【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

秋の夜長はCURU友めぐりか。。(´┐`)

どっちかといえば
普通の一刻モンの方が好きかなあ。。(´┐`)
 
 
 
子供と一緒に寝ちゃって今起きたワシですこんばんわ。
iTuneもかけっ放しで電気も付けっ放し。
 
電気じゃなくて電灯だよねー(´┐`)
さてクル友巡りでもすっか。。
 
 
秋の夜長はサン牧やりつつハンゲの麻雀かのう
 
 
その殿さんの記事に 輝く人の顔 の話題。。羨ましい。。
ワシも今からでもそうありたい。。( ´д`)
 
 
輝くには笑いが必要。。
tonyさんの記事からこちらでも紹介
 
モデルが浅香唯っぽかったり
膨らむ時の効果音が耳から離れないとか
2:53でぷよぷよって聞こえたり
2:59でちんちんって聞こえたり
 
 
あーワロタ(´┐`)ワロタ
ワロテ気分悪いのも忘れられるといいな。。
 
さ、寝るか。。
寝る前にコレでも聞いとこ。
(つω-`o)っおやすみんこ


栃木県21

ここもやりたい放題。。みたいな。。(´┐`)

青森県21

一応、どこからみてもデパート。。。。。。(´┐`) 足元は。。

秋田県23

やりたい気持ちは良くわかる~~(´┐`)

醤々味噌ラーメン

たまにこういうのが食べたくなります(´┐`)
 
挽き肉がすごい量。。すげーパンチ力。。
食べ応えはあります。にんにく胡椒がおk(゚∀゚)/780円

今日の

 

 
晩ご飯は何にしようかなあ(´¬`)。。

宮城県29

ちゃんときれいに片付けなさい!って言われそうですな(´┐`)

岩手県21

入ってみたら吊り橋でした(゚∀゚)/目的地はその奥デス

ミクシアプリその後。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ 

これのその後です。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ

 

 

畑の方
 

 

牧場の方
 

相変わらずサンシャイン牧場を続けていますが、
夜はもう全然入れません。。_| ̄|○。。
 
激重ですがな。。。。(´Д`;)
まあ、文句は言いませんけど
その間ハンゲの麻雀でもするし。。(´┐`)
 
 
 
自分の畑や牧場のものを育てて売って、
お友達の農作物や家畜の世話して、種や卵貰ったり。。
。。。ってゲームなのですが。。
 
 
これって性格出る??(´┐`)
 
って感じでまた面白いね(゚∀゚)/

 

 

 

そうそう。。漢字テストもバージョンアップしましたねー(゚∀゚)/

 

いずれ抜かれるから今の内アップ~(´┐`)

ホルガー・チューカイ(Holger Czukay)

 
天高く馬肥ゆる秋。。。(´┐`)
 
 
 
いや。。そんな感じでもないんですがね。。

ついつい。。( ´д`)
 
 
そういえば最近CD買ってないなと思ってたところ、
ある方がホルガーとか言ってたもんだから
ついつい コレ が入ってるアルバム注文しちゃった。。(´┐`)
 
ようつべで何でも聞けるし見られる時代なんだけど
やっぱりモノを残しておきたいワシなのでした。。

佐賀県6

昨日は建築士会の全国大会ってのが山形でありました。4000人ぐらい集まったそうで。。

来年は佐賀で開催ちゅうことで。。(´┐`)

山形県23

なんか、またがりたくなるような。。(´┐`)

馬肉支那そば(まる久)

ここの馬肉チャーシューは、薄切りの牛タンみたいな感じ。
ここよりは食べやすいかなー。。
 
スープの色が濃いけどそんなに
しょっぱくは無いかなー(´┐`) 600円
今度は野菜入り支那そばでも食べてみようかな。

3連休の中日の過ごし方(゚∀゚)/

3連休の中日は、実家で朝からまた蕎麦打ちしようとか言われてまして、
 
「じゃあ、段取り八分に仕事二分だから、準備するところから行くよ(゚∀゚)/」
「買い物してから10時頃に行くよ(゚∀゚)/」
 
とか言っといて
 
結局11時頃に行きますた(´┐`)。。。。牧場とか忙しかったしー( ´д`)

 
こねこねして

 
まきまきして延べ延べして

 
たんたん切り切りして

 
できあがり~(゚∀゚)/
 
なめこは天然モノ、ネギが埋れて見えない(´┐`)。。
蕎麦湯が濃くて美味しいんだよなあ。
 
 
 
あ、ワシは
撮影係と食べる係です。。。。
( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

まあ、子供が将棋しよう!とか言ってくるうちが花か。。(´┐`)

 
久々に子供と将棋とかしてみる。。(´┐`)
 
 
 
去年ぐらいまで、将棋好きな友達が居て、
その頃はなんだかめきめき上手くなってて、
詰み将棋の本とか読み出して
ワシ(ホントの初心者)も負けるぐらいになっていましたが。。(´┐`)
 
DSやったり、デュエルマスターとかの
カードゲームとかやりだしたら、途端に弱くなっちゃって。。(´┐`)
 
もったいないわー。
カードなんかさせなきゃ良かったー。。。。( ´д`)
 
 
 
。。。とかって
 
いうのは世の常だよネー( ´д`)(´┐`)ネー

福島県17

 

大きな銀の玉が幽閉されています。。(´┐`)

新潟県23

台風などに有効な石置き屋根(´┐`) 重そうだけど、この建物自体は鉄筋コンクリート造。。

青森県20

ここでゲージツ家達が泊りがけであんなことやそんなことを。。。(´┐`)

福岡県20

ここの左側つうかでっかい雨樋つうか庇(´┐`)

秋田県22

高速から見ると山の上に目立って見える~(゚∀゚)/

秋じゃ。。(´┐`)


 

いやホント。。秋ですなあ。。(´┐`)

 

アパートの前の畑からは

今の時間でもコオロギの大合唱だなや。。(´┐`)

 

今年はカマキリも居ないし。。。( ´д`)

どれ。。牧場一回りしたら

アサガオだかヒルガオだかの種でも取るべか。。 

尾道ラーメン(きわみや)

尾道ラーメンってこういうのなんでしたっけ?
 
尾道で食べた事ないからわかんないや。。(´┐`)
本場の麺はちぢれ無しのストレート細麺らしいけど
ワシは普通の中華麺にしてもらいました。600円

車のお名前なんて~~の??

全CURURUスーパーカーフェチの皆さん、おまんたせ致しました。
 
こんな簡単な問題出すなと言われそうなぐらいの車名当てクイズです(゚∀゚)/
あ、ついでなので価格書いてもらってもいいですけど(´┐`)
 
 
ランボルギーニカウンタック・アニバーサリー?
中古で2000万円ぐらい?
 

アルファロメオ 8Cコンペティツィオーネ
新車価格2259万円
 

ポルシェ996ターボ?

 

ランボルギーニミウラ P400?
フルレストアで4900万円
 

ロータスヨーロッパ S2?
中古で500万円ぐらい? 

ジャガーEタイプ 2+2
中古で800万円ぐらい?
 

ロータスエスプリ・ターボ?
中古で500~800万円ぐらい?
 

フェラーリディーノ 246GT
中古で1500万円ぐらい?
 

プリムス プロウラー 
 

フェラーリF40?
中古で4800万円ぐらい?
 

いつものごとく
フェチの皆様方よりのご解答お待ちしております(゚∀゚)/

 

 

追記しました(゚∀゚)/

間違ってたら教えてください(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。