【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

昔のMONOPOLYはもっとしっかりした作りだったなあ。。(´┐`)

 
右に写ってる年賀状は突っ込まないで下さい(´┐`)
 
 
 
実家の祖父母から
孫へのクリスマスプレゼント用に
おこづかいを頂きました(゚∀゚)/
 
本やらなんやら買って、
そろそろ学研系の工作キットだと思い
4年生にはやっぱり鉱石ラジオキットでしょ^^;
テルミンや風力発電キットとかも欲しかったけど、
それはワシの小遣いで買わなきゃあなあ。。
 

さっそく聞いています(´┐`)

 

下のMONOPOLYは、アマゾンポイントでゲット。
仔猫の居ない寂しさを紛らわすために
遊ぶのは小学校以来ですがな。。(´┐`)


仔猫は~舟を漕ぐ~コックリコ~コックリコ~座りながら寝ていマス(´┐

 
去年の今頃は こんな感じ だったなあ。。(´┐`) 。。
ゆきがデカイのか仔猫が小さいのか
 
夜にまたyoutubeでもアップしようかな。。シマスタ(゚∀゚)/
 
 
 
昨日の夜、「チラシを見ました(゚∀゚)/」って方から電話あり、
明日会って見てもらう事になりました。
気に入っていただければ、
仔猫はそこにお婿に行くことに。。(´┐`)
 
ホントは、最初に決めてくれた
雪山たくさん越えて行くとこの方の方が良かったのですがね。。(´┐`)
 
寂しい。。けど。。仕方ないジャマイカ。。
(´┐`)
 
 
追記)
つうことで、仔猫はお婿に行きました。。
 
まあ、優しそうな方だったので
良かった良かった。。
。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

このまんまテイクアウトされそうですな。。(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) ヾ( ̄_ ̄;) モウエエテ
 
 
足首が血だらけのワシです。わんばんこ(´┐`)
必死に登ってくるのはいいけど
ホント痛いんですってば。。(´Д`;)
 
今も腹の上でゴロゴロ言ってますけどね。
おまいどこでそんなゴロゴロ音立ててるんだ
って思うくらい、ホントうるさいです。。(´┐`)
 

 
ごはんは、ネコ大好き1歳未満のカリカリを
半分にしてあげてます。
カリポリカリポリって、さすが子猫の食欲。。恐るべしですな(´┐`)
ゆきちゃん歯が無かったから、
食べる音が余計新鮮に聞こえます。。
うちの子供たちと一緒で、食べて1時間後にはもう
「おやつ何?」って聞きに来る様な感じ・・
 
買って来たごはんも残り少なくなってきたなー。。
トイレのネコ砂も無くなって来ましたよ。
 
-------------------------------------------
 
新しくオファーのあった里親さんに何回も電話入れてるんだけど
返事がない(´┐`)
やっぱりやめた。。ならそれでもいいからさー。。
連絡だけは欲しいなあ。。
(´Д`;)

店主!!この雄山に仔猫入りの中華を食べさす気か!!(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) 言っときマスが。。
 
 
 
 
実は今日、里親希望のお方とお会いする予定だったのですが、
仕事がずれてしまい、どうしても私の都合がつかず
流してしまいました。。(´Д`;)
 
楽しみにされてたと思いますのに 
ドタキャン本当に申し訳ありません。。(゚うω´。)゚。
 
ちょっと遠い場所での待ち合わせだったので、
ついでにケンチク探訪も兼ねようとか
帰りにここを通ればあの建物が見られるとか
地図にプロットして距離測って。。
しめしめと思っていましたが(´┐`)
 
守れない約束してはいけないですね。。
相手方には多大な迷惑をかけてしまいました。
私の行動が甘ちゃんでしたわ。。(´┐`)
 
 
 
 

追記)

別な里親希望の方から、欲しいってあったんだけど。。

何故か待ち合わせの連絡が来ないなあ。。(´┐`)

電話しても出ないし。。

仔猫写真の王道っつうかお約束。。(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) 言っときますが
 
クリスマスプレゼント用に買ってた
アマゾンの箱も潰れちゃって。。(´Д`;)
 
 

 
食べてうんこして遊んで、眠くなると
自分のかまくらのとこに行って寝ます。
賢いのう。。(´┐`)
ちなみにこのダンボールの囲いなんか
積んでも積んでも飛び越えてきますよ。。(´Д`;)

今日は暖かかったなあ。。(´┐`)

今年のキャンドルナイトは駅前で。。
 
去年と比べると、狭いとこなのでキャンドルが多めに見えます^^;
 
最初に見物客みんな捌けさせれば、
きれいに並べたのが見られたのにね。。(´┐`)
 
イベントに慣れてないと、そんなもんだろうなあ。。
 
 
人が多すぎだとキャンドルが良く見えないけど、
やっぱり居た方が雰囲気あっていいな。。
 
 
ちなみに真ん中あたりで
ぶかぶかのコート羽織ってるのは、
寒くなるからジャンパー着ろってのに
言うことを聞かなかった次男です(´┐`)

甘えん坊さん(´┐`)

ごめんなあ。。。。(´Д`;)
いきなり一人ぽっちにしちゃって。。
 
 
今まで一緒に遊んでた兄弟が、
突然居なくなっちゃったもんだから。。寂しいんでしょうねえ。。
ダンボールの垣根も、バンバン飛び越すようになって来ました。。(´Д`;)
 
 
夜、ワシが椅子に座って机に向かってると
ナーナー泣きながら、足を伝って膝に乗ってきます。。
で、いつの間にか寝てる。。と。。(´┐`)
 
その姿youtubeアップ(゚∀゚)

キター━━━━━((´;ω;`))━━━━━!!!!

 
ボールで遊んで
しっぽで遊んで
 

昨日の帰りに、卵と牛乳の特売の日でもあったので^^;
貼ったチラシがどうなったかなーって、スーパーに見に行った所、
 
一枚、も切られていました(゚∀゚)/
 
アパートに戻って、猫トイレの掃除をしていると
ケータイに電話が
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 
 
「仔猫欲しいんですが、まだ大丈夫ですか^^?」
「はい。。大丈夫です(゚∀゚)/」
 
「2匹欲しいんですけど^^」
「。。あ。。はい。。だ・大丈夫です(’∀’;)。。」
 
「今からでもいいですか^^?」
「。。じゃあ□□で待ち合わせましょう。。(´Д`) 」
 
 
「お父さん決まったの?」
「。。うん。。2匹欲しいんだって」
「えー?。。(´Д`;) 。。いつ?」
「。。今から連れて行く」
「えー?。。。(TдT)もう?」
「あと10分後。。」
「じゃあ、連れて行くまで一緒に遊ぶ。。。(´;ω;`) 」
 
つうことで、子供達と一緒の写真とかもほとんど撮れないまま
こげ茶三毛♀2匹は、お嫁に行きました。。(゚うω´。)゚。
 
 
「こんばんは。。はじめまs」
「あらー。。○○君のお父さん!」
 
「あ。。保育園で一緒だったお母さん。。」
 
 
ドンダケセマインダカ。。(´┐`)

師走で忙しいし、何より世の中こんな不景気じゃあなあ。。(´┐`)

昨日はチラシを作って、地元スーパー掲示板と、動物病院に貼って来ました。

電話来るといいな。。(´┐`)

 

今朝は読み聞かせがあったので、学校に行って教頭先生にチラシ渡してきました。

子供はこういうの判断できないけどな。。(´┐`)

 

 
 
↓こっちは、公園に貼って来ようかと思ってね。。
作りましたよ。。(´┐`) 白い紙ですけどね。

 

遊んで食べて寝ての繰り返し。。(´┐`)

小学生が見つけた時は、ダンボール箱も無くて

植込みの枝に引っ掛ってたらしい。。(´┐`)

自分で登ったのかもしれないけど。。

寒くて震えてたそうですよ。。

 


雨が降ってきたので、家の中に入れました。。
しょうがない。。(´┐`)
段ボール箱で囲いを作って
猫紙砂と1才以下のご飯買って来て。。
ご飯半分にしてあげたらバクバク食べてた。。。(´┐`)
凄い食欲。。
じゃれ合った後は速攻で寝てますわ。

まただよ。。(´┐`) またですよ。。

 

捨て猫3匹。。去年と同じ柄っぽい。。(´┐`)

でも、去年の子より小さいみたい。。2~3 1~2ヶ月ってとこ? 

 

今は寝ています(´┐`)

可愛いんだけど・・・困ったわ。。

東京都港区28

クレーンが中々いい味に(゚∀゚)/

 

ここにもストビューが来てる^^。。

しかもなんかイレギュラー(´┐`) なモノリスが。。。

 

追記)あれれ??黒いモノリスが消えてる。。

削除依頼とかが出て、この部分だけマスクされてると思ってたのに(´┐`)

 

んで、今度はストビューが見えない。。

どうしたんだろ。。(´┐`)

東京都新宿区18


 

窓拭きロボットは今も稼動してるんだろうか。。(´┐`)

 

ロボットじゃなくてゴンドラなら居た(´┐`)

東京都千代田区20

今の気分と同じで建物もちょっと凹んでいます(´┐`)

ハタハタって魚へんに神って書くのね(´┐`)

今年の9月に、秋田のCURU友クマみやこ701さんのキリ番 33333 を踏んでしまいまして^^;
 
更に景品まで頂けることになりまして。。
ありがたやありがたやm(_ _)m。。。
 
 
つうことで
 
 
ハタハタ頂きました(゚∀゚)/
 
実際はこれの6倍くらいの量(゚∀゚)/。。。食べ切れんわ!!!^^
 
 
あ。。いや。。ホント。。ありがとうございます。
 
焼いたりから揚げにしてって教えて頂いたにもかかわらず。。

 

 
結局、塩味で味付けして、白菜、豆腐とネギとこんにゃくで
あっさり鍋にしました(゚∀゚)/
(しょっつるとか無いし^^;)
 
味が淡白だけど、ハタハタの旨みが。。。。( ̄¬ ̄)ジュル
久々に美味しい鍋食べたがな(゚うω´。)゚。
 
子供も喜んでブリこ食べてたし。。
ホントご馳走様でしたm(_ _)m

わすれて~しまいたいことやあ~~

クリックで大きくなります
 

これは初雪の時の近くの山なんですけどね。
雪降ったあとも、からっとしてりゃあいいんだけど、
どうしてもこんな鉛色~(´┐`)
 
今日も霧だか靄だかがかかって
はっきりしません(´┐`)
地震もゆらゆら来たし。。
 
いつものようにいろんなことが重なって
気分も凹み状態です(´┐`)
もう、はなっから色メガネで見られて。。
信用していないんだろうな(´┐`) 。
 
明日来週のメンテで、ウロウロするとこが無い~
って人は、こちらへどうぞ(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。