【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

鷺と太陽

先ほど、太陽さんがまだ高いのに、空がもやっとして赤っぽかったので
こんなとこに行ってみました。
 
河原の中の樹の上に、夕日に照らされる無数の鳥の巣が

 

白鷺?アオサギ?  
 (クリックでなまらでかくなります(゚∀゚)/)

 
やっぱり250mmだとこのぐらいしか寄れないなあと思いつつ、
これ以上のズームレンズなんか買っちゃったら
どっちの方向に走るかわからんし^^;
 
まずはレンズよりも、晩御飯のおかず買ってこなきゃあと
帰ってきてスーパーでホッケ焼き買った後、
 
また太陽さん見てみたら
 
 
 
 
 

太陽にほえろ状態
 
 
あー。。もうちょっと待ってれば。。。。。( ´д`)

鷺と赤い太陽さんのコラボが。。(´┐`)

スポンサーサイト

たまに大人がオモチャ買ったっていいよね(´┐`)

大人のオモチャじゃないですからね。。(´┐`)

 

釣られないでくださいよ?

 

。。。ま。。ま。。落ち着いて。。コーフンしないで(´┐`)

 

 

 

 

 

逆光で飛んじゃうなー(´┐`)

 

桃の花も錆びた感じで(´┐`)
 
 
 
 
入荷待ちしてやっと発売。。。(´┐`)
 
ちんたらしてたら3~4日で
あっという間に黒しかなくなっちゃって。。
カラーのが欲しかったけどしょうがない^^;
 
中身はホントちゃっちーいの。。(´┐`)
基盤もめくれあがって、SDカードとぶつかってるし。。
 
4,200円とは言うものの
原価500円ぐらいじゃねーのって感じ。。

 

でも、いい買い物したかな^^

みんなが夢中になるのがわかるわなあ。。

 

しばらくコレで遊べますな。。

。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ

東京都港区35

 

この建物の右の方の公園で。。。草なぎ君が。。(´┐`)

東京都渋谷区36

出来上がった後すぐ立ち入り禁止にして、

テナントが入って、出て、今はどうなってるだろう(´┐`)

 

 

補足)この建物は地下4階建てです(゚∀゚)/

   ここに見えている物体は、明り取り用の天窓です。

   当然バブルの頃に計画されました(゚∀゚)/

東京都千代田区24

建築関係の本屋さん(゚∀゚)/屋上のおまけ付き

東京都港区34

地下のスーパーに行って、白菜の値段見てくるの忘れた。。。。(´Д`;)

 

 

ここのお店だ。。。  今日のチラシ発見(゚∀゚)/   

つうか、黒毛和牛1パック880円とか。。。安いのか高いのかわからんわー(´┐`)

東京都中央区26

 

ここの見返し(゚∀゚)/ 

右のビルの形にご注目(゚∀゚)/。。。平面は 田 の字になっていて、一番上の階まで行ってから、ぐるぐる廻って商品を見ながら下の階まで降りてくるという、画期的な構造になっています(゚∀゚)/

東京都渋谷区35

デザイナーズマンションの走り(゚∀゚)/

中華そば(平左衛門)

昔ながらの中華そば 600円
でも、ここの店の売りは 冷やしラーメン だそうで。。
ワシもまだ食べた事ないので今度にします。
 
 
 
ところで、前回記事のコメ欄で気になることが。。
 
ワシら冷麺って、焼肉屋で一年中食べるんですけど(´┐`)
夏だけじゃなくって。。
 
以前、夏に大阪に行って「冷麺あります」ってのに釣られてお店入ったら
冷やし中華だったし。。。(´┐`)
って前も書いたっけ^^;

頂き物はありがたく(゚∀゚)/ごちそうさま

 
製作途中風景(゚∀゚)/
 
。。。。っても、麺を茹でて、スープと具を載せるだけですがね(´┐`)
 
 
 
 
盛岡冷麺のセットを頂きましたのでお昼はお家で(゚∀゚)/
やっぱりぴょんぴょん舎のは美味しいですなあ^^
 

クリックで大きく

 

まあ、食べに行くなら

盛岡駅前のあの店とか、西の方のあの店とか。。。。( ̄¬ ̄)ジュル

 

ETCで高速で。。

ねえssurさん?( ̄ー ̄)

ねえgoma8205さん?( ̄ー ̄)

東京都中央区25

 

裕三のビル( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)

東京都港区33

もう、ひと昔前の話題になっちゃったよねこのカタチ(´┐`)

東京都渋谷区34

専門学校とか塾とか。。。儲かるんだろうなあ(´┐`)

もうね。。飢えてますよ。。こういうのに。。(´┐`)

もう4月っすよ旦那。。(´┐`)ハヤスギ。。。
 
去年の11月12月って、猫からみが色々あってねー。。
ついつい後ろ向いちゃうなあ。。。(´・ω・`)
 
 
 
 

満開です(゚∀゚)/

 
桜が満開です(゚∀゚)/
 
 
あ。いやいや。。
 
 
 
 
。。。桜じゃなくて雪じゃん。。(´┐`) 。。
 
しかも、そういうウソ付いていい日は昨日だし。。(´┐`)
 
この写真撮ったのだって日曜だし。。(´┐`)
 
 

ま。いっか。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

 

 
代車来てからもう一週間~(´┐`)
 
慣れていないから結構扱い辛い^^;
900Sのノーズって出っ張ってるから、
駐車場の停め方が難しいなー
 
で。。。
 
サーブのイグニッションキーって、何でこんなとこにあるんだろう(´┐`)

東京都中央区24

 

なんか、坊主頭って感じがする。。(´┐`) ここの右下みたいな

該当の記事は見つかりませんでした。