【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今宵は琥珀色の日本酒で~(´┐`)

トイデジだと琥珀色もあまり出ないな~(´┐`)
 
 
肩こりが激しいです(´┐`)モウタイヘン。。
体を動かさないのも一因なのですが
仕事場でのストレスが最強かも。。
何しろパワハラだもんなー(´┐`)
経済はデフレスパイラルに突入とかいってますけど
そんなんずっと前からっしょ?
ワシはまず目の前の仕事環境の悪循環を
打破したいですなー(´┐`)
 
やることなすことマイナスのスパイラルじゃあ
困っちゃうもんねー(´┐`)


秋田県24

今は亡き建築家の有名作品のひとつなんだけどなー(´┐`)

 室外機とかなんか色々くっ付いちゃってまあ。。

栃木県22

ここの隣の建物、中から見るとこんなの(´┐`)

到底買えないのでせめて座るだけでも~(´┐`)

なんか、フリーザの椅子とか言って
お気に入りだったようですな(´┐`) Ball chair

 

コレホント座り心地が。。
ワシ好きなんだよなあ(´┐`) LC2
 
 
 

シャーペンと連絡帳買って
その帰り寄り道して
高級デザイン椅子に座り
 
勤労感謝の日は終了(゚∀゚)/

中華そば大盛り(だんごや食堂)

だんごがあるかは忘れましたが、お店は蕎麦屋さん。
大盛りなのでお腹いっぱいになりました。650円(゚∀゚)/

おお。。これで1600記事目か。。。。(´┐`)

Mob Strike(゚∀゚)/

私もなんか。。

よくわからないまま誘われてやってしまって。。

。。。気が付いたら

いつの間にか嵌ってしまった自分が居て。。。(´┐`)

 

あの。。

主人にはこのことは内緒にしてください!

お願いします!

そのお礼にこn(妄想略

 

 

 

 

 

・・・とかそんなんではないんですが。。(´┐`)

ついついやってしまったら

だらだらオモロで抜けられません。。

サン牧よりも^^;

 

未だに良くわからないのですがね。。

。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

 

http://mfga.jp/family/u3ij9w

 

ファミリーが多い方が勝つの?これ(´┐`)

 

だんだん更新が少なくなってきているCURURU。。

見て見ぬ振りをしているワシ(´┐`)。。

 


mobに興味ない方はこちらへどうぞ(゚∀゚)/

佐賀県7

現代ケンチクにはないモダンなデザインだったり。。(´┐`) 47年もの。。

青森県22

手前が本館で50年物。奥が新館で。。えーっと(´┐`) 何年物だっけ

岩手県22

ウチの次男もインフル学級閉鎖で。。自宅でDS三昧だろうなあ(´┐`)

黒味噌(みそでんらぁめん)

味噌も材料もいいやつ使ってるんだろうなあ。
美味しかったですけど。。
でも、なんか、パンチ力が少ないかと思いました。800円

宮城県30

 

このチューブの中は階段室が。。。(´┐`)チューブ夜景

こんなこと昔やってたっけなー。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

過去のルーム。。こんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなの

 

 

4ヶ月延長記念 ルームパピコ(゚∀゚)/。。。。

つうか。。。。

 

 

「バックアップだけは延長するけど、記事の更新とかは当初の通り11月末までですよ?」

 

 

とかだったら哀しいパピコ(´┐`) 。。。

お花のお名前なんて~~の?? 地被植物編(´┐`)

クリックで少しなら刑事(゚∀゚)/
 
①結構葉っぱが可愛いかったりする
カンアオイ。。っぽい。。(´┐`)

 

②なんか増えそうな雰囲気。。
 
 

③芝の固まりみたいでした
芝桜っぽい(´┐`)
 
 

④コレは名前わかります(゚∀゚)/
タマリュウ or 龍のひげ(゚∀゚)/

 

⑤苔なのかなコレ?前にもご紹介したかなー
杉苔かなー?(´┐`)

 

⑥これってほうき草?違うか。。(´┐`)
 
 
 

VQ1015で撮ったもんだから
判り辛いことこの上ないと思いますが(´┐`)
 
北側のお宅との隣地境界にでも植えてみようかと思いまして。。
皆様のアドバイスも受付中です
よろしくお願いします(゚∀゚)/

いい天気なのに仕事だもん。。(´┐`)

一昨昨日、おおお(´┐`)。。。。

 

さきおととい。。って、こう書くんだ。。。へー。。勉強になるなあ。。

ところで一昨昨日。。。って、一昨日の前の日?(´┐`)

 

・・(´┐`)。。

 

いや、その一昨昨日だか一昨日だかですがね、身体測定がありまして。

人間ドッグには行った事のないワシですが、

健康診断ぐらいは受けようと。。。

 

身長測ったら、176.4cm。。。。

 

えええええええ!????ワシは今まで177.5cmとかだったのに。。

 

ワシ「すみません、ワシ、177.5cmのはずなんですけど?(´┐`)」

ワシ「おかしいなあ。。もう一回測ってみて貰えますか?(´┐`)」

 

 白衣の人「・・・どうぞ。。。カチャ。。。。はい。どうぞ見てください目盛。。176.4でしょ?(´┐`)」

 

ワシ「。。確かに。。。_| ̄|○スミマセン。。。。」

 

 

午後だから背骨の軟骨とかが縮んだんだよねそうだよねきっとそうだよ・・・。。( ´д`)

 

 

そう思うこととして。。

今日はブック○フで立ち読みでもしてみよう。6巻まで

北斗の拳を。。(´┐`)

 

それでこんなのでも見て笑っとこう。

 

 

 

ええ。。どうせ

昭和なワシですよ(´┐`) 

山形県24

向こうが海とかだったら、益々良いんだけどなー(´┐`)

メニューの写真と違う。。(´┐`)

 

海老もイカも小さいしなー。。(´┐`)ガッカリ。。。まあしょうがないか。。

餃子もあんまり。。(´┐`)

新潟県24

4階建ての中学校(゚∀゚)/

福島県18

台風でパネル剥がれた~~みたいな(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。