【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

他者の評価を著しく損ねる表現ってなんでしょうか?

ずっとバタバタしてたので、3時のおやつに一休みしようとか思ってたところ。。
先ほど、2008/02/29 14:56にミニメを頂きました。CURURU.様からだそうで
 
 
 
~~民法で定める他者の評価を著しく損ねる表現がございますので~~
─── CURURU ────
(転載・転送・複写の禁止)
 
 
CURURU.様、これはCURURU事務局へのなりすまし行為ということで
利用規約 第8条 禁止事項に該当
 
申告させていただきますが、よろしいでしょうか^^?


わんたんめん(め組)

ワンタンはとろ~り。細麺のちぢれ麺。680円
ああ。。煮卵トッピング忘れた。。

1時から打ち合わせなんだけど。。。(´Д`;) 。

(食べ終わって投稿してますが、お店忙しくてレジがいないの^^;)

日曜日の夜から飲むのは辛いなあ

 

明日仕事じゃあ、じっくり飲めないじゃん。。(・ω・;)

家から車で5分の温泉

田んぼの中の温泉ですが、大人300円小人100円なのでいつも混雑

今日は露天でゆっくりとな~~^^

露天風呂が広い割に、お湯は結構熱いんでオッケー

 

でも、子供と一緒だから、すぐ上がっちゃうんだろうなあ。。(´Д`;)

 

 

追記)

猿と一緒に混浴とか、お化け屋敷とかオンドル小屋とかゲンセンカン主人とか(Ф_ゝФ)。。言う人がいるので

 

 
外観はこんな、現代的な温浴施設ですよう^^;

むちうちにでもなったのだろうか。。。(´Д`;)

昨日、コンクリの土間部分で、思いっきりすっころびました。。_| ̄|○。。。。

メガネまでどっかに飛びましたがな。。。。(´Д`;)

吉本かお前はと、みやこ熊さんから言われましたが。

 

小1君が、「行ってきま~す」してから、また戻ってきて「凍ってて危ないよ」と

わざわざ言いに来てくれた後、ワシがm9っ`Д´)ド━ン!! といきなり^^;

 

その後妻に、「転んだ。。。あそこが危ないよ」と電話。。。

「さっき子供に言われてるのに・・」とか言っといて。。。今度は彼女がm9っ`Д´)ド━ン!!。。

しかも前のアパートの人の目の前で。。2回。。。。(Ф_ゝФ) プッ

 

ケツから思い切り行って、首がなんかおかしくて。。

夜寝るときも、朝起きる時も辛かった。。。。(´Д`;)

むちうちかな。。

 

 

 

今日の読み聞かせは3年生。。「ときそば」にしました^^

 

 

コレ読んでる時も、子供らに絵本広げて

左向いて読むもんだから、首が廻らなくて。。(´Д`;)

段々尾てい骨も痛くなってきた。。

 

年じゃのう。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

あんた達ばかり美味しいもの食べてきたんじゃないでしょうね?

とか何とか思ってるような目つきですが。。^^;
 
 
若い頃のゆきちゃん(15年前・・1993年頃)
 
 
10年ぐらい前に、写真からスキャニングした為
だいぶ画質が荒いですけどね^^;
 
箪笥や本棚に登ってたっけ。若いゆきちゃん^^。。。(=_=)遠い目
 
おかげさまで、あれからは落ち着いています。
血液検査では何も出ませんでした。心臓でもないそうです。
薬(てんかん用)が効いたのか、一過性だったのかわかりませんが、
今は元に戻ってる感じです。
 
あ、でも、
 
こういうに書くと、またなんかまたなっちゃうような気がして。。
 
「最近は調子いいですよ」とか答えると、また元に戻っちゃうようなことが多かったし。。
 
素直に答えられないトラウマな自分。。^^;

二日酔いできぼぢわるい。。_| ̄|○。。。。

コレすら食べられるだろうか。。(´Д`;)

 

追記)カロナールと胃薬も飲んだらすっきりしてきました。。

 

 

昔は、二日酔いとかしなかったんだけどなあ。

年取ったんだろうなあ。。_| ̄|○。

 

 

昨晩はPTAの懇親会

初めての方と飲むのは、最初緊張するけど

話題が新鮮だから楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

しかし奥さん連中はアレだね。

 

