【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

金と福と。。。力?。。。。。。(´・ω・`)

実家に行った。
 
 
 
家の中では。。
 
金の成る木に花が咲いてた。。(´・ω・`)
金。。。(゚∀゚)/
 
 
お庭に出たら。。。
 

福寿草がたくさん咲いてた。。。(´・ω・`)
福。。。(゚∀゚)/
 
 
 
アパート帰ってきてからスターウォーズ見た。。
 
 
フォースのダークサイド。。。(´┐`)
 
暗黒面。。て。。。
 
。。。_| ̄|○

 

 


兵庫県19

あの空の向こうに、なんかいいことないだろうか。。(´┐`)

福岡県17

黒い壁は石積みでは無いです。。(´┐`)タブン

欲しい人はこちらで(゚∀゚)/

岩手県17

リニューアル前は、コルビュジェのラ・トゥーレット修道院の窓のようだったのになー。。(´┐`)

山形県21

やっぱ爽やか系で行こう(゚∀゚)/

↓昨日のは暗くし過ぎた(´┐`) ハンセイ

福島県15

トイデジ風に周辺光量落としてみた(´┐`)

 。。。なんか胸が苦しくなる感じがする。。。。。(´Д`;)

ここなんですけどね。

本来の冬の盆地って。。(´┐`)コンナノ

仙台はいい天気~(゚∀゚)/
 

西の方の雲、不思議な感じだったり。。




山の方に近づいて行くと
だんだん雲が低くなって。。。




 

峠のトンネルに入る前
 
まだお日様も当たってます(゚∀゚)/




 

トンネル抜けた後
 
あれ?天気良いじゃん。。(´・ω・`)
(雪降って無い。。ってことよ)



しばらく走ると前方が白く霞んで。。
 
雪雲に突入~(´┐`)




 
山の上より下の方が雪多いじゃん。。。。( ´д`)

 
(助手席からの撮影です(゚∀゚))

2月に雨が降ったりやんだりて。。。(´┐`)

今日はしとしと雨が降ったりやんだり。。

普通、2月に雨なんか降りませんて。。。。。。(´┐`)

 

 

もらった花があったので撮ってみた。。
。。。(´・ω・`)

 ブレブレ(´┐`)

でも、部屋が暗いんだろうなあ。。
光量不足+250mmレンズでさらに暗く。。
 
ブレブレ(´┐`)

バラってしげしげ見ると
やっぱり綺麗な花なんですね(´┐`)

ブロブレ(´┐`) 

これもブレちゃったなー(´┐`)

 
ブレブレ(´┐`)

秋田県20


真似っこなのかオマージュとやらなのか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

ここ

もう3月みたい。。(´┐`)

実家の庭の雪もこんなに溶けちゃって
苔まで青々としてるがな(´┐`)
 
 
ホントに雪の少ない冬ですなあ・・
今時期だったらもう雪だらけで
寒い季節なんだけどねえ。。

 

物置では大根干していましたよ。

 


ご飯食べに行くと電話してたら

じいちゃんが蕎麦を打ってくれていました。

 

ずいぶん美味しく上手になりました。

おかげで孫も蕎麦好きですわ。

 

感謝して今度はワシも習おうかなと(´┐`)

新潟県20

なんか。。なんだか昼間っからオイオイ。。。って感じ(´┐`) シナイ?シナイ?

 

艶かしくてエロティック。。(*´ェ`*)ポッ

ログイン1日以内で珍しいと言われちゃうワシ。。(´┐`)

前回の記事、バックアップに2日かかるのは絶対おかしいと。。。。。(´┐`)
 
ここでおさらい。。ワシのiMacのスペック。。
 
内蔵HD 160GB メモリ1G
       ↑ この160GのHDを、MacOSX-100GB と WinXP-60GBに分けて使っています。
 
とりあえず、100GBの方に
MacOSXを再インストール
 

ん。。?( ̄ー ̄)
DISK1枚の24%であと8時間??
 
結局2枚のインストで20時間以上。。おかしい。。。(´┐`)
 
一応入るには入って動いたけど

 

カーネルパニック。。。。。(´┐`)キタコレ
 
ようこそ 言っといてなんやねん。。
 
再起動
 

ガーン。。ハードディスク認識してないじゃん。。
 
インストDVDしか無いってか。。。(´┐`)
あるはずのHD無いってか。。。(´┐`)
もうだめぽ。。。。。_| ̄|○。。。。
で、Mac屋さんに駆け込み。。
HDを500GBに入れ替えして
 
(諭吉さん2人。。。(゚ーÅ) ホロリ)
取付料10,000円て。。(´┐`)

OSX入れて
BootCamp入れて
MacOSX-300GB と WinXP-160GBに分けて
 

今度はWinXPのインストール
 

ようやっと終了。。。。。(´┐`)
 
手前は160GBのHD骸。。。
 
 
これから顔文字登録とかしなきゃあ(´┐`)

栃木県18

大谷石って柔らかいんだっけ(´┐`) ビヨ~ンビヨ~ンって

ここの真ん中当たり

宮城県24

こういうキャンパスの見た目、掴みはオッケー(´┐`) 古。。かも

今日はどっち読もうかな

「そばせい」と「おにのめん」

 

結局「そばせい」読んだんだけど、

時節柄「おにのめん」だったなあ(´┐`) 。。

 

昨日、体育館とかで豆まきした。。とかって言ってたの。。

忘れてたわ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

青森県16

ここのミュージアムショップに行く通路(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。