【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

大丈夫ですか?この国は(´┐`)。。。。

一昨日は長男(中1)部活の送る会で、保護者のサプライズ出し物を踊ってきたワシです(´┐`)おはようございます。

まあツイッタで衣装はうpしましたが(http://t.co/9KFNUt3s)、踊ってる姿はありません。(´┐`)ワシ撮れないし。。
というか一応、隣の席のお母さんに頼みまして。。。でも、なんか逆に申し訳ないことに。。

頑張って撮ってくれてたみたいでしたが、SDカードには黒い画面の動画のみ。。il||li _| ̄|○ il||l 最強のブログネタが。。。

まあそんなんで週末は終わったのですがね(´┐`)。。
昨日は天気も良くて晴れ渡ってて、夕方はなんだかオーロラみたいな雰囲気でしたよ
(画像はコントラスト上げていますが)。。。

IMG_0145k.jpg
だ・・・大丈夫かよ?日本列島?(´┐`)って感じ。。。。



http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011112401000951.html?fb_comment_id=fbc_10150399975699635_19984472_10150402222064635#f3279fb324

 ↑ んなこたあないだろ!!!って突っ込みどころ満載の記事

http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm

 ↑ 今年12月から来年1月にかけて巨大地震に注意してと言ってた北大の先生のサイトはこんな状態で閉鎖に追い込まれました(´┐`)(形上はね。。)


不安を煽るってことで政府から圧力かかった感じが見えみえで怖すぎます(´┐`)

facebookにも書いたんですが、起きないって言ってハズレるより、起きるって言って外れたほうがいいんじゃない?(´┐`)
おかしいよねこの国は。。。


今日は晴れたら朝顔の枯れたやつ片付けて、ついでに草取りでもしようかと思ってたのになー。。
ええ。。曇りですよ(´┐`)鉛色の。。

心身ともになんだか鉛色っす。。(´┐`)


今日は雪マーク。。(´┐`)今はまだ降ってはいないけど

そろそろアレですね。。雲は鉛色になってきましたですよ(´┐`)。。
外気温は5℃だし。。
家の中居るのワシだけじゃないので、暖房しちゃおうっと。。設定22℃。。

夏場はほとんど太陽熱でお湯作るので、灯油の減りがあまりないんです(´┐`)ウチ。。
先週、半年ぶりに灯油頼んだんですけど。。。
81円/ℓ。。。( ´д`)

原油高騰だししょうがないのかねー。。。円高なのにネー( ´д`)(´┐`)ネー



R0010624s.jpg

運動会シーズン9月ごろの中学校の近く。。まだ稲穂が青緑いですな(´┐`)


R0010967s.jpg

一昨日、近くの山に雪が来た絵(´┐`)。。。見るからに寒そうっす。。


今年はカメムシ多いし、カマキリが産んだ卵の高さは、1.8m以上とのことです。。
参考に5年前の2006年のブログ) http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-677.html

大雪には注意しましょう。。(´;ω;`)エグエグ
あ、あと地震にもか。。。。。(´;ω;`)エグエグ
あ、それからあと放射能にもか。。。il||li _| ̄|○ il||l

非常用食料とやらを買ってみました。(´┐`)

「承知しました」。。(´┐`)。。

ああ。。ミタ灯さんのように何でも解決してくれませんか?誰か。。(´┐`)


なぜにこんな大変な時にTPPとかになっちゃう?
日本は入って何の得があるん(´┐`)?騙されてぼられて苦しんで。。って。。

それで何もいえないって、何でそこにわざわざ入る必要があるん?。( ´д`)
どこの陰謀なのよコレ。。とか思っちゃうなー。。


AeMHffNCAAAZB1m.jpg

先ほどツイートもしたんですが、非常用食料とやらを買ってみました。(´┐`)


震災後の計画停電がどうのって時に、3,980円で買ったLEDのランタン、今じゃあ2,500円で買えるんじゃん。。

カロリーメイト系も買っておこうか。。缶詰とかも買っとけばよかったかなー。。切り餅とか。。

単一の電池と、あーそれから、手回し発電のラジオ付懐中電灯、壊れてたっけなー。。動くかなー(´┐`)

ろうそくはいいや・・危ないし。。(´┐`)
反射式の灯油ストーブあれば鍋でお湯沸かせるし、暖も取れるし大活躍(´┐`)。。


なんか。。でも、アレですね。。

こういうのって、買っても安心するどころか、目の前にこういう段ボール積んじゃうと、なんだかもっと不安になっちゃうのね。。ワシだけかな。。(´┐`)

いやねー、だいぶ昔から気象庁の地震情報みてるけど、これだけ日本全国がそこいらじゅうで揺れた事って無いですよ(´┐`)
震度計に載らないぐらいのならいつもどこかで地震はあるけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

家の中も見直ししなきゃあネー( ´д`)(´┐`)ネー

もうね、気になりだすと何も出来ないので。。ラーメンでも食うと(´┐`)

Googleで「do a barrel roll」と検索する...

あーすみません。。ワシ、まだIE使ってるんでil||li _| ̄|○ il||lダメでした。



そんな感じで最近のラーメンネタ(゚∀゚)/

IMG_1637.jpg
鶏中華(名のないぅ旨店)650円
いつも行ってるお店の鳥中華とはまたアプローチが違う感じのあっさりスープ(゚∀゚)/
今度は本店に行ってみたいな(´┐`)http://shinsyunya.com/



IMG_0010.jpg
萬寿山ラーメン(成龍萬寿山上海ラーメン)682円
この間上海ラーメンってのを食べたので今回は萬寿山ラーメン。。
背脂多すぎil||li _| ̄|○ il||l 飲んだ後なのであっさりがヨカタヨ(´┐`)。。



IMG_0037.jpg
魚とんこつ中華そば(梵天丸)600円
いつものお店で新メニュー(゚∀゚)/
醤油あっさりとんこつ系に魚粉入れーので美味しゅうございました( ̄¬ ̄)




なんかねー最近、この下のURLとかみちゃうと、もう居ても立っても入れらなくってネー( ´д`)(´┐`)ネー

★ふたたびM9地震発生の可能性について 
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M99.htm

岐阜県地下水中ラドン濃度の調査観測http://lll.physics.gifu-u.ac.jp/~radon/cgi-bin/place.cgi?key=hei&type=adc&nday=1&nweek=1&period=long&nmonth=1&ysel=2011&msel=10&dsel=06&yselm=2011&mselm=11&spanm=d

くるぞーくん”の地震予兆電磁波ノイズ
http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/



もうどうしようも出来ない。。。。から。。。ラーメン屋さんに足が向くわけです(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;) ソッチカヨ

該当の記事は見つかりませんでした。