普段は引き出しに閉まっといて、こういうときにバンバン出しちゃう人が、

多いような感じですなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

流行終わり頃にやってみるしダーリンダーリン

チミシリーズ

 

プログレ子の適正職業

(゚-゚)(。_。)ウンウン。。そうだろそうだろ。。
 
まあ、もう無理だけんどもな。。。。(Ф_ゝФ) プッ
 

プログレ子の恋愛傾向

(゚-゚)(。_。)ウンウン。。ん?( ̄ー ̄)。。
 
まあ、どうなのかわからん。忘れたわそんな昔の事。。(´Д`;)
 

プログレ子の2008年

( ̄д ̄) エー。。お子ちゃまに構うからか?
 
日記炎上はおいといても、CURURUサービス停止とかは困るわ。。
依存症だからな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 
 

本名に足りないもの

 
。。_| ̄|○。。。。
 
チミシリーズ

行くとやっぱり楽しいものですな( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)アタリマエダ

ゲレンデ登ってます。。(Ф_ゝФ) ププッ
 
 
結局、3連休最後の日は、3人で地元の小さなスキー場に行ってきました。
 
午前中、山の方見たら晴れてたので、「じゃあ今から行こうか」って^^;
ガソリン詰めておにぎり買って。。
家出て30分後にはスキー場だあ
 
ここは私も小さい頃来たっきりで、
自分で運転してきたのも初めてでしたがな^^;
 
小3はスキー教室があったから、リフトも上手に乗れました。
最初、一人で行かせるのはまずいかなとか思ってたけど
ちゃんと上から滑って来れたみたいで・・・
結局8回ぐらい乗ったのかな^^;
 
小1はミニスキー。。。
いっつもソリばっかり乗ってて、スキーは嫌だとか言ってましたが
何だかんだ言って、バンバン楽しく滑ってましたよ。
まあ、2時間も滑ってたら飽きちゃったみたいだけど
 

スキーに飽きて遊んでる図

今度は私もスキー持って来ようかな。
錆びてたっていいや。誰も見ていないし。
いや。。買おうかな。。カービングスキーとやらを。。
楽しんだ方がいいよね^^;
 
とか言ってて、結局また来シーズンなんだろうなあ
。。(Ф_ゝФ) ププッ

今時期、晴れた蔵王を市街地から見上げてみる

 
なんか、山の上に、珍しく雲がなかったので
 
近くまでちょこっと足を伸ばしてみた。

 
(クリックでホドホドにでかくなります)
あー。。やっぱりちょこっと雰囲気しか見えないな。。
300mmあれば撮れるかなあ^^;
 
山頂付近のぼこぼこ。。。。。樹氷^^ 
 
幻想の世界、見たい方はこちら
 
 
 
スキー行きたいなあ。。
もう10年以上滑っていないや。。(´Д`;)
(ただ降りてくる程度の、経験だけ長い初級者ですが)
 
雪国に帰ってきて、蔵王が近くていいですねとか言われつつ、
近くだからいつでも行けると、結局全然行けてない^^;
板もブーツも錆びちゃってるし。。
ウェアなんか、買ってから月夜野で一回着ただけだわ^^;
 
子供も今年から、スキー教室が始まって、
ちょっと覚えたもんだから行きたいって言い出してるし^^
 
連れて行ってみんなで遊びたいんだけどね。。(´Д`;)

中華そば(山大前やまとや)

 

チャーシュー麺ではなく、中華そば 550円。。


麺は米沢手もみちぢれ麺。味濃い目でも食べ飽きない。

ガーリックがほんのり&米沢牛の背脂入り

5枚ぐらい入った特大チャーシュー、脂身が少ないのがいい^^

どうなんだろう。。よくわからないわ。。(´Д`;)

 
船漕いで寝ています。
 
前にはストーブ、みかん箱の上。
 
危ないようで絶妙のバランス。。。
 
大丈夫かよオイ。。(´Д`;)      
 
今のゆきブーム
 
雑誌を積み重ねたところで、あごを掻いています。。
 
追記)貰った薬はエクセグランでした。。
もう無くなったけど。。(´Д`;)

該当の記事は見つかりませんでした。