【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

郡山でコレだったら福島とかはどーなんだろう(´┐`)。。。

IMG_1265.jpg

ここは普通の幼児公園。。

平日の午前中なので、子供たちも遊んでいない?

今までなら近くの幼稚園児とかが、楽しそうに遊んでたんだろうなあ(´┐`)。。。


IMG_1262.jpg

近くでは重機で土を掘り起こしたり、水をかけたり吸引したり。。。

公園に設置された、太陽電池パネル付の表示計(´┐`)なんだか近未来的。。

表示の単位は、最近もうなんだか聞かなくなったあの、μSV/h。。


IMG_1267_20121026230027.jpg

除染を実施したそうです。

除染前は2.49μSV/h!!!

現在は0.44μSV/h。。約1/5に減りました(´┐`)


でも、通常の地域は0.04μSV/hとかのレベル。。未だに10倍も高い数値です。

幼児広場ですよ。幼児広場。。。


福島じゃあまだまだ現在進行形なこの状況。。

みなさんもう記憶の彼方ですか?(´┐`)

4号機や3号機とかの状況、もう興味がありませんか?(´┐`)


IMG_1268_20121026230026.jpg

地表近くで測ってみたら0.69とか出てた。

でも、みんなウォーキングとか普通にしていますよ。(´┐`)しょうがなく。。

どうなのよ?日本。。。


いつもの行動記録(´┐`)夏~秋編

前回記事はこちら(゚∀゚)/
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1637.html

いつもの行動記録(´┐`)夏~秋編です。


201207コロdis
この距離数は、ずっとうpしていました、むつとか十和田や北秋田とか廻った成果。。


IMG_0879.jpg

でも、この時のお仕事の続きの依頼が来なくなっちゃった。。( ´д`)
なんか成果物に不備があったのかなあ。。(`;ω;´)エグエグ


201208コロdis
前半の距離数は子供達といわきに行った時ので、後半のは。。。
なんだっけ?(´┐`)

IMG_0462s_20120830132607.jpg
ああ。そっか。。今の仕事の打合せでTOKIOに行った時のか(´┐`)。。
記憶の引き出しが錆付いてます。。。_| ̄|○。。。。


201209コロdis
9月はお仕事で茨城栃木方面、久々に懐かしいとこ廻ってきました。。


R0012418s.jpg

日立の方のとある教会もいつか行ってみたいなー(´┐`)



201210コロdis

っつうことで、9月頭に遠出して以来、ずっと家でお仕事ですよ。。
今月まだ200kmも走っていないや。。

これで同じ姿勢で運動もしなきゃあ、肩もこるし腹も出るわな。。( ´д`)


昨日はお仕事に一区切り付けて、お昼から外に出てみたんですが、
紅葉もまだだし稲刈りも終わっちゃったし、写真撮るようなとこもないし。。

A5YjwMwCYAE9IGh.jpg

あっという間に空に雲も立ち込めちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー


こんどまた青空の時にでもリベンジだなー(´┐`)

前のブログではラーメン一杯で一記事にしてたんだっけ(´┐`)。。

CURURUからFC2に引っ越したブログのカテゴリ整理をしてまして。。(´┐`)
(どんだけ今頃?って感じなんですが(´┐`)まあ許して)

http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1125.html
昔はラーメン一杯で一記事だったんだねと一人納得しておりました~
ああ、それにしてもこの店が閉店したのは、返す返すも残念ですわ。。( ´д`)


IMG_1115.jpg
つけ麺(どんどん亭)750円
飲み屋さん街にある居酒屋なのですが、3次会ぐらいでビール頼んでその後
〆でつけ麺ってのもおつなもんでゲスな(´┐`)



IMG_1165.jpg
酸辣湯麺大盛り(山香菜房)680円だったかなー
気仙沼で被災されてこっちで開業された中国の方らしく、ボリューム凄いっす(´┐`)
今度は台湾ラーメン280円っての食べてみようっと。( ̄¬ ̄)ジュル



IMG_1140.jpg
鳥中華(温かいの)(丁才)750円
またいつものごとく蕎麦を食べに来たのに、これ頼んじゃった。。。_| ̄|○。。。
夏場に食べた、冷たいのの方がよかったかなー(´┐`)


ラーメン画像はアレです。。
iPhoneで撮ったやつなんで、データが残っててうPできました。つか基本消さないし(´┐`)

CMでおなじみの通り、普通だったらiPhone4sで撮った写真は、iCloudでiMacに勝手に入っていくんですが、わしのiMacのOSは、10.5.8なんで。。。。
ケーブルで繋がないと保存できないのさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

まあ、仕事が一段楽したらMBAIRっつう秘密兵器のセットも。。
ボチボチしなきゃあなー( ̄p ̄)ヾ(´┐`)デキネーヨ ソンナセイカクジャ

3日連続緊急地震速報ってか(´┐`)。。

20121003dtops.jpg

なんだかアレです。。3日連続で緊急地震速報とか鳴っちゃうとビビリまくりです(´┐`)

幸いそんなに大きくはないので、やれやれってとこなんですけど、
こうやって仕事中に画面が切り替わっちゃうと、ただでさえ集中力の無いワシ。。

すぐまたサーフィンしちゃう。。( ´д`)ダメダナー

子供の試合中に「集中しろ!!」とか声かけするんですが、
「ワシだワシ。。。。( ´д`)ワシのことだわ。。」とか、自分で思っちゃったり・・


。。( ´д`)はう。。。


とか何とかしてたら、iMacが起動中にフリーズ。。。_| ̄|○。。。。
やばい。。このMacがダメなったら、メールのやり取りができんわ(´┐`)。。


再起動したら大丈夫だったので、とりあえず別のMacちゃんに設定だけでも移行することに。。


20121003iMacdps.jpg

移行アシスタントって便利な機能があるんですが、それがまた。。
転送残り5分から、残り23分に伸びて。。しかももう5時間経ってるがな。。( ´д`)

ワシがどっちのMacも、スリープ解除してなかったからかも。。。

まだまだ長い夜になりそうですなー。。。日頃のPCの備えも十分にしとかにゃー


ああ。。そうそう。。地震とか。
忘れた頃にやってきちゃあ困りますが、防災への備えも十分にネー( ´д`)(´┐`)ネー

該当の記事は見つかりませんでした。