【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

とりつけ汁蕎麦?(メニュー名忘れた(´┐`))

。。( ̄д ̄) エーっと。。
この一品、名前忘れちゃった。。。。( ´д`)
 
鶏肉の入った熱いつゆに
更科っぽいけど多分十割な透明蕎麦。
ここはホントに美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー
 
 
とか、下書き記事あげといて、明日の年越し蕎麦は
スーパーから買って来た生麺タイプの予定(´┐`)


ようやくネットも開通しました(゚∀゚)/

頂き物 紫芋の焼酎です(´┐`)
 
 
 
電話工事が今日完了し、
フレッツ光&ひかり電話が開通しました(゚∀゚)/
 
と、山と積まれた片付け物を横目に
芋焼酎で一休みのワシなのでした。。(´┐`)
今日は
電話屋さん、電気屋さん、設備屋さん、ダスキン屋さん、
灯油屋さん、水道課、税務課に司法書士さんと。。。
色々忙しかったなあ。。

北海道14

ここを見上げてます。。そういえば二重螺旋階段の写真撮るの忘れたっけかなー。。(´┐`)

青森県23

ここ、この学校の何の部屋だったっけなあ(´┐`)

岩手県23

昔の木造小学校風に建てた地域センタ。10年物(´┐`) おらほーる

ゲーム終了間際の4連ちゃん(´¬`)。。

 
それでも158て。。(´¬`)。。

山形県25

この白いハコモノの約5年後。。(´┐`) 何回かクリーニングしてるんだろうなー。。外壁。。

醤油とんこつ黒スープ


 久々にここのお店に行ったら、
スープが白系と黒系選べるようになってた(゚∀゚)/
 
黒系はニンニク炒めた感じの香ばしいやつ
ベースは醤油とんこつのままなので
美味しさは変わらず。やるじゃん店主(゚∀゚)/600円

宮城県31

これは民間が建築家に頼んだデザインだから、事業仕分にはならんな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

寒くもなく雨も降らないうちに

 

 
タイヤ交換作業中。(´¬`)。。
夏タイヤが坊主なもんで、雪が無くともスタッドレスの方が安心かも。。(´¬`)。。

新潟県25

事業仕分で突っ込まれるような建物(´┐`)。。 用途はただの地下道の入口。。

福島県19

何の専門学校でしょうか?(゚∀゚)/

正解はここ

該当の記事は見つかりませんでした。