【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東京都港区32


政策を研究する大学院の大学??(´┐`) ナンヤネンナ


東京都渋谷区33


左と下の方、トリミングしたら雰囲気出なくなっちゃった。。。。(´Д`;)

ワシの好きなモチ

これはモチじゃないよ(゚∀゚)
もう一ヶ月も前の写真だけんどもなー(´┐`)
 
元はこんなの^^ 
 
 
 
今日もまた昼飯タカリに行ってきて

こういうのを頂いてきました。

 

この辺では、ぬたもちとかずんだもちとか言いますが

皆さんのとこは何ていうんですかね(´┐`)?

東京都中央区23

この鉄板で牛タン焼けるかな。。(´┐`)

 

夜はこんなの

牛タン定食(利久)

 

ブログネタの為なら、1,200円も惜しまないぞ。。。( ̄¬ ̄)



あ、でも、とろろ(100円増し)付けるのはケチりました。

牛タン1.5人前定食(1,750円)ってのもヾノ'∀`)ムリムリ。。

東京都千代田区23

旧名は、日本興業銀行本店(´┐`)        

 

 

そういえばこの写真、ネット無法者から

無断で使われてたんだっけなー(´┐`)

しかもそいつ、自分で撮りましたとか嘘まで付いてさー。。。(´Д`;)

東京都港区31

こういう色気の超高層って、今までなかったのね。。(´┐`)

ただでさえ最近月曜日が辛くてネー( ´д`)(´┐`)ネー

久々の3連休が終わる日曜日は辛いですな。。(´┐`)
 
 
 
なんか、クルマが急に調子悪くなって。。
 
交差点で止まる毎に
エンジンが止まるんですけど。。。(´┐`)
 
 
君は交差点毎にエコドライブしてるんか?。。みたいな。。( ´д`)
 
 
1000回転とかでアイドリングしてるのが
10秒経つといきなりぶーんって止まっちゃう。。
 
前の車ならキャブのとこ弄って
アイドル高めにして直したけど、
電子制御でこれじゃあ
どうしようもないっすよ(´┐`)

 
明日はクルマ屋さん行きだなあ。。。。( ´д`)

春休み小旅行中

去年と同じ場所です。雪が格段に少ないですな。去年と比べたら。。。

あ、ちなみにETCはまだ付けていません。(´┐`)

東京都新宿区21


当時、江戸格子と集積回路をイメージしてデザインしたと御大が言ってました(´┐`)

 

1600億円かけて新築した庁舎。。

今後の改修、雨漏りとか設備交換に10年間で800億円かける。。て。。(´┐`) スゴイ世界ダヨネ。。

東京都渋谷区32

中でガラスの掃除してた人居て、大変そうだった。。(´┐`)

東京都中央区22

 

皆さん、3連リングとか

せがんだりせがまれたりしてんだろうなあ。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ 

雨の仙台を後にして帰路につく

 

USBメモリかっ!。。みたいなDoCoMoビル



昨晩は前の会社の送別会みたいなもんがあって。。12年ぶりの再会とか。(´┐`)

午後からはPTAの会合なので今から帰ります。(゚∀゚)/

会社終わって今時間から

高速飛ばして仙台で飲み会のワシ。。

ガス灯って、まだ点いてるんだ。。。。(´・ω・`)

今日のメインの仕事が終りました

良い天気の仙台から帰ります。
あー。。そういえば、おにぎりとパンしか食べていないや。。(´┐`)

新潟県21

壁のスリットの入れ方で建築家がわかる例(゚∀゚)/

大阪府21

愛知県14の建築家の大阪での作品。。副題、何だったけなー(´┐`)

愛知県14

ビルの名前に建築家が付けた副題。。 Stairway to Heaven 。。て。。(´┐`)

小鬼じゃ。。小鬼がおるわい。。

そういえば。。。

前に載せてたこれなんですけどね。。

 

コンプリートはしないで
終了━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
 
最新号は31号ぐらいみたいですけどね。。
ワシはもう23号とかで止めましたわ。。( ´д`)
どなたかさんの息子さんは
全部揃えるみたいだけどねー^^;。。
 
にわかポム爺さんのワシは
今後はまあ、ちょこちょこ見てて
気に入ったのがあれば買うことにしようかな。。
 
 

こんなのとか^^

うこぎラーメン(やまとや本店)

遅い昼飯 500円
意中のラーメン屋さんは準備中。。。。。(´Д`;)

 

しょうがないけど
近くのこの店のは食べたことないのでトライ

で、うこぎって何でしょう(゚∀゚)/?

たまにお人形さんを撮ってみる。。

ひな祭りはとうに過ぎましたが。。
 
 
実家では毎年こんな風に飾っています。
左が母の。右が妹のです。
 
しまいっ放しはやっぱり人形に良くないってので、
毎年出しています。。
 
今後いつまでやるんかね。。(´┐`)
年老いた母がいつまでも。。
 
考えなきゃあいけないことが沢山ですわ。。。
 

 クリックで大きくなります

お内裏様も凛々しい感じで。。。
お顔も凛々しく。。
 
ついつい。。
 
こんなのをやってみたくなりました(´┐`)
 
ばちあたりそうなのでしてませんが(´┐`)

栃木県19

なんかの幼虫みたい。。(´┐`)

青森県17

ここの礼拝堂入り口(゚∀゚)天井部分

宮城県25

どどーんって感じ・・(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。