたよ。。。。(Ф_ゝФ) プッ)

大阪府20

ここの昼景。。壊される前に載っけておこう^^;(あ、いや、壊されるかどうかもワカランケド^^)

ハイオク@けだもの王国

 

会員価格でコレ

 

ちなみに一般価格 レギュラー153円

ハイオク 163円

灯油  89円

 

追記)

レギュラー@おーしゃか

ガソリン@みかん王国

ああ。もうお昼か。。。何にしようかな。。(´Д`) 。。

 
「お父さん自転車乗りに行こう!」
 
 
って、誘われて行くのはいいんだけど、
こっちはチャリ無いんだから。。(´Д`;) 。。
結局いつも、公園の遊歩道を廻る次男を見ているだけなんだけどね。^^;
 
 
今聴いているCD
次に聴く予定のCD
 
先週はずっとピンク・フロイド聴いていましたが
さすがに休日の午前中からウマグマとか聴くのもアレなんで^^;
日曜日ぐらいはJAZZにしようと、久々にCD棚から引っ張り出してきました。
 
 
ココにアップしなくても誰かは見ている仔猫ようつべ
 
 
おかげさまで仔猫カレンダー2008のダウンも順調にしていただいて^^;
あまり大きく印刷できないと思いますが。。
A4版ぐらいで。。
 
 
昨日のTV版「半落ち」はアレでした。
 
出て来るシーンやキーワードが、自分の今とリンクし過ぎなもんで
かなり感情移入で見入ってしまいましたよ。
家族、愛、夫婦、子供、忘却、生、死、墓
みんな何かしら悩みを持ってるもんなんだと思うしかないわなー。。(´Д`;) 。。

中華そば(金ちゃんそば)

 

中華そば 大盛り 麺は平太ちぢれ麺


ウマー(^-^) 。。。

こんな美味しいのに、

並ばずに食べられるってのは、

田舎の特権だろうなあ^^;

くっ付いてるんだか離れてるんだか風な雲

 

どうしようかなあ。。(´Д`;)

2008年仔猫カレンダーできました

チョコ     どう     ゴマ
 
「ちょろ」と「どう」の動画
 
2008年仔猫カレンダーできました~
サイズは2MBまで調整しました~
 
で、アップローダーやってみようと思ったら
昼休み終わりました~~。。(´Д`;)
 
後でまたここに記しますm(_ _)m
つうか2MBなら、メアド教えていただければ送りますよ^^;
 
************
 
追記)よく考えたら・・・(いや、考えなくてもアレだけど。。^^;)
メアドにすればお互いの情報が流れちゃうし、
アップローダーにすれば、関係ない人までダウンロードしちゃうので
 
************
 
つうことで、仔猫カレンダーアップしました。
エクセルファイルです。
ダウンロードされたい方は、ミニメください^^;
アドレスとパスワードを送らせていただきます。

該当の記事は見つかりませんでした。