【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

つがるぅ~へいやぁ~にぃ~

 

晴れ男@中三デパート弘前店これから長い帰路の旅500キロ修正(430キロでした)

 

結局2泊3日で940キロの車旅でした。。(´Д`;)


みちの~くぅひと~り~たびぃ

 

晴れ男@アスパム青森港 (ハイオク撒き散らしの旅)

お出かけ中

 

錦秋湖SAにて、アイス片手に雪をいじる子供の絵

かもラーメン

忙しいので夕飯は出前でした。

 

 

つゆ飛ばす派(゚∀゚)/なので

新聞紙敷いてます。。。。(Ф_ゝФ) プッ

デ○ゴスティーニの策略にはまる。。。(´・ω・`)

 
なんかアレだ。。夜中にバインダー綴じたり、メガネ外して石見たりしてると
定年後の爺みたいだわ。。。。(´Д`;)
 
 
いや。。最初は買うつもり無かったんだけど。。
ついつい・・・
 
コレ人気なのかな?発売日にはすぐ無くなって
ちょっと経ってからまとめて入ってくるみたい^^;
 
定期購読すると、確実なんですけどね。。
そうすると気に入った石を選べないから
 
やっぱり書店で頑張って探して買おうっと。。。(´・ω・`)
 
今は5,6号がどこにも無い。。クオーツだし。。
もうちょっと待ったら入ってくるかなあ。。(´Д`;)
 
 
追記)。。よくよく見たら。。何コレ?100号まで予定してるの??
100×980円=98,000円?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ばかばかしいと思いつつ。。

こんなの買ってしまう (  ) のサガ。。(´Д`;)

 

( )内を埋めよ(配点10)

みそ味ラーメン(金ちゃんそば)

脂っぽいけど食べちゃった。。Σ(・д・) 650円

地元の人にはなんでもない光景なんでしょうけど

 
やっぱ、こんな感じで走ってると新鮮^^
 
 
 
スピードが結構速くて、シャッターチャンスがずれまくり。。(´Д`;)
(上のはざっくりトリミングしてます)
 
ケータイで撮ったりコンデジで撮ったりしてたら
やっぱダメですな^^;
 
二兎追うものは一兎も得ませんでしたわ。。(Ф_ゝФ) ププッ
 

 
こっちのトリミング方がいいかな^^?
 
雪も融けてきたなあ。。春なんだねえ。。
 

 
追記) 横にもしてみたんですけどね。。^^;
 
やっぱりしっくり来ない。。(´Д`;)

タイル貼り遊び中

 

住宅フェアにて1人200円也~

悪い雰囲気を払拭したい想いで

 
お参り行ってきました(゚∀゚)/(ここは鐘付堂)
 

去年の1月の初詣に比べたら、
だいぶ雪も融けました。。
 
つうかもう3月なんですけどね。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
でも、結構この時期でも、お参りしている人っているのね^^
カメラ持ったお姉さん達とかもいたなあ。。
 
季節柄、
花粉症の3人とも、マスク着用でしたわ。。(´Д`;)

やることやってから遊びなさいと子供にはいつも言っていますが

夜な夜なブログ&ゲーム三昧で、やることやってないワシが来ましたよ(゚∀゚)/

 

どんだけCURURU人生かwww俺wwwwwwww。。。ってネイサンも言ってましたが、

ワシもワシも。。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

一時期ハンゲからは遠ざかっていましたが、最近、妖精さん達とのゲーム熱がぶり返して・・

パン屋と?ボールと麻雀などをぐるぐる廻っています。。(´Д`;)

 

 

 
 
初めてこんなのが出たのですが(SS 妖精様御提供)
 
リアルでの麻雀もしばらくやっていませんし、
役満なんかも国士ぐらいしかあがったことないなあ。そういえば。。
 
まあ、ハンゲの場合は、配牌が結構かたよったり
自分のしか見ていなかったりで(振っても痛くないし)
出やすい感じはあるんですけどね^^;
 
そんなんで、ハンゲプロフに、記念アイコンってのが増えたんですが、
コレが金色でまたいいんだ。。(Ф_ゝФ) ププッ
 
四暗刻単騎とか国士13門待ちとかの
 のーたんさんには敵わないけど^^;
 
でもあれだ。。ダブル役満なのに、
アイコンが一緒ってのもなあ。。(´Д`;)
贅沢な悩み?

奥入瀬雛皮の焼肉のタレ炒め

脂が出すぎ。。(´Д`;)

 

 

300gで200円ぐらいだから安いんだろうね。。

子供が好きだから作るってのと、自分の弁当にも入れますわ^^;

 

最近は目玉焼き面倒なんで、小鉢に入れてレンジでチンです。

まあ、小さいフライパンあるんだけど、どうせ洗うのはワシだし。(゚うω´。)゚。

 

雛皮はあるときに買っといて、冷凍しておけばいいんですけどね。

実はコレの前に

バター炒めにしようと一昨日買った、ホタテの紐(生食用)。。。。

 

パック開けたら異様な匂い。。

すぐ作るつもりで冷蔵庫に入れてて忘れてました。。(´Д`;)

バターで炒めたら大丈夫かと、フライパンでとりあえずやってみる。。

 

「んー。。。お父さん、おならした?」

「なんだか1年2組の隣のトイレの臭いがする」

「くっさー。。何この臭い。。。」

 

。。(´Д`;)

なんか、スゲー酷いんですけど・・

ゴミ袋行きにしたんだけど、そこからもアンモニアの臭いが。。

 

危ないとこでしたわ。。

明日の新聞に載ったかも。。(Ф_ゝФ) ププッ

 

 

(゚∀゚)/ネタの為に散財しよう(゚∀゚)/

(゚∀゚)/ネタの為に散財しようコーナー(゚∀゚)/     2006/7版  2006/8

 

 

70年代ROCKのサークルで話題にした、これ(クリック注意^^;)がちょっと気になっていて・・・

(なんだかこれって去年の設置なのね。。(´Д`;)1年半も行かないと情報が全然。。。 )

 

早く行かないと撤去されちゃうから、わざわざ設置店調べて行ってみたのですが

 

 

 

 

シマに1台だけ。。。。。_| ̄|○。。。。

しかも壊れてるのか打てませんでした。。(´Д`;)

 

動画見たら怖いの何の。。(Ф_ゝФ) ププッ

こんな怖いの、閉店間際に一人で打ってるやつの気が知れんわ。。

今日トイレ行けないがな((((;´・ω・)))ガタガタ

 

あーでも、久々入ると、ホールってタバコ臭いわなあ。。

10分も中に居なかったのに。。クンクン

 

せっかく来て手ぶらじゃあなあと、

1000円だけジャグって来ました。。。。(Ф_ゝФ) プッ

gogoランプ、ペカラしたかったなあ^^

(意味わかる^^?)

沼と白鳥と鴨とDSとジャイケルマクソン

ついつい、25周年スリラーとオフザウォールを頼んじゃって。。。。(´Д`;)

今日はジャイケルマクソン一色です。。。。(Ф_ゝФ) プッ

 

クリックでマアマアでかくなります
 
 
お隣の地域に、神社とちょっとした沼みたいなのがあって、
そこに鴨やら白鳥とかが来てるってのは知ってたんだけど、
こういうのもやっぱり、行こうと思わないと行かないのね^^;
 
それにしても何羽いるんだコレ。
こんなにたくさんいるとは思わなんだわ。。。(´・ω・`)
 
 
いや、○もさんがカメラ沼にはまりそうなのと、
そういえばK10Dしばらく弄っていないなあってのと、
 
子供らお友達とDSやっててつまらなかったので
ちょっと出かけてみたって感じです。。
 
 
「おまいら友達と遊ぶって、DSでしか遊べないんか!」
とか怒ったぐらいにして。。。。(Ф_ゝФ) プッ
 
まあ、基本的に構いたいんだろうなあ。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。