【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

山形県19

平面はドーナッツ状(゚∀゚)/

追記)元病院です^^;


福島県14

ここの内部です(゚∀゚)/。。。(ちなみにここは上りです)

パンヤか?ボールか麻雀か。。

♪リリリーン。。。

♪リリリーン。。。

 

「はいグレ子です」

 

「ジー。。。こちらはアリス企画と申します。」

「ただいま、衆議院選挙の動k」ガチャ

 

テープで流されるとムカつくよねー。( ̄ー ̄)。。。

あと、ウチは黒電話だから

「プッシュボタンの1を押してください」

なんてのも出来ないし。。。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

 

さてと今日も

やんなきゃいけないこと放っておいて

ハンゲの麻雀でもやるかな。。

。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

皆さん一緒にやる^^?

9時辺りから

麻雀3の「自由に対戦 交流広場」→「Hiレート ワレメ ロビー13」に居ます。

 

 

追記)

のーたんさん、栗ちゃんさんありがとうございました(゚∀゚)/

では11時までパンヤやってきます(゚∀゚)/

11時からはまた上のロビーで(゚∀゚)/

秋田県18

この写真撮ったのは、しだれ桜が咲く前^^;;

 

追記)こういうとこ^^

秋刀魚の季節だぎゃーね。。(´Д`;)

「あら?何だかサンマの匂いするんじゃない?」
 
 
「ご飯くれよう」
「もうお母さんったら。。さっきカリカリあげたじゃないですか?」
「あ、また上の方だけ食べて。。(´Д`;) 。。」
 
 
「下の方は薬の匂いがするからイヤなんだよう」
「そんなんじゃあまた痙攣しちゃいますよ!」
 
 
「それに下の方は昨日残したやつじゃないかよう」
「全部食べないで残しちゃうからでしょ!」
 
 
ししゃもとかさー。。もう秋なんだからサンマくれよう」
「またわがまま言って。。急いで食べ過ぎて結局吐くでしょ!」
 
 
「いいもんまたゴミ箱漁るから。。。。(´?ω?`)ガサガサ」
「もう。。。。(´Д`;) 」
 
 
 
追記)
このようつべ、会社で見ると遅くて読み込まないんだけど
家だとサクサク見られるってのはアレか。。
家より会社のADSLが劣るってことか。。(´Д`;)

ブラウスにスカートにチュニックとか未使用品500円でーす

 

いつものフリマ。。。また今年もこの場所にやってきました

。。。(´Д`;) 2年前

。。。(´Д`;)3年前

 


今年はぎりぎりまで準備が出来なかったので

体調がちょっとねー。。(´Д`;)

いつもより量は少なめでした。

それでも、10時スタートなのに9時にはもう

お客さんでいっぱい。。

 

また毎年の常連に見つけられ、買い叩かれていましたよ。。

そりゃあそうだよ。。目も付けられるよ。。

 

他んとこは、着れなくなった服とかお下がりの服を2000円とかで売ってんのに

こっちは値札付きタグ付きの、袖も通さないやつを

800円とか500円なんだもん。。。。(´Д`;)

 

 

だいたい他んとこ見てもさ。

 

欲張ってハンガーいっぱいいっぱいに吊ったって、

いらっしゃいも言わず、ずっと黙ってたって、
男物のよれよれの革靴とか出してたって、

誰も買わねーよ!

毎年、業者系がどんどん増えてるしねー。。。。。(´・ω・`)

 

子供達はというと
遊戯王やデュエルマスターズのカードとか
5枚100円とかで売って、ほくほくしていました^^;
 
 
ワシは毎年、準備と段取りと金庫番と。。
今日の売り上げで
次男のバースデーケーキ買って帰りましたよ(゚∀゚)/

群馬県6

住宅を哲学堂ってとこにしました(゚∀゚)/
 
 
なんか、千葉から西の方の電磁波が・・・
凄い値になってる。。。。(´・ω・`)
お気をつけて。。

電車は走ってないけどさ。。。。。(´・ω・`)

 
ここも秋になりました(゚∀゚)/

 
TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3
撮影時焦点距離 110.0mm
感度100
1/180sec
F8.0
撮影モード グリーンモード
 
 
 
もっとススキが銀色に光ってたような気がする。
田んぼの黄金色の稲穂がバックで。。
葉っぱが緑で。。。とか
 
イメージも構図もうまく出来ない。。。エグエグ(´;ω;`)

まあ、夕焼けがいい色だったっつうのもありますが(゚∀゚)

地上で加工したものを

上に吊っていってます。
さて、何を作ってるのでしょうか(゚∀゚)/?
 
(ケンチク関係の人は判るでしょうから、ボケといてください^^)
 

 

リチャード・ライトがお亡くなりに。。

エグエグ(´;ω;`)

 

正解は 屋根 を作っています(゚∀゚)/ 

 

写真は V の字型で30mぐらい長い折板屋根の部材を吊って、上で繋げている作業中です。

今日は運動会ですた(゚∀゚)/

クリックでワンコが良く見えるくらいのサイズになります(゚∀゚)/
 
 
今日は運動会でした。(゚∀゚)/

昨日、お友達とお昼を一緒にしたのですが、
彼女のとこの運動会は昨日の金曜日だそうで、残念がってました。
 
平日運動会なんて、普通無いよなー。。(´Д`;)
 
 
まあ、ウチんとこのも、昼前に雨降ってきたから
もう既に家に帰って来ましたけどね。。
 
あーでも、応援合戦の声がここまで聞こえてきたなあ。
小雨の中、頑張れ子供達(゚∀゚)/
 
 
お父さんは家でゆっくりさせてもらいますけどね
。。。。(Ф_ゝФ) ププッ
 

お昼はどん兵衛芋煮うどん

○ーさい麺

美味しいものでも食べないとやってけねーorz。。

他にメニューたくさんあるけど、結局いつもこれ頼んじゃいます。。
今日は大盛り これより100円増し(゚∀゚)/

十割板そば(げそ天付き)

たまには美味しいの食べないとなあ。。
サラダ・漬物食べ放題。そば湯も美味しかった。( ̄¬ ̄)じゅる

十割板そば(げそ天付き)大森 1000円


ちなみにテーブルは板戸にガラスの再生品。

秋ですなあ。。(´Д`;)

クリックででかくなります(゚∀゚)/
?なんか普通より細い感じがします。。。(´・ω・`)
 

?食べ頃は11月末なんでしょうなあ。。。(´・ω・`)
(コレは隣の畑の。。実家のものではありません^^;)
 

? すみませんこの年になって

 
こんな風に実を付ける事を、今日初めて知りました。。(´Д`;)

ゆきちゃん久々にお戯れを。。。

ゆきちゃんのお戯れ
 
カメラ向けるとやらなくなるのはお約束。。(´Д`;)
 
 
 
相変わらず、
いつ、てんかん発作が起きるか判らないまま
毎日を過ごしています。。
 
8月初の大きな発作の時は、
発作→収まる→じっとしてる→発作の悪循環が
ずっと続き、ご飯食べないどころかトイレも出来ず、
ひたすら発作の波の静まるのを待つような感じでした。。
 
2週間後、やっと薬が効いたのか
呼べば答えるようになり、布団で一緒に寝るようになり
朝もご飯をねだるようになってきました。。(´Д`;)
 
動画は、ほんとに久しぶりに紐やら玉に
興味を示した時のことです。
これ以来またパタッとやらなくなりましたが。。
 
なんか、記憶のスイッチとかが
ショートしたりしてるのかと思ったりします。。(´Д`;)
 
それでも、てんかん発作だけはして欲しくないなあ。。
もし仮になっても、軽いやつで。。
どうかお願いしますよ。。
 
   ◇       ミ ◇      
   ◇◇   / ̄|  ◇◇ バサバサ
 ◇◇ \  |__| ◇◇        
    彡 O(,,・(ェ)・)/        
       (  v `O          
      /彡#_|ミ\        
       </」_|凵_ゝ         

 

今までのワシのYoutube投稿、ビデオカメラからだったんで

100MBで20秒ぐらいのものだったんですが^^;;

 

コンデジの動画だとどの程度なのかと思って

クイックタイムのものを投稿してみました・・

 

だと、上の動画で2.5MBで5秒。。。

ってことは100MBで3分ぐらいか。。。。。(´・ω・`)

気持ちよかったかどうかは微妙ですが。。。(´・ω・`)

肩こりのワシは。。。長いことコレにお世話になってます。。↓

 

低周波治療器(゚∀゚)/
 
なかなか寿命も長くて、コストバランスもいいですね(゚∀゚)/
でも、夏場はちょっと。。。
ジェルのパッドが汗でくっ付かなくなって。。(´Д`;)
 
 
ドラッグストアに行くと、ついつい
こんなの や、 こんなの を買ってしまいます。。

レンジに入れて温めて、首に巻くやつって、もう売ってないのね^^;
冬場はこれがまた温かくて良かったんだけどなー。。
(。。。。危ないのね。。(´Д`;) ようするに。。。)
 
 
それと。。。。
 
これも買ったっけなあ。。。
 
 

 
すぐ壊れちゃったけどね。。(´Д`;)

山あいの温泉峡は霧雨です。


こけしも咽び(むせび)泣いているような感じ。。。。(´Д`;)
 
 
 
まあ、モザイクかけなくても、顔とか体のバランスで
どこの系統だか判るんですが^^;

該当の記事は見つかりませんでした。