【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

やっぱりいつもと違う風景ってのは、いいですなー(´┐`)

ということでアレです(´┐`)

先週から毎日仙台通っています。往復で100キロ運転&峠越え。。結構疲れますわー。。( ´д`)

去年も地震調査で来てたけど、毎日じゃあなかったしねー
今回は内勤なんだけど、デスクワークの果てしないルーチン作業なんで、その点でも伸び伸び出来ませんなー。。(´┐`)

つうか元々やる予定の仕事が、2ヶ月程遅れておりまして。。
それが入ってくるまでの繋ぎと思ってたのですが、なんかそういうわけにはいかなくなって来ちゃいましたよ。
ドースンデスカ!!奥さん!!


IMG_0559_20120427231333.jpg

まあ、唯一の自由時間であるお昼に、そこらへん散歩なんかしたりして。。


IMG_0531.jpg

ここはブチックのウインドー兼ショーウインドーの周りを壁面緑化してるとこ。


IMG_0551_20120427231331.jpg

一週間もしたら花が咲いて綺麗になりますた(゚∀゚)/



昨日はアレですツイートもしましたが、http://t.co/xKOBdjT3
お友達が趣味でやってるお店でご馳走になってきました。

もう社長だもんなー。相変わらず話せば元気が出る奴。久々逢って楽しかった(゚∀゚)

IMG_0565.jpg

こんなのも呑ませて貰いますた(゚∀゚)/


恒例の。。春のこの草、なんて言うの??(´┐`)2012年版

毎年恒例なんですが、春のこの草、なんて言うの??シリーズ(゚∀゚)/

ウチのブログ、自分がわからないことを、ひと様に聞くのがメインになっております。ええ。。(´┐`)
ちなみに去年2011年の記事はこちら↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1710082793&owner_id=23426443


IMG_0514.jpg

①実家からもって来ました(゚∀゚)/なんか、バンバン増えるみたい。紫色の花が咲くようです。


IMG_0515.jpg

②この雑草、取ってもとっても出てきますね(´┐`)さくっと抜けやすくていいんですけど。。


IMG_0516.jpg

③こんな出たばっかりの写真じゃわからんか。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
 もちょっと大きくなったらまた撮ってみます。。


IMG_0538.jpg

④これはムスカリとチューリップですが、去年との比較(´┐`)。。ほぼ出具合が同じです。
 自然のタイマーというか地球の腹時計っていうのか。。凄いですなー。。
 

でもアレだ。地被モノはやっぱり今年は遅いのかなー。。
芝桜がまだまだつぼみですもんねー(´┐`)雪が多かったからなんでしょうね。。。


ここんとこ毎日仙台通いです(´┐`)。。土日のうちに雑草取らないとなー。。

でも今日は小学校の授業参観とPTA総会と中学校の役員選出会がダブってます。。il||li _| ̄|○ il||l
明日も土日の仕事をせにゃあ。。。( ´д`)

地球儀はアレです。。意味があるっつうか無いっつうか(´┐`)。。

だいぶ前から気になってたことがあってて。。

男子便所に行きますわな(´┐`)。。。。で、小をするんですが、
最近の若者は、何故かベルトをはずして、半けつになって小をしてる。。(´┐`)

何故チャックを開けてしないんだ??社会の窓っていう便利なもんがあろうが?

って思ってたんですが、理由がわかりました。。。。。( ´д`)


ローラ伊豆の。。。いや。。違う。(何でこんな変換なん?)

ローライズ?っての?あのジーンズ穿いたらわかりました。股上が浅過ぎて、
これだと出てこないのね(´┐`)。。。つうか出しにくい。。


あーワシも年寄りなんだとつくづく思った次第です。( ´д`)。。



IMG_0519.jpg


SPECの「翔」、TVで録ったの観たんだけど、やっぱりディレクターズカットも観たくなって
T○TAYAで借りてきました。。

まあ、ところどころのおまけが長くて30分多い、、って感じかなー(´┐`)

映画の「天」とか行こうかなー子供達と。。とか思ってます。



つうか、今まで子供達を映画館に連れて行ったことないワシ。。(´┐`)ゲッツ

もう4月ですよ奥さん(´┐`)。。新年度ですよ。。

今週から子供達学校です(゚∀゚)/

もうお昼だおやつだって煩くならなくて結構毛だらけです(゚∀゚)/
まあ、遊びに飽きると邪魔しに来る彼らでも、いないといないで寂しいのですけどね。( ´д`)


昨晩、カ○チで買った半額冷凍食品でつくった、今朝のお弁当2人分
( ´д`) http://t.co/9Ks9j6Z4


作って、ああ、今週一週間はまた中学校はお弁当なんだなー。。とか思ってたら、
ズック忘れたって電話が来て、わざわざ中学校に届けに行きますた。。。。_| ̄|○。。




お昼過ぎに打ち合わせから戻っての、遅い昼飯。。

IMG_0502.jpg

さて、何食べようかなー(´┐`)

ええ。。これ全部賞味期限切れっす。。。。( ´д`)暫くつづく非常食消費月間。。
他にも種類も量もまだまだどえりゃーあるだがね(何語。。

食いなっせ~
期限切れでも
たーんと食いなっせ~(´┐`)トーマカヨ

該当の記事は見つかりませんでした。