【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

宮城県28

腕時計のバンドみたいな。。(´┐`)


岩手県20

 

ガラスのコーン。。。。(´┐`)キタコレ

スーパーカー・ミーティング

スーパーカー・ミーティングとやらに行ってみました(´┐`)
 
まあ、首都圏やこの近辺のスーパーカー好きのオーナーの持ち寄りというか
自慢会というか。。。(´┐`)
 

おお。。。ロメオがあるじゃん。。。(´┐`)
 

このラインがいいよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
ランボルギーニにフェラーリにポルシェにマセラティにロータスに。。
たくさん展示していました。。
 
まー総額いくらなんだか知りませんが、
オーナー達は柵の中で綺麗な奥さんをはべらせて・・(´┐`)
 
どんなお仕事なのかも存じませんが(´┐`)
 
 
ええ。。どうせワシには
買えませんし乗れませんよ。チッ( ̄д ̄)。。。
 
 
子供が
「ねーお父さん、僕らはここで何してればいいの?」
 
とか始まっっちゃったので、サクサク帰りましたとさ。。(´┐`)

極旨醤油らーめん(幸楽苑)


たまにチェーン店にも行きたくなります。
お店の看板メニュー 中華そばは290円(゚∀゚)/
こくと旨みがプラスされたこのラーメンは 390円。
 
昔の会津っぽ。。福島から全国展開なんだもんなー(´┐`)

福島県16

三角形の角地に造った、鋭角で平行なとこがないような形状の真っ黒な建物(´┐`)

鉄工所に来ています。(´¬`)。。

 

H型鋼を加工した製品の検査に来ましたです。。(・ω・)
(ヨコ→タテに貼り直しました)

東京都中央区33

ここの別アングル(´┐`)

高速渋滞30km中サービスエリアGSピットにて

 

 
エンジンオイルが2リッターしかなかったらしい。
フラッシング&オイル交換中。。(´¬`)。。

4.6リッター入りました。(´¬`)。。

。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ

ちょっとは動きが軽くなったかなー。。(´┐`)


 

畑の方

牧場の方

 

みんな結構やってたりして(´┐`)

mixiサンシャイン牧場

天下一品ラーメン(こむらさき)

キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 
無性に食べたくなって行ってしまった国分町天下一品。。
すんごく久々に食べましたスープどろどろ系。750円
こってりじゃなくてコラーゲンどろどろ^^;
 
しかし、ワシが学生の頃から同じ場所で同じ味を続けているとは。。
継続は力なり(´┐`)

ぶるぶる( ´д`)。。きゅー(*´ェ`*)。。こりこり(´Д`)。。。とか

去年も同じ頃に似たような記事を書いてたんですが。。(´┐`)

 

ええ。。そうです。。肩こり君のMONOグッズの話ですよ。。(´┐`)ドーセ

 

 

最近はこんなのとか

ブルブルマッサージャー
 
 
 
こんなのとかも結構いい。。(´┐`)

ドラッグストアにあったので即買い。。(´┐`)
ツボ押しがなかなかおk
 
キューっと来ます。きゅーっと( ´д`)
 
 
 
で、この間アマゾンから取り寄せたコレ。。
(どんだけamazonなんだよって突っ込み無しで)
 

中山式快癒器
(´┐`)
 
昔から気になっていたんですがねー。。
よく広告とかであったじゃないですか?(´┐`)
 
銀色のところが動くわけでもなく
ただなんとなくバネが入ってるようなコレが。。
なぜこんなにも。。
 
寝る前に枕の上でこきこきと。。
 
なんか。。いいかもしんない(´┐`)

東京都渋谷区42

エイリアンの向かいにはプレデターが。。。(´┐`) というよりは。。。

東京都渋谷区41


 

エイリアンって感じがする。。(´┐`)

サンシャイン牧場(´┐`)

今日は朝5時ぐらいからうつらうつら~(´┐`)

 

6時半になって電話が2回「連絡網です~今日の運動会は中止で明日に延期です~」

はいはい。。と。。(´┐`)

 

明日も雨の予報なんだけどねー。。。また明日の朝バタバタしなきゃあいかん(´┐`)

 

 

つうことで。。。あの植物は今?!どうなってるのか!!シリーズ(´┐`)

 
左上  鉢植えのシソ まだ元気っぽい    右上  正月に植えたパンジーまだ咲いてる
 
左下  鉢植えのシソ 萎れて来たー     右下  うこぎ  なんか色が黄色い
 
ハエトリソウはとっくの昔に蚊も食べることなく枯れました(´┐`)
 
 
この間まで嵌ってたmixi漢字テスト
とりあえず32問で終了だなー(´┐`)
 
続くかもしれん(´┐`)

つけそば(そば焼肉ふくろう)

今度は蕎麦までつけるんかよ?。。(´Д`;) ?
 
とか言わずに。。まあまあ。。。( ̄ー ̄)モチツイテ
普通の十割蕎麦とかじゃないそばでした。。
中華麺の方がよかったかなー^^;
 
つうか、店の名前がまたすごいなオイ
そば焼肉ふくろう。。。。。て。。。(´┐`)

東京都港区40

昔、地下の広東料理屋さんに食べに行ったことあったなあ。。(´┐`)

TVに出てた、誰だっけあの人。。

東京都23区外1

吉祥寺駅の自転車の駐輪場(´┐`) 。。。

たまに飲んでみるEBISU

プレミアムヱビス<ザ・ブラック>
 
こんなん、貰い物でもなきゃあ飲まないわな(´┐`)
 
 

昔はスーパードライなんてビールじゃない!
モルト100%こそ真のビールだ!!
 
なんて息巻いて言ってたのはバブルの頃
。。。遠い目(-_-)
 
 
いまじゃあ何ですか?
発泡酒??その他雑穀類??
わかんないのでそういうのは飲みませんわ。。
。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
つうか、いつも飲んでるの芋焼酎だし
(´┐`)

東京都中央区32

1階にあるこのショーケース自体がエレベーターになって、3階のお店に上がって行きます(゚∀゚)/

 

この写真の方がわかりやすいかな(´┐`)

東京都渋谷区40

渋谷区27を後ろの方から攻めてみる。。(´┐`)

冷やしワンタンメン

前回のワンタンメンの冷やしバージョン
 
ここのは脂が白くなって浮いてたなー(´┐`)
ちょっとなー。。ワンタンも固くなるし。。
しかも冷やしにしただけで200円アップの880円
 
ワシとしては温かいワンタンメンの方をお勧めします。。

 

 

東京都品川区8

年季の入ったコンクリートでした(゚∀゚)/

該当の記事は見つかりませんでした。