【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

おおーれたーたーばこーのおーすいがあらでええー


 

ワシの悪いくせって、

やらなきゃあいけないことを、放ってしまうことなんだろうなあ。。

。。(´Д`;)

 

送んなきゃ送んなきゃ。。とか思ってて

途中まで用意して

放ってしまう。。

 

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、

結局かじっただけで放ってしまう。。

 

そういえば小学校卒業時の先生からの寄せ書き

何故か忘れないで、それだけ覚えてるなあ。

「グレ子君 ケッツ軽い方が 得するよ!」

 

直さなきゃあ直さなきゃと思いつつ、

結局放っちゃうのね。。(´┐`)

仕事も色々あって凹み中ですし。。。

 

そのくせこんな記事とかは、すぐアップするのにな。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

追記)

よく考えてみると、

くせじゃなくって性格か。。(´┐`)


いつものよ~にまく~があ~き~

今度のはアルファロメオの第2弾。。


ジュリエッタ・スプリントが出てくるまで買うべきなのか。。

ご指導願います。ギルモアさん。。。。(Ф_ゝФ) ププッ

東京都渋谷区29

ここの改札部分

 

もうアレだ。。森田さんの嬉しそうな顔^^;;&向谷さんも楽しそう(゚∀゚)/

東京都中央区19

夜見るとライトアップは面白いのかもしれないけど、昼は目立たない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

cf) ree姫さんのとこの夜景記事(゚∀゚)/

太平洋側は晴れてますな。。

国道で事故かなんかあったみたいで、凄く渋滞しています。
お昼おにぎり一個だけだったので、コンビニのおでんでも食べようと思ってたのに。。
お腹すいた。。(-_-;)

 

追記

やっぱり事故渋滞でした。。

途中やっとのことでコンビニ発見。

たまごと牛筋。。( ̄¬ ̄)。。。食べますた。

オモテ

 

 

東京都港区27

 

いつも見る角度じゃないとこから見ると、黒煙上げてたりして(´┐`)

 

この煙突みたい^^;

東京都千代田区19

存在感あるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

花月

東京都新宿区17

左 パンタロンビル           右 繭タワー

(旧 安田火災海上ビル 現 損保ジャパンビル) 

東京都渋谷区28

地下鉄の駅です(゚∀゚)/

東京都港区26

ここに載せるにはちょっと旬は過ぎましたけどね^^;;

祝そろそろ10万HIT(゚∀゚)/

つうことでアクセスカウンタがあと少しで10万みたいです(゚∀゚)/

キリ番も設定してみました。。

動くかどうかわかりませんが。。。。(Ф_ゝФ) プッ

 

皆様に支えられてもう5年目。。

ありがたやありがたやm(_ _)m。。。

記事にすればお友達踏むかなーと思って。。(´┐`)

 

そういえばこっちの方はそろそろランク外になりそうです。。

最高位は15位だったなあ^^;

CURURUの前に1年ぐらいやってただけで

知識サイトじゃ無くなったので、やめてもうずっと

4年ぐらい構ってないんだけどね。。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

追記)

 [キリ番HIT] 100001番目の訪問者はwingcatさんです! 
 [キリ番HIT] 100000番目の訪問者はkerokuさんです! 
 [キリ番HIT] 99999番目の訪問者はラコタさんです! 

東京都品川区6

オルガンの練習中みたいでした(゚∀゚)/

毎年ここに来てるような気がする

泊まりは弥彦神社温泉でした。。
お土産はチョコ柿ピー、しっとり濡れせんとかんずりです。


 

 

↑ 濡れせん        かんずり  ↑

走ってるバスから撮ってみる。。。(´・ω・`)

あ、今の絶景。。戻ってもう一度ぉぉぁ。。とかできないのな。。
青空の紅葉の渓谷に、朝霧が立ち込めて、単線の鉄橋が。。とかだったのに。。。。(´Д`;)


 こんなとこ通って来ました。。

東京都千代田区18

国民の税金約7兆9,000億円を投入した旧日本長期信用銀行(´┐`)

(このビルが1棟500億円掛かったとしても、160棟も建てられる計算。。(´┐`) )

東京都中央区18

大昔、随分と話題になったあのガラス張りのビル。。江副さんは。。

東京都新宿区16

ここの側の部分(゚∀゚)/

東京都渋谷区27

本日オープンに2000人並んだそうで(゚∀゚)/

東京都板橋区1


間口はタブン1間ぐらいかな。。(´┐`)

めかぶ冷麺(゚∀゚)/

めかぶを練り込んだ麺、美味しかった。


今日は仙台に外勤でした。お昼にお友達とランチ。995円

いつも突然メールしてばかりで

お付き合いいただいてすみません。m(___)m。

 

 

追記) 冷麺とは言っても、韓国冷麺ではなく、盛岡冷麺に近い味付け、麺作りです。

    それから、名古屋方面、大阪方面で一般的な、冷麺=冷やし中華ではありません(゚∀゚)/

虹の橋へ

こんなことわざわざ記事にするのも

心苦しいと思いましたが

皆さんに愛されたゆきちゃんなので。。

 

脱走徘徊のあと奇跡的に見つけられて

10/22に入院・点滴を受けて

元気に帰ってきて、ご飯も食べていたのですが

その辺りからウンコが出せず。。

 

頑張ったけど無理なようだったので

病院で出してもらったのでしたが

そのころからまたご飯食べなくなり

 

10月末に再入院・点滴

体温が低くなって寝てるだけに。。

家に連れてきてホットカーペットの所に

寝せてて様子を見ることに。

 

 

11/1日の夜、私が東京に来てた時に

家族の前で逝ったそうです。

 

2日夜に帰ってきた時には

ゆきに触ったら冷たかった。

肉球も白かった。

 

ベッドの周りには

ぬいぐるみがいっぱい置いてあって。

ゆきちゃんが寂しくないようにって

子供が置いたらしいけど

「ゆきが寝てるときにうるさいとアレだから」と、

悪いけどどかしました。。

 

昨日11/3日に火葬してきました。

共同墓地に納骨したけど、

安らかに眠ってくれ。

な。ゆき。

 

 

 

追記)

皆さんからの暖かいコメント

お気遣いホントに

ありがとうございます。

 

2日間で46、000歩でした。

明日は足が痛くて寝てるでしょうな。。
3日後にはひどい筋肉痛が押し寄せるかも。。


 

戻りました(゚∀゚)/

サロンパス貼っています(゚∀゚)/


とりあえず今日はもう寝ますわ(´┐`)

晴れ男@秋のひとり旅

週間天気予報では雨でしたが、東京はぴーかんでした。
有楽町→銀座→日比谷→神田→三田→目黒→渋谷→乃木坂→銀座で25、000歩でした。。
これからタイ蝶と新宿でモゴモゴモゴ

該当の記事は見つかりませんでした